Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.09.09

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/10〜9/16の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。多くの人の意見がまとまらず、頭を悩まさせれることが多い今週。話を進めたいのに迷走が続いて、自分のペースでは物事が進まなさそうね。時間をかけて話し合いをしたり、調整をすればきっと話は良い形でまとまるんやろうけど、何しろ根気と時間が必要になりそう。もつれる時はとことんもつれ、解決する時は一気に、あっけなく整理されるみたい。目の前のことはもつれても必ず解決していくし、形になるわ。時が来るまで根気強く取り組んで。世間では、まさかという人達の結婚のスクープなどがあるかも。心のロスには注意を。

運命数1
理想に近づくためにできることを

自分の本当に望む生き方が明確に見えてきそう。でも、その望みは現状とかけ離れていて、今していることを犠牲にしなければできひんことかも。現実と理想との間でかなり揺れ動くかもしれへんけど、今週は大きな決断をする時ではないわ。バランスが崩れると挫折してしまいそうやから、理想に近づくために現実的な計画を練る時よ。くれぐれも、衝動的に全てを突然ゼロにしてしまうようなことは避けて。流れが変わる時までに準備をしておくことが重要よ。衝動的になってしまいそうな時は、タピオカ入りのドリンクを飲んで。大きめのタピオカが気持ちを抑えてくれるわ。
【仕事】
現状突破を求められるかも。リニューアル的な仕事に関わる可能性もあるわ。ノルマが今まで以上に高くなるかもしれへんけど、焦らず涼しい顔で仕事をこなして。
【恋愛】
成就が難しい人に心を奪われそう。気持ちだけが熱くなって八方塞がりになりそうやけど、そのもどかしさをエネルギーに変えて自分磨きをして。
【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の薔薇を部屋に飾ってみて。

運命数2
出かけることで新しい発見がありそう

家の中や屋内に閉じこもらんと、どんどん外に出るのが吉。また、習い事やセミナーに参加してみるのも◎。新しい世界に触れ、知識を取り入れることで、今までどんなに考えてもわからなかったことの答えが見つかるかも。難しく考えんと、直感でピンときたことに挑戦して。もし突然やる気が無くなったら、それは変化を恐れる気持ちからかも。「どうせ自分なんて」という気持ちになったら、そんな自分も受け止めつつ、ここから変化していくんやってことを語りかけてあげて。挑戦する気持ちをアップするためには、朝食に目玉焼きを。岩塩で食べるとエネルギーアップするわ。
【仕事】
同僚やライバルなど、近い存在と自分を比較して落ち込んでしまいそう。落ち込む気持ちをプラスに変えて、自分の持っているものを磨いて。
【恋愛】
行ったことの無い場所に住んでいる人や外国の人など、遠く離れた人とのご縁がありそう。旅先で素敵な出会いの予感も。笑顔でいると注目を集められそう。
【ラッキーカラー】
ライラック。ネイルで取り入れてみて。

運命数3
新たな自分を発見できそう

あなたの能力を評価してくれている人からの提案や、今以上のステージからオファーなど、実力以上のことにチャレンジする可能性がありそう。普段の自分とは違う仕事にチャレンジすることで、新しい自分を発見できそうね。一気に変化が押し寄せてきて、仕事や人間関係もどんどん広がりそう。いきなり大きな注目を浴びることもあるかも。見つからないように隠れていたらもったいないわ。ぜひそのスタイルも楽しんで。新しい自分の発見を楽しむには、大きな花柄のシーツを選んでみて。自分の才能や魅力を引き出し、より開花させるサポートをしてくれるわ。
【仕事】
プロデュース的な仕事を依頼されそう。「まだそんな立場では…」なんて固く考えるより、目一杯挑戦してみて。自由な発想が意外に評価されそうよ。
【恋愛】
気になる人との関係がスルスルと発展していく予感。幸せが近くなると怖さもでてくるけど、そんな時は女友達と飲んで楽しんでモヤモヤを吹き飛ばして。
【ラッキーカラー】
緑。観葉植物をお部屋にプラスしてみて。

運命数4
お金を稼ぐことについて考えそう

収入の口を二つもつなど、お金を稼ぐことについて、今以上に強固な体制を作りたい気持ちが出てきそう。そのための勉強を始めたり、スクールに通い始めたりする人もいるかも。疲れを癒すためにやっていたアロマなどにハマって、資格を取るために学びを深める人もいそうね。特に、土や草木に関することに反応が強くなりそうな今週。陶芸やガーデニングについて学びを深めることも、あなたの感性を強く刺激してくれそうよ。そして、土や草木に触れることで心を癒し、エネルギーを浄化してくれそう。お蕎麦にとろろ昆布をのせて食べると、今まで培ってきたものにプラスできる運気を高めてくれそうよ。
【仕事】
細かな点が気になって眠れなくなりそう。納期を延ばしてもらったり、細かいチェックは他の人に行ってもらって、神経をできるだけ休めて。不眠に注意。
【恋愛】
自分自身にエネルギーを与えてあげる時。リラックスして過ごすことで、自分を愛してあげる気持ちが戻ってくると思うわ。異性に愛を注ぐのはそこからね。
【ラッキーカラー】
黄色。黄色のペディキュアをチョイスしてみて。

運命数5
新たなやり方が必要になりそう

否が応でも、仕事のやり方や思考パターンを変えざるを得ない出来事があるかも。過去の成功パターンが一切通用しないようなことに直面して、恐々新しい方法を試すことになったりね。成功例はなくても、現状を打破するには新しいことで進めていくしかない、そんな「賭け」に近い状況かも。慎重に一つ一つ試してみたいところやけど、そんな悠長な時間は無さそうね。経験豊富な人達の力を借りながらプロジェクトを動かしてみて。新しい方法を受け入れていくには、よく冷えた炭酸水を気分転換に飲んで。刺激が頭をクリアにして、迷いをはらってくれるわ。
【仕事】
取引が無くなったり、大きな組織から離れたりと環境が大きく変わりそうだけど、後になってみると「雨降って地固まる」ということみたい。自由に活動できるチャンスよ。
【恋愛】
つかみどころの無い人とご縁があるかも。付き合っているのかな…と悩んでたら、相手から「恋人」だと言われたりね。今は、自分の頭で白黒考えるより、相手とのコミュニケーションを強化して。
【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数6
本当のところ、が見えてきそう

信頼関係について見直すことがあるかも。人格者だと思っていた人の本当の姿が見えて幻滅したり、人に対しての信頼がガラガラと壊れていく予感。でもそれは、あなたを取り巻く状況や運気が大きく変わりつつあって、本当のことが見えてきているだけ。もし「誰かのため」と自分を犠牲にしているようなら、今は見極めどきよ。相手が本当に信頼するに値する人間かどうか確認してみて。もし違ったらできるだけ早く距離を置いて、自分自身を守って。傷ついた心を守るには、風が吹き抜ける川沿いのカフェで夜ゆっくり過ごして。落ち着いた時間を過ごすことで、エネルギーが修復されていくわ。
【仕事】
文句も言わずに無茶な要望に応え続けているのなら、もうこの辺が限界かも。ほんまに結果が出ないことは、どこかで見切りをつけて方向転換することが大事よ。
【恋愛】
大事に扱われていないかもと感じたら、一度距離を取ってみて。一緒にいるべき相手かどうかがわかるから。妥協せずに、自分の価値を大切にして。
【ラッキーカラー】
ペールイエロー。肌馴染みの良いフェイスパウダーでチョイスを。

運命数7
これからの自分に必要ないものを手放して

小さな頃から持ち続けたコンプレックスや、マイナス思考など、これからの自分にとって必要がないものをごっそり手放す必要がありそう。手放したらとても楽になれるのに、心のどこかに他者に対する恐れや、変わることへの不安があるみたいね。考えるほどこれからの自分がどうあれば良いのかわからなくなりそうやから、恐れや不安の感情は横において、楽になることを決めてみて。見える景色はあなたが思っているものと違うはずやから。陶器のお気に入りの茶碗や器を一つ、自分用に購入して毎日使えば、自分を楽にするサポートを促してくれるわ。
【仕事】
予期せぬ出来事に見舞われそう。探求し続けたことが突然水の泡になったり、一時的に収入が不安定になることもあるかも。今持っている知識や技術を使って仕事して。
【恋愛】
あなたを本当に大切にしてくれる人とのご縁ができる時。逆に、どんなに今まで大切に思っていても不誠実な人との縁はあっさり手離すことができそうよ。
【ラッキーカラー】
水色。シャツワンピースをモードに着こなして。

運命数8
深呼吸して気持ちを落ち着かせて

今週は言いたいことがあってもすぐに口にするのは控えて。腹が立っても、おかしいと思っても、深呼吸して心が落ち着いてから口にすること。イライラしていると言わなくていいことまで言ってしまいそうやから、特に近い人との口論には注意。別に喧嘩するようなことではないのに、感情が高ぶって、お互いに見て見ぬふりをしてたことが一気に噴出したりね。面倒なことに目を向け続けず、一緒にいて楽しい人と時間をすごして気持ちを切り替えること。気持ちを落ち着けるには、昔懐かしい飴を一粒口に含んで。味わって食べている間に、気持ちがスッと楽になっていくわ。
【仕事】
隠蔽工作は一切通じひん時。過去にごまかしたことがあれば、同じことは二度とやらへんことやね。ミスをしてしまったらさっさと処理をして、二度とやらない覚悟を持つこと。
【恋愛】
なんとなく会ううち、気にも留めてなかった人のことを意識するようになりそう。素敵な人はすぐに持ってかれるから、良いと思ったら即座に行動した方がいいわ。
【ラッキーカラー】
青紫。着心地の良いパジャマで取り入れて。

運命数9
運命が動き始めることを実感しそう

新しいチャンス、人脈、ステージ、と、あなたが輝くことを応援してくれるもの、人、場所などが向こうから続々とやってきそうよ。大切なのは自信を持って堂々と振舞うこと。恐縮がすぎると、与えたものを喜んで受け取っていない、ということに取られてせっかく与えてくれた方もがっかりするわ。良くしてもらったら、「ありがとう」と、いただいたものやエネルギーを存分に味わってね。それが、人に喜びを与える人として大切なことよ。受け取り上手になるには、憧れの女性アーティストの写真をスマホの待ち受けや手帳にしのばせて。エネルギーをもらえるわ。
【仕事】
高い理想を掲げつつも、現実の人間関係や組織の圧力などに抑えられて、なあなあの状態が続きそう。イライラするかもしれへんけど、今は堪える時よ。
【恋愛】
友達や習い事の先生など、近い存在の人に気持ちが傾きそう。悪いことではないけど、考えすぎて相手への態度が不自然になると、関係性が微妙になるから注意を。
【ラッキーカラー】
茶色。レザーバッグで取り入れて。

運命数11
協力して仕事に集中して

やるべきことが多いのに、なかなか人の力を借りることが難しい時。あなただけでなく、周囲も余裕がなさそうね。能力的に決してできないことではないんやけど、量が多くて、作業的に手間が多そうやわ。時間はあまり無さそうだから、できる限り人を集める、人に声をかけるなどして、人海戦術で納期に間に合わせて。あなたができるだけ視野を広く見渡せるようにしておくと、なんとか一定のラインのクオリティは保てそうよ。慌ただしさを乗り切るには、筆記用具にカラフルなボールペンを使って。カラフルな色を見ていることで心にエネルギーが湧いてくるわ。
【仕事】
あなたしか概要を把握していない仕事に対して、上から圧力をかけられることがありそう。説明するのも面倒になりそうやけど、承認だけはちゃんと取って進めて。
【恋愛】
気になる人に接近できるチャンスがあれば、積極的にコミュニケーションを。いきなりライバル登場、なんてこともありそうやから、遠慮は不要!自分に正直に。
【ラッキーカラー】
シルバー。ロングピアスで取り入れてみて。

運命数22
これまでの努力が実るとき

自分の考えを大勢の前で話す機会がありそう。あなたの考えや、やりたいことを知ってもらうチャンスよ!これまで周囲に熱く語ってもあまり取り合ってもらえなかったようなことが、一気に認められそう。今までそっぽを向いてた人まで急に近寄って来て、ちょっと複雑かもしれんけど、あまりややこしく考えず、良いお話がきたらどんどん受けてみて。良いタネを蒔いたんだら、自分でしっかり刈り取らんともったいないわよ。世界をますます広げていくには、秋の果実をたっぷりといただいて。実りを自らに入れることで、現実の世界での実りを受け取ることをサポートしてくれるわ。
【仕事】
これまでの実績をさらに大きくすることが求められそう。更にスキルを磨ける部署に異動したり、大きなプロジェクトで手腕を発揮するなど飛躍の予感。気を引き締めて。
【恋愛】
優しさから相手にとって都合のいい存在になってしまっているなら、この辺でおしまい。あなた自身の魅力を認めてあげて。本当に愛されることを求めていいはずよ。
【ラッキーカラー】
マリンブルー。ペンダントで取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!