当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/24〜9/30の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.09.23

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/24〜9/30の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、永遠に続くと思われていたものが突然破綻を迎える、別れるなど、驚きの展開がありそう。大きな組織から独立していく人も多いかもね。老舗のお店が突然閉店したと思ったら、話題性の高い会社をやめて独立した人が、同じジャンルで面白いお店を立ち上げたりね。1つのものが終わり、新しいものが生まれる、そんな流れよ。特に大事な話がある人は、先送りせずに時間を取ってしっかり話し合いをしておくことが肝心。口約束ではなく、文書などでまとめておいてね。リスクの少ないやり取りをすることが大切です。

運命数1
自分自身を労わってあげて

目の前のことに集中しすぎて、自分自身がすり減っていることに気づいていないかもしれへんわ。幸せになりたいと願うなら、まずは自分を癒し、整えてあげること。ちょっとブレーキをかけて、さらにこの後にステージアップ&スピードアップしていくためにメンテナンスをしてあげることが必要よ。あなたが癒され整えば、やってくる豊かさもさらに大きなエネルギーになるわ。海外など、遠方への旅行を楽しむのはとても効果的。夜寝る前に、大好きなアーティストの音楽を聴きながらお香などで良い香りにつつまれると、短い時間でエネルギーをメンテナンスすることができるわ。

【仕事】
受けた仕事は責任持って最後までやりきること。忙しくても、途中で手を抜いたり投げ出したりは禁物。自分で手に負えない時は、他人に依頼をするなどして対応して。

【恋愛】
パートナーにうまく伝わらないモヤモヤで、ストレスが溜まりそう。感情的になると、相手に逆ギレされる可能性も。相手の言い分も聞く態度はちゃんともって。

【ラッキーカラー】
黒。モノトーンコーデで秋らしく。

運命数2
なりたい自分に近づくための努力を

他人に強い嫉妬心を抱きそう。自分が尊敬している人にかわいがられている人に対して怒りを感じたり、選ばれない自分にコンプレックスを感じるかも。でもそれは実はチャンスの時よ!今こそなりたい自分になるための一歩を具体的に踏み出して。コンプレックスやネガティブな気持ちがさらに出てきても、自分を責める必要はないわ。変化の時には内側の垢のようなものが見えるもの。なりたい自分を意識していたら、気にならなくなるわ。嫉妬心が出てきたら、お気に入りのルームフレグランスで部屋を満たして。大好きな香りが、自分を愛することにエネルギーを向けさせてくれるわ。

【仕事】
信頼できる人と気軽にアイディアを出し合う時間を持ってみて。思いつくままにワイワイ話したことをまとめると、思いがけないビジネスが形になるかも。

【恋愛】
未来のことを考えても仕方がない時。目の前の二人の関係に集中した方がいいわ。相手の細やかな愛情が見えたとき、ゆっくり絆を作っていこうと考えられそうよ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食と一緒にグラスワインを飲んでみて。

運命数3
環境が急激に変化しそう

早急に新しいことをスタートさせる流れがやってきそう。ゆっくり気ままにやっていいと思っていたことに突然計画変更が起きたり、まったく別の依頼がやってきたりと、環境が大きく変わる予感。いきなりの部署異動や転勤など、あまりに突然で心が痛むこともありそうやけど、あなたには今動きがないものを大きく動かし変化させる役目があるみたい。きっとそれはあなたが持つ豊かさを大きく発揮できることでもあるわ。新しいことに意識を集中してみて。足湯やドクターフィッシュなどで、足をリフレッシュしてもらうのがおススメ。冒険に踏み出すための力を与えてくれるわ。

【仕事】
何度トライしても破れない、数値的な壁を超えることを強く求められそう。利益を上げるだけの仕事もしないといけない可能性もあるけど、ずっと続くわけではないわ。一時的なものとして捉えて。

【恋愛】
気になる相手に素直になれず、つい突っ張った物言いをしてしまうかも。本当に相手に誤解されてしまう前に、好きならその思いを素直に出して。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローのパンプスをコーディネートの差し色に。

運命数4
のんびり、ゆっくり過ごして

今週は計画通りに物事を進めようと頑張るより、流れに身を任せてゆるりと行動した方が楽かも。ただし、人に流されすぎないよう、自分がリラックスできる場所や人間関係、時間の使い方を重視して。あなたにとって今一番必要なことができていればいいわ。仕事や用事を詰め込みすぎず、自分ができることを自分のペースでやっておくことが大切。自分や他人を誰かの基準に当てはめて、裁いたり批判したりするのは自分の首を絞めるだけ。たまには「楽」することを許してあげて。とろろ昆布をたっぷりお蕎麦に入れて食べると、リラックスしてマイペースですごすことができるわ。

【仕事】
指示された方法が自分にしっくりこなければ、別のやり方を採用すること。もしかしたらあなたが聞いている方法は、古くて効率が悪いバージョンかもしれへんわ。

【恋愛】
相手への思いが募っても急いで行動を起こさず、心穏やかにチャンスを待って。流れはあなたにとって良い方に向かっているわ。焦らず堂々としていることよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクベースのリップに変えてみて。

運命数5
どんな小さなことでも慎重に

今週は、間に合わせの対応や、その場を乗り切るためだけの発言に注意。この場では一応こう言っておこう…という一言が後々大きな問題に発展する可能性大。後で詰め寄られて引くに引けない状況になったり、迂闊な一言から思わぬ損害を負うことになってしまうかも。自分で判断できないことは必ず、責任者に確認を取って。また、情報を守ることを強く意識して。誰も聞いてないだろうと、公共の場で機密情報についての話をしたりしないこと。せっかくの信頼を壊さへんようにね。ごま塩のおむすびを食べれば、言葉に注意をはらい、慎重に行動することをサポートしてくれます。

【仕事】
女性向けの商品開発など、あなたの強みを生かした仕事で高い評価を得られそう。仕事の企画内容や、未発表の商品サンプルの取り扱いには注意して。

【恋愛】
最初から恋愛や結婚など複雑に考えず、異性とコミュニケーションを取るのが良い時期。食事や映画、ドライブなどデートを楽しむことで親密感が生まれそう。

【ラッキーカラー】
白。ベーシックな白シャツで決めて。

運命数6
挫折から多くを学びそう

どんなに頑張っても成果に繋がらないことを実感して、心が折れそうになるかも。でもそれは決して悪いことではないわ。大きなエネルギーの入れ替えとも言える変化を経て、あなたは自分の本当に必要なものが何なのかを知ることができそう。挫折を味わうかもしれへんけど、その経験によってあなた自身が一回り大きくなれるわ。自分を小さく見積もるのはもうやめて、「本当にやりたいことをやる」と心に決めて。自分を認める力を強めたい時は、マイボトルにミネラルウォーターを入れて、太陽の光にかざしてから飲んで。エネルギーを自分に強く取り入れてくれるわ。

【仕事】
転職について強く考えることがありそう。以前から新しい場所・仕事をしたいと考えていたかもしれんね。もうそろそろ、自分に正直になって思うままに行動する時よ。

【恋愛】
パートナーに他の人の影を感じそう。今はできるだけ相手のことを信じて見守ることが必要よ。笑顔でいることができれば、いつも通りの相手に戻るわ。

【ラッキーカラー】
赤茶色。レザーベルトで取り入れてみて。

運命数7
時には取捨選択も必要

他者との関わりの中で、合わせられない自分に不甲斐なさを感じるかも。そこで大切なのは「無理なものは無理」と諦めること。受け入れることが一番あなたにとって楽かもしれへんってことね。自分の在り方に嘘をつくことはできひんわ。それに対して、罪悪感や敗北感を感じる必要はないし、自分が得意でないこと、自分が重きを置いていないことがうまくいかなくても、それはあなたの役目ではないんやから、それでええのよ。すべて完璧を求めたら潰れてしまうし、割り切ることで自分を守れるわ。自分らしくありたい時は、ヘッドスパでリラックスタイムを過ごしてみて。自分を守る力を高めてくれます。

【仕事】
あなたにとって大切な知識や技術をしっかりと守ること。特許や実用新案的なものを盗用される恐れがあるわ。情報のセキュリティには万全の注意を払って。

【恋愛】
相手自身に惹かれているのか、経済面などの条件に惹かれているのか考えそう。どちらが正しいとかいうことはないわ。自分の中に答えをしっかり持って、気持ちを育んで。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ピアスやイアリングでセレクトを。

運命数8
誰を信じてよいのかわからなくなりそう

今まで感謝や尊敬の念を感じていた人との関係性に、すれ違いを感じそう。師弟関係のように見上げてきた人が尊敬できない行動を取ることで、自分が目標にしていたものが崩れてしまったりね。自分が他に信じている人の本質にも裏があるのだろうか…なんて、疑念を感じてしまいそう。そんな時はその人や組織から少し距離を置いて、マイペースに行動してみたらいいわ。自分のことに集中できる分、雑念を払うことができて、自分がこれからどうありたいのかがハッキリしそうよ。自分自身に意識を強く集中したい時は、秋刀魚を食べるのがおススメ。

【仕事】
成果をあげることに意識を向けるより、資格や技術を身につけて実務能力をアップさせるのに適した時。基礎を固めるつもりでじっくり身につけて。

【恋愛】
パートナーに嘘をついても見抜かれそう。アヤフヤな態度を取れば取るほど疑われそうやから、勇気を持ってごまかさずに真実を伝えて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを中指にオン。

運命数9
バランスを大切にして行動して

「平等」や「対等」を意識しそう。仕事が明らかに自分だけに偏っているなら、無理して抱えるよりも交渉すべき。また、上から目線の人に対しては、ひるまず堂々と接したほうがいいわ。周囲の人間関係ですっきりしないことが多いかもしれへんけど、噂よりあくまでも自分が実際に見聞きした情報を信じることが大切。周りでトラブルが起きていても、あなたはできるだけ入っていかないこと。自分のことに集中して。自分をプロテクトする力を強めたい時は、朝日に向かって深呼吸。古いエネルギーを放出して、新しいパワフルなエネルギーを取り入れてくれます。

【仕事】
あなたを都合よく扱おうとする人に対して、毅然とした態度でいること。過剰な要求はサラリと受け流して。あなたの時間や労力を必要以上に使う必要はないわ。本当に力を貸してあげるべき人は近くにいるはず。

【恋愛】
人気運絶好調。リラックスしていれば、あなたの自然体の魅力が外側にあふれてくるわ。ただし同性の嫉妬には注意。嫌味に耳を傾けず堂々と振る舞って。

【ラッキーカラー】
黄緑。ハンドタオルでチョイスしてみて。

運命数11
他人と自分との違いを理解して

世間の噂やSNSから得た情報で自分と他人を比べて、持っていないものに強くフォーカスしてしまいそう。「あの人は成功しているけど自分は…」とか、「自分はあの人ほど稼げていない…」など、真実を見極めずに目先の情報を鵜呑みにして、しんどくなってしまいそうやね。今は焦らず、自分の活かし方だけに意識を向けてみて。ありとあらゆる自分が楽しいと思うことをやってみることやね。そこから成功法則は見えてくるわ。迷った時はお気に入りの香りのオイルをつけて、髪の毛をブラッシングしてみて。自分を活かすものが何なのか、知る直感力を強めてくれます。

【仕事】
周囲との競争にガムシャラになってしまいそう。追えば追うだけ人もお金も逃げてしまうから、気がついたらペースダウンを。自分が豊かさを感じていれば、結果は自然についてくるわ。

【恋愛】
自分から相手に接近してみて。笑顔で会釈から始めていくといいみたいよ。好印象を持ってもらえたら、自然に近くキッカケが増えるみたいやわ。今は焦らず地道にいくこと。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのワンピースで秋らしく。

運命数22
自分の本音と向き合ってみて

需要があることより、自分が本当にやりたいことに取り組みたい気持ちが強くなりそう。自分自身が置き去りにしている気持ちとしっかり向き合うことになりそうね。それをやることで、収入が断たれたり、守るべきものが守れなくなることへの恐れの気持ちがあるかもしれないけれど、迷いはここでストップして、本当に望むなら本気で戦ってみるのが良いかもよ。ずっと悩み続けるのが今のあなたにとっては一番マイナス。自分の可能性を信じて本気で行動してみて。ダメならまた踏み出せば良いのよ。迷いを断ち切りたい時は、海で拾った貝殻を持ち歩いてみて。

【仕事】
可能性が薄いとわかっているのに、上からの指示でやらざるを得ないことがあるかも。「諦めず続ける」か「思っている本音を伝える」か、どちらかに決めて納得した上で進めてみて。

【恋愛】
飾り立てる言葉よりもストレートに「あなたのことが好き」という言葉が相手の心に響きそうよ。自分の気持ちを素直に伝えることだけに意識を向けて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのチークで元気に!

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事