当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/17〜9/23の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.09.16

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/17〜9/23の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

周囲がほとんどノーマークの中、突然の大きな契約発表や、強制的な合併、力と力の合体、などがありそう。大手企業同士の合併や、著名人同士の結婚などが話題になりそうな今週よ。また、人の役にたつ商品や話題の商品がさらにより高い機能と共に世に出ていくようなニュースも飛び交いそう。スポーツ選手の海外移籍、活躍なども大々的に報じられそう。自分の持つ高い能力を磨き上げている人に世の中の注目が集まりそうな今週、広い世界に羽ばたきたいと考えている人には飛躍のチャンスよ。海外留学、技術取得などにチャレンジするのにはもってこいの時期。匠と呼ばれる人に師事できるチャンスや、一流の育成機関などに入れるチャンスも巡ってきそう。今週は世界を視野に入れて夢を描いてみて。未来に思いもしないようなチャンスを引き寄せられるかもよ。

運命数1
新たな自分に生まれ変わる時

今まで大切にしていた考えをバージョンアップしたい気持ちになりそう。他の人に衝撃的な斬新なものを感じて、新しいやり方を取り入れたくなるかもね。とはいえ、その移行はすんなりいくものではなく、想定している以上に大胆な改革が必要になりそう。もしかすると原形を留めないものになってしまうのかもしれへんけど、進めることが必要みたいやね。新しい自分で生きていく勇気を持ちたい時は、好きな音楽を聴きながら5分間胸に手をあてて、ベッドに仰向けで休んで。今までの形を完成させ、これから必要な力を自分に取り入れることができるわ。

【仕事】
心底楽しさを感じることが仕事になる手応えを感じそう。あなたの知識に人がお金を払いたいという声があれば、疑うよりもまず話をしっかり聞いてみて。素直な態度が流れを引き寄せるわ。

【恋愛】
取り繕わず、ありのままの自分で相手に接すること。本来のあなたからかけ離れてしまうと、相手の中に不信感のようなものを植え付けてしまうわ。自然体のあなたでいて。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで華やかに。

運命数2
人間関係に大きな変化がありそう

ずっと続くと思っていた関係が切れて、運命とも言えるような新しいご縁に恵まれそう。依存気味になっていたご縁にヒビが入ることがあれば、それは「手放し」のサイン。どちらが悪い訳でもなく、互いが離れるべきタイミングが来ただけのことよ。人間関係で傷つくと、つい相手を悪者扱いして自分を守ってしまうこともあるけど、今までのあなたに必要だったご縁を悪くいうのは、自分自身を悪く言うようなもの。これからの自分と相手の飛躍を願い、気持ちをスッキリ切り替えて。気持ちを切り替えるには、梅干しを一粒口にして。梅の酸っぱさが切り替えと、エネルギーの浄化を促してくれるわ。

【仕事】
自分の得意なことを徹底的に磨く時。人に指導することもありそうやから、伝えるスキルも磨いておくこと。求められたら気後れせずチャレンジしてみて。

【恋愛】
相手の気持ちを確認しようとすると裏目に出そう。しつこいと思われたり、執着が強いと感じられるかもやから、今週は距離を置いて好きなことに集中して。

【ラッキーカラー】
ベージュピンク。ロングスカートでセレクト。

運命数3
頭を切り替えて自分らしく

新しいことを生み出すのに最適な時期。ただし今のやりかたでは通用しない、ということを痛感する出来事もありそう。一時的に敗北感を感じるかもしれへんけど、改善点さえわかれば一気に解決しそう。人の存在や言葉など、気にしていたことも気にならへんなるわ。頭がスッキリするような切り替わりを感じて、今まで以上に自分らしさを発揮できそう。古くてもう自分に必要ないものとは、綺麗にお別れするときやね。今までのご縁と綺麗に線を引いていくには、部屋に白い百合の花を飾って。本来の自分の純粋な面を高めてくれて、もう不要なものから自然に距離をおく力を強めてくれるわ。

【仕事】
これまでやってきたことに区切りをつける時。築き上げたものを活かしつつ、さらに人に喜ばれるものとして広げていくことが求められそう。過去に執着せず進化を意識して。

【恋愛】
一目惚れに近い出会いがありそう。もし他に気になる人がいても、新しい人に心奪われたら迷わず行動して。あなたを大切にしてくれる人の可能性大よ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのデニムでお出かけして。

運命数4
過ぎたことを気にせず気持ちを切り替えて

失敗したことにくよくよしてしまいそう。失敗なんて大なり小なり、誰にでもあることやけど、普段ならなんてことないことも「ゆくゆく大きな評価ダウンに繋がるかも…」なんて心の中で大きな不安に化けていきそう。もしかしたら、少し前のちょっとした手抜きが気になってるんかもしれへんね。終わったことは気にしても仕方ないし、ビクビクしすぎかも?気にしてる時点であなたはしっかり仕事してるってことやから、気持ちを切り替えましょ。次から次へ悪いことを考えてしまいそうな時は、レモンを絞った炭酸水を飲んで。刺激とビタミンがエネルギーをリフレッシュしてくれるわ。

【仕事】
気持ちの切り替え次第で、大きな成果を上げられそう。失敗してもくよくよせず次に意識を向けて。なんとかなるの気持ちでどんと構えることで、良い運を引き寄せられるわ。

【恋愛】
相手が自分を大切にしてくれないと嘆くのか、短時間でも自分のことを思ってくれていると笑顔でいるのかで、愛される度合いが全く変わるわ。自分で気分を上げることが大切よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数5
気持ちが激しくアップダウンしそう

ずっと悩み続けていることに向き合う時。もしかしたら、悩む必要がないことなのかも?というような、悩みの根本的なことに気づきそうよ。あなたの心の中に大きな驚きと、怒りと、やすらぎと、複雑な感情が一気に噴出し混じり合って、ちょっとしたパニックになるかもしれへんけど、落ち着いたら本当の自分の気持ちが見えてきそう。悩みや問題は自分の本質には関係ないわってね。きっとあなたの心にやすらぎが戻ってくると思うわ。パニックから早く戻るには、バターで熱々に焼いたキノコを食べるのがおススメ。周囲に味方がいる安心に気づかせてくれ、地に足つける力を強めてくれるわ。

【仕事】
仕事に対する心を整理する時。納得できていないならこの先を真剣に考えた方がいいかも。迷いが無くなれば仕事運はアップするわ。

【恋愛】
気になる人がいるなら、存在を知ってもらうことが大切。一人で悶々としていても、妄想の世界から抜け出されへんわ。自信をつけて彼の前に出て行くことよ。

【ラッキーカラー】
水色。水色のアイシャドウでクールに。

運命数6
心配事を手放してリラックスして

あれこれ事前準備するより、物事が起きるままに対応していくのがベストな時期。先回りして準備しておきたいかもしれへんけど、今週は心配したり、考えたりすることは横においてリラックスして。何か起きたとしても最低限のことは対処できるはずよ。それよりも今は、旅行の計画や、新しい仕事の企画を考えるのに良い時よ。クリエイティブなことに頭と時間を使って!考えすぎるのをやめたい時は、動物とすごす時間を長めにとってみて。ペットと過ごしたり、猫カフェ、動物園に行くのもいいわ。純粋なエネルギーと触れ合うことで、穏やかな気持ちを取り戻せるわ。

【仕事】
地道な作業には不向きな時期。ストレスが溜まって爆発しそうやわ。もういやや!って投げ出しそうになったら、即座に休憩を。風が吹きぬける場所で心と体を解放して。

【恋愛】
人が幸せになっていくのばかりが気になって、自分自身がすでに満たされていることに気づいてへんみたいね。あなた自身の豊かさを見直す時よ。

【ラッキーカラー】
黄色。カーディガンでセレクトを。

運命数7
人をしっかり見極める時

見抜く力が抜群の7の人やけど、今週はその目を持ってしてもわからないような、詐欺師レベルの「魅せる人」に出会いそう。あまりに光を強く放つ人には要注意。もし何か誘われたら、本当に信頼できる人かどうか、まず徹底的に見つめてみて。また、前々から欲しかったものが手に入る予感。購入の際はニセモノを掴まないように注意!割高になったとしても信頼できるルートを使って。慎重さを高めるには、お米をお鍋で炊いて食べてみて。備長炭を入れて炊くのがベスト。ご飯に一手間かけることで、不純なものを嗅ぎ分ける直感力を強化してくれるわ。

【仕事】
目先のことに目が眩んで、自分の譲れない部分を妥協してしまわないよう注意。大事なものを手放さざるを得ないような状況に発展しそう。

【恋愛】
一緒にいる人に対して、楽しいけどそれ以上の深い愛情を持っているか、どんな時も一緒にいたいと思う人なのかを冷静に考えることがあるかも。

【ラッキーカラー】
黒。黒のレザーバッグでミニマルに。

運命数8
やり残した事にじっくり取り組んで

運気と運気の狭間の状態。新しいことを始めたり、決断するような時期ではないわ。見通しが立ちにくい時やから、今週何か決めても来週以降また決め直す必要が出てくるかも。仮の予定くらいにしておくのがベストよ。新しいことよりも、途中で止まっていることや、やり残していることを完成させるのにはもってこいの時期。集中して一つのことをやるより、気分次第であれこれと切り替えながら日々をすごすのがピッタリやね。自分で気持ちを切り替えつつ、緩い波を起こしながら上手く過ごして。お気に入りのお香を部屋に炊けば、バランス感覚と穏やかさをキープしてくれるわ。

【仕事】
一つのことに集中しすぎると、停滞した時にイライラが強くなりそう。二つのことを並行して進めてバランスをとって。収入的にも、入り口は二つ以上持っておいた方が今は安心よ。精神的にも安定して判断ミスを防げるわ。

【恋愛】
無難な人で妥協した直後に、心奪われる人が近くにいたことに気づいて慌てるかも。でも、先に結んだご縁を蔑ろにして新しいご縁に走るのは禁物。きちんとしたケジメと謝罪のうえで別れて、新しい出発を。

【ラッキーカラー】
黄緑。ノースリーブのニットでチョイスを。

運命数9
他人の評価は受け流して

他人から「一般論」を持ち出して批評されることがあるかも。「いい歳なのに結婚してない」だとか、「フリーランスで将来が不安定」だとかね。年齢や職業、健康、経済面など誰だって、生き方において不安定だと感じることは一つくらいは持っているもの。すべてが完璧なんてないはずよ。もし人から指摘されたら、「その人が気にしてることなんや」と理解して。他人の奥底に潜む問題を、あなたが気にしてあげる必要はないわ。適当に流して、頭を切り替えて。他人の声に揺れそうになったら、クレーンゲームで気晴らしを。集中している間に、他人の言葉はどうでもよくなってくるわ。

【仕事】
大きな成果を上げられそう。また、その功績を評価されて突然の抜擢などもあるかも。不安が強くなるかもしれへんけど、自分を信じて一人で新しい一歩を踏み出して。

【恋愛】
パートナーからの愛を深く感じたり、気になる人との関係が前向きに進んだりと、心落ち着く時間をすごせそう。不安は一切手放して安心に包まれて。

【ラッキーカラー】
白。白いワンピースで爽やかに。

運命数11
良いご縁に恵まれそう

隣の会社や隣町など、もともと深いご縁のある人との出会いがありそう。灯台下暗しというくらい、近くの存在かも。あなたの仲の良い友人や関係者が、そのご縁を取り持ってくれそうよ。初めて会った気がしないような人がいたら、その人とは今後もさらにご縁が深まる可能性が大。お互いに高め合える関係みたいやから、積極的に交流してみて。ビジネスパートナーとしての相性も◎。ただしなれ合いは禁物よ。リスペクトし合い、ケジメは持った上で親しい関係を築いてね。良いご縁を深めるには、老舗のお店で佃煮を買って食べて。長く続く信頼やご縁の強さを取り入れることができるわ。

【仕事】
安定した収入源にこだわりすぎてない?利害だけでしんどい仕事を続けているなら、考え直す時。あなたのそのままの価値観を評価してくれる人や組織とのご縁を大切に。

【恋愛】
行き詰った関係性を持ち続けているのなら、一度「友人関係」に戻してみて。言いたいことも気兼ねなく言えるような関係に戻ったら、進展の可能性があるかもね。

【ラッキーカラー】
紫。トレンドのパープルアイシャドウで秋顔に。

運命数22
チャレンジ運が好調

組織や居心地よい組織から独立して、単独での行動がスタートしそう。自由度が高い分、ノルマや目標数値はかなり高めに設定されそうよ。また、新規ビジネスを任されたり、真っ白の状態から新しい物を築いていく流れもやってきそう。プレッシャーはかなり大きいかもしれへんけど、本気で楽しめた先に勝機が見えそう。安定を意識して手堅い道ばかり選ばず、視野を広く持って行動して。チャレンジするエネルギーを強化したい時は、鳥の丸焼きローストなどを豪快に切り分けて食べて。丸ごとのお肉を焼いて食べると生き生きしたエネルギーをチャージすることができるわ。

【仕事】
様々な案件が集中しそう。せっかく見込まれてやってきた仕事やし、納期を待ってくれそうな案件は交渉してできるだけ受けてみて。小さな仕事でも将来大きな利益やチャンスに成長しそうよ。

【恋愛】
好きすぎて相手を美化してしまっているかも。少し離れて、客観性を取り戻してみて。いいように扱われてる…と感じるようなら、言うべき事はしっかり言って。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングをオン。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事