当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/10〜12/16の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.12.09

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/10〜12/16の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。変化の影響を恐れて先送りしていることがあれば、今週はそこを思いきって動かしてみることが求められそう。どんな影響があるかわからない、と足踏みをしているかもしれへんけど、どちらにしろやってみないとわからないこと。一歩踏み出したら一気に視界が開けそうやから、不透明でもまずは行動してみることをオススメするわ。また、世間的にも不要な仕組みや役目の終わったご縁の手放しが進む時。年末に向けて自分の中のスペースを空けていくことで、本当のご縁を取り込めそうよ。それによって今まで以上にスケールアップ!なんてこともあるかも。世界では、友好関係を結ぶことについて、さらに一歩踏み込んだ話し合いが行われそうね。

運命数1
自分の出来ることを明確に理解しておいて

人から注目が集まりやすい時。でも、いざという時に、「自分が何者なのか?」がハッキリしていないと、せっかくのチャンスも活かしきれへんわ。 自分自身をわかりやすく表現することが重要よ。あなたの能力や技術にたくさんのリクエストがある時みたいやから、説明を求められた時に、自分ができることを明確に答えられるように整理しておくこと。どうアピールしたら強みとして認識されるか、自分の特技や能力などを言葉で伝える訓練をしておくといいわ。人と会う際にお気に入りの腕時計をすると、自分の良いところをスムーズに伝えられそうよ。

【仕事】
大勢の前で自分の仕事についてのスピーチをする機会がありそう。自分を大きく見せようと、実績のないことを盛らないよう注意。等身大の自分で伝えてね。

【恋愛】
意思表示をハッキリすることが大切。想いを寄せられている人に良い顔をしすぎていると、勝手に「気がある」と誤解されて相手の気持ちを暴走させてしまうかもよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ニットで取り入れてみて。

運命数2
自分の持っている宝物に気づいて

あなたの持ち味を包み隠さず表に出していく時。もし自分を出すことを躊躇していたり、隠れたりしても、誰かに無理やりステージ上に引っ張り出される感じやね。あなたが隠し持っているスター性を見抜かれているみたい。もしかしたら、今までも表舞台に立つチャンスがあったのに、スルーしていたのかも。その割に、目立っている人を見ると羨ましく思っていたり。少しイメージを変えれば、あなたの魅力は驚くほどの輝きを放ちそうやから、時にはプロの手を借りてみて。きっと物凄い変貌を遂げるはずよ!コーン付きのアイスを食べると、自分の隠れた魅力に気づくことができそうよ。

【仕事】
あなたが元々持っている魅力を活かすことで、収入や評価に繋がりそう。辛い努力をしてこそ求めるものが得られる、という訳でもないみたいよ。周囲のアドバイスも参考に。

【恋愛】
あなたがコンプレックスを感じている部分を「かわいい」と感じてくれる人との出会いがありそう。マイナス面も愛してくれる相手に、あなたのハートは一気にオープンしそうやね。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックのボリュームマスカラをオン。

運命数3
素直に受け取ることが大事

あなたを笑顔にしたくて豊かさを与えてくれる人がいるのに、遠慮して受け取らないのはもったいないわ。「自分にそんな資格はない」「どうせ愛されない」なんて気持ちが、心の奥底でくすぶっているのかもしれへんね。この際つまらないこだわりは捨てて、素直に豊かさを受け取ってみて。そうすることで深いところから癒されて、実は今までも人に大切にされていたということがハッキリと理解できると思うわ。人から愛されることや人気を得ることに、もっと積極的になれるみたい。梅のお茶漬けを食べると、自分が愛されている存在だと確認できる出来事を引き寄せてくれそう。

【仕事】
ひとりで抱え込んで、言われたことを全てこなそうとしないこと。キツかったら周囲にヘルプを依頼すること。お願いすればちゃんと周りは助けてくれるわ。

【恋愛】
パートナーから愛情をもらえばもらうほど、嫌われるのが怖くなりそう。ネガティブな気持ちが強くなったら、それは単にいつもの自分の「クセ」だと言い聞かせて。

【ラッキーカラー】
水色。バスタオルやハンドタオルでチョイスを。

運命数4
直感と切り替えを大切に

今まで鉄板の考え方やパターンにこだわり続けていると、行き詰まりを感じそう。少しやり方を変えてみるだけでも意外な発見があるもの。「なんとなくいいな」と思うことがあれば、迷わずチャレンジしてみて。自分の抱えている問題に直結した答えが得られなくても、その発見を皮切りに停滞していた景色が変わって、問題解決に繋がりそうよ。流れが止まっている時は違う方向から物事を見たり、これまでの作業を一旦ストップして、違うことをしてみること。再度元の地点に戻った時に、見落としていた大切なことに気がつきそうよ。フワフワのオムレツを食べると、視野が広がり、行動力を高めてくれそう。

【仕事】
新しい仕事に取りかかる際は、完璧さを求めず、まずやってみることが重要。せっかく身につけた技術や学びも、ミスを恐れて使わないでいては意味がないわ。

【恋愛】
パートナーに嫉妬されることがありそう。たまたま異性と話をしているところなどを見られて誤解されそうね。下手な言い訳をしても火に油を注ぎそうやから、「心配させてごめんね」くらいでサラリと流して。

【ラッキーカラー】
紫。ランジェリーで取り入れて。

運命数5
良いニュースが飛び込んで来そう

来年に向けて期待できることが見えてきそう。実際に形になるのはまだ先やけど、これからゆっくり準備を進めることになりそうね。今あなたが想像しているよりも壮大で、見当もつかないようなスケールのものが、できあがりそう。 自分で想像つくことに対しては心の準備もできるけど、経験したことがないものに対してどう準備したら良いのか、自分にその役割が務まるのかなど、色々考えてしまってパニックを起こすかも。先回りしようとしても余計にしんどくなるだけやから、目の前のことを確実にこなしていって。焦らなければちゃんとできるから。大きなチャンスを確実にものにしたい時は、朝食に佃煮を食べてみて。

【仕事】
多方面から協力を求められそう。受けた仕事をやり遂げる意識は大事やけど、集中していると体調不良にも気づかず突っ走ってしまいそうだから、メンテナンスの時間も取ってね。

【恋愛】
信じていた気持ちを裏切られるようなことがあるかも。互いに疲れがたまっていたり、余裕の無さから起きたすれ違いである可能性が高いから、冷静に話し合って。いきなり別れ話はしないように。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食に赤ワインを一杯飲んでみて。

運命数6
強がるのをやめて素直に

今週は、助けて欲しい時は素直に「助けて」と口にすること。孤軍奮闘して無理をしても心が荒んでしまうわ。それよりも協力者を得て笑顔で邁進する方が、楽にステップアップしていけそう。自分の力でなんとかすることに執着しすぎると、人は本当に力を貸してくれへんなるわよ。我慢しすぎるのは6の人の悪いクセ。人のことにはお節介なくらい力を貸すのに、自分のこととなるとまるで逆のことをしがちなパターンは、ここらで終わりにすることやね。 人に助けてもらうことは悪いことではないわ。丸いチョコを食べると、人に上手にお願いできることができそうよ。

【仕事】
新しいステージへの移行が求められそう。それによって、今までやってきたことを手放す必要も出てくるかもね。余計なことは考えず、新しい方向に突き進めば必ず道は見えてくるわ。

【恋愛】
募集中の人は、気になる人からのお誘いがあるかも!ただ、せっかくデートできたとしても、気を使いすぎて相手を逆に疲れさせてしまうかも。リラックスして接して。

【ラッキーカラー】
赤。赤ネイルでシックに。

運命数7
新しい世界に飛び込むことになりそう

心の中で、もうそろそろ…とか、お金が貯まったら…とか、一定の条件を満たしたらいつか行こうと思っている場所に、一気に飛び込むような出来事がありそう。例え見切り発車になっても、新しい世界に移行するベストなタイミングというのは誰にもあって、それが「ある日突然開く」ことになるみたいやね。完璧な状況で移行したいと、一定の基準を満たす時を待っていたのかもしれへんけど、今のあなたに周囲が求めるものを形にする力が十分備わっているなら、今回はそのままGOしてみることやね。ファーのピアスをつけると、新しい世界に飛び込む背中を押してくれそうよ。

【仕事】
最初から順を追って仕上げるより、気乗りする部分からやってみて。順番やパターンを壊すことで、今まで見えなかった仕事の全体像がハッキリ見えてきそうよ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手に期待しすぎない方が良いかも。頑張ってくれているけど、あなたの要望に応えられるのはまだまだ先みたい。しばらく様子を見てあげて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングをオン。

運命数8
自分自身の本当の夢に向かい合って

今の自分の立場からはあり得ないような夢に、「本気」で向かっていくと決意するかも。何となく勉強をしたり、その方向に意識を向けてはいたけど、「遠い夢」だと心のどこかでは思っていたかもね。もしかすると、本当に願うことを形にすると、今手にしている何かを犠牲にすることになるのでは…と無意識にブレーキを踏んでいない?今のあなたなら、本当に願うものと現実のこと、両立できるから不安を抱かず邁進して。 一度決意すれば、そのエネルギーは現実に向けて物凄い勢いで動き出すわ。髪をお気に入りのオイルで手入れすると、夢が現実にするエネルギーを促進してくれるわ。

【仕事】
今の仕事にマンネリを感じるなら、新しい技術を学んでみて。技術を身につけることで、今までの仕事の意味が深く理解できたり、視野が広がってすべてプラスに繋がりそう。

【恋愛】
ぶっきらぼうで苦手に感じている人と、意外にも急接近の予感。パートナーのいる人は、お互いを思いやる気持ちが強くなりそう。尊重し合える相手がいる幸せをかみしめてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。リップクリームやリップバームで取り入れて。

運命数9
自分だけで抱え込まず、人の力を借りて

物事を人任せにしている人に対して、怒りを感じそう。あなたには、「人を都合よく使っている」ように見えるのかもしれへんね。もしそんな気持ちになったら、リラックスして自分自身を癒す時間を取ってあげること。そして、人の力を借りてもいいと自分にも許可を出して。他人は自分を映し出す鏡。その人を攻撃したくなるのは、本当はあなたも人に助けて欲しいということかも。これから先のあなたは、自分だけの力ではどうにもならない世界に突入していくみたいだから、協力し合うことをもっと合理的に考えて。ゆで卵か卵サンドを朝食に食べると、心身共に深い部分から癒されそうよ。

【仕事】
大きなチャンスが舞い込みそう。複数の企業が出資し合って作り上げるプロジェクトに、メンバーとして参加することになるかもね。どちらを取るか悩んだら、視野が広がる方を選んだ方が良さそうよ。

【恋愛】
パートナーの気持ちに意識が向きすぎて、感情の浮き沈みが激しくなるかも。愛されていないと思いこんで、自分から手放すような真似には十分注意を。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ピアスやイアリングで取り入れてみて。

運命数11
出会いが新たな視点を与えてくれそう

運命のパートナーとも言えるような人とのご縁に恵まれるかも。それは異性ということだけではなく、ビジネスパートナーや親友など、あなたの心の深い部分を理解してくれる人かもね。あなたとは真逆のタイプかもしれないけど、その人と共にいることで、あなたが無意識にかけていた制限があっさりと外れていきそう。躊躇していたことも、自分が勝手に出来ないと思いこんでいただけだと気づきそうやね。自分が望むことを形にできるかは、ただやるかやらないかだけのことだと理解できそう。チョコレートドーナツを食べると、今までの信念や思いこみをあっさり手放せそうよ。

【仕事】
自分の能力に限界を感じそう。ただ、それによって自分の方向性がハッキリしそうよ。特技をさらに磨くと、あなたがもっとできる仕事の領域の扉も開きそう。

【恋愛】
年上の男性から大切にされそう。特に意識していなかった人でも、食事などに行っているうちに優しさに心惹かれるようになるかも。今はピンとこなくても、友人としてお付き合いしてみては?

【ラッキーカラー】
茶色。アイブロウで眉を少し明るめに。

運命数22
あなたの才能に光が当たりそう

放置していたことが突然脚光を浴びたり、人から求められたりしそう。あなたからすれば、なかなか人にその面白さが理解されなくて横に置いていたことが、いきなりヒット作扱いされて驚くかもね。ある意味「時代がついてきた」のかもしれへんよ。特に、ファッションやメイクが人に衝撃を与える可能性大。それは今後物凄いお金や、チャンスに変わる可能性があるわ。これから先にも同じようなことが起こる可能性があるから、あなたの中で面白さを感じるものがあれば、今すぐ人に評価されなくても続けてみて。手ごねハンバーグを作って食べると、あなたのこだわりを多くの人に知ってもらえそう。

【仕事】
アドバイスがあっても、今は自分のやり方で進めた方が良い時。途中でやり方を変えてしまうと、自分がやってきた方法とうまく噛み合わないことも起きそう。

【恋愛】
パートナーとのマンネリが気になりそう。安心感があるのはいいけど、母親みたいに思われていたらちょっと考えもの。女性として大事にしてもらうことを考えて。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事