当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/3〜9/9の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.09.02

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/3〜9/9の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は願いが具体的であればあるほど、形になっていきやすい時。仕事の成功から経済的な面で大きなものを手にする人も多いようやけど、普通でいたい、という人にとってはどっちつかずに感じる時かもしれへんわ。一番グレーな言葉やから「普通」というのがどんな状態なのかも、自分の中ではっきりさせておくと良いかもね。世間では、臨時収入を手にしたり、お祝い事で人からのいただき物を手にする人も多いかも。自分がもらったら、誰かに少しおすそ分けしたりと、回していくとさらに大きな形で自分に返ってくるから試してみて。また、これまで大事に準備してきたことが、ようやく具体的な形になって見えてくる時でもあるわ。それによって多くの人の心が、希望や豊かさを感じられるようになるみたいやね。

運命数1
未来のために忍耐強く取り組んで

今後のことを考えて我慢することが多そう。他人から指摘を受けることもあるかもしれへんけど、今は言い返しても仕方がない時よ。周囲の人の見方もシビアで、今の1の人の取り組みがお遊び的に見えることもあるのかも。「結果を出してこそ」というモードやね。この先明確な利益が得られるという根拠もないし、具体的な形や成果が出てないときはジタバタしても仕方がないわ。考えすぎてモヤモヤするよりも、今はただ目の前のことに集中して。もう少ししたら何かしら動きが見えてきそうよ。忍耐力を強めたい時は、お腹をマッサージしてみて。
【仕事】
モチベーションが大きく変わる予感。今まで自分が推進してきたことより、さらに上のことが見えてきそう。新たな視点を生かして、新しく見えたことを深く学んで。
【恋愛】
急に熱が冷めて、違う人を探そう!なんて気持ちになるかも。我慢してばかりならこの辺りでやめておいた方が賢明やね。自分が今後も笑顔でいられるイメージができるなら続けて。
【ラッキーカラー】
青緑。ボトムスで取り入れてみて。

運命数2
人気運が上昇!自信を持って

「愛されること」が具体的に形になりそう。みんなが憧れる場所で働く機会を得たり、かわいがられ、重宝される。そんな人気運が抜群の時やね。ただ、人気の人たちとのことをむやみやたらに人に話さへんように注意。あなたが人も羨む場所に近づいたと知るや、おこぼれを預かろうと近づいてくる人もいそうよ。不要な嫉妬はさらりと受け流して。堂々と振舞うことでさらに多くの人に愛されて、そのエネルギーをまた誰かのために使っていく、そんな良い循環を生み出せる時でもあるみたいね。インスタなどSNSでイメチェンした笑顔の写真をアップすれば、愛され守られる力を強めてくれるわ。
【仕事】
今まで良好だったビジネスパートナーとの契約が突然終了になる可能性も。でもまた次のご縁が待っているみたいだから、落ち込むことはないわ。穏やかな気持ちでいて。
【恋愛】
フットワーク軽くいることが重要な時。せっかくのチャンス到来なんやから、とにかく動くこと!なってもないことを気にしすぎていたら損よ。
【ラッキーカラー】
濃紺。濃いめのデニムをチョイス。

運命数3
休息をしっかり取ってメリハリを

仕事などの負担を、自分一人で抱えすぎない方がよい時。周囲が協力してくれようとしているのに、頑なに断ったりしてない?そんな時は無理せず、周囲の力を借りたほうがよいわ。苦手なことは、得意な人にお願いした方が効率よく形にしてもらえそうよ。その方法を同じように実行すれば、あなたの負担は軽くなるはず。我慢や行きすぎた努力は美徳ではないし、自分の力の使い方について考える時かもね。そして、空いた時間にはゆっくり睡眠をとって体を休めて。プレッシャーなど持ち続けたエネルギーを解放したい時は、椅子に座って両手を広げて背中をそらして。人からのサポートも受けやすくなるわ。
【仕事】
やるべき事、やらなくてもいいことをしっかり判断して行動する時。近々あなたをサポートしてくれる人が現れそうだから。その時までやるべきことだけに意識を注いで。
【恋愛】
「他にいい人がいたら乗り換えよう」なんて少しでも思うなら、早いとこ終わらせた方がいいわ。潔く新しい愛を探そう!と決断した方が今まで以上に幸せになれそう。
【ラッキーカラー】
白。白シャツで爽やかに。

運命数4
いつものあなたらしさを忘れずに

人に影響を与えることができる時期。いつもより責任ある行動と発言が求められそうよ。適切な言葉や、品のある行動が必要になるみたいやね。だからといって人からどう見られているのかを気にしすぎると、言葉と行動に辻褄が合わなくなってくるから注意。今までとこれからは「客観的に見えるあなた」が変わってきそうやけど、完璧に考えるのはゆっくりでいいわ。徐々に慣れていって「これが私」というスタイルを確立していってね。人からどう見られるかを気にしすぎて緊張してしまう時は、泥パックをしたり、泥をお風呂に入れてみて。本来の自信を取り戻せるはず。
【仕事】
近い関係の人と仕事する難しさを感じそう。関係性を壊したくなくて、言いたいことをストレートに言えなかったりね。でも仕事ならそれも必要。けじめをつけて進めて。
【恋愛】
相手の顔色を伺い続けても、何も進展しないということに気づきそう。それを手放して、自分らしく自由に振る舞うことで恋愛運は格段にアップするわ。
【ラッキーカラー】
虹色。SNS映えするレインボースイーツにトライしてみて。

運命数5
他人にも自分にも正直でいて

自分の都合で人に迷惑をかけてしまうような嘘をつくと、後々自分に返ってきそう。集中力が続きにくい時でもあるわ。後で「聞いていない!」なんてことにならへんように、レコーダーやメモの力を借りてミスを防いで。スケジュールがタイトすぎると抜けが発生しそうやから、時間の調整は余裕をもってね。また、「言葉にしたことが現実になる」ことが多い時でもあるから、叶えたいことや欲しいものがあれば本当の願いを口にして。普段は着けないような、晴れの日やパーティーでつけるような華やかなアクセサリーを身につけて外出すると、「自分の本音」が自然に出てきそうよ。
【仕事】
ちょっと背伸びして発言したことを真に受けられて、過剰な期待をされてしまうかも。今週は等身大ですごすことをお勧めするわ。必要なことをこなしたら、何も考えないでリフレッシュして。
【恋愛】
心地よく居られる人よりも、オレ様的な人に惹かれそう。頑固やけど、あなたのことも尊重してくれる人なら大正解。決めつけや束縛が酷いなら早めに手を引いて。
【ラッキーカラー】
黄緑。スモーキーなアイシャドウで秋を感じて。

運命数6
悩み続けたことを手放すとき

今まで健康面や経済面で問題視していたことが、実はそんなに重大ではないことに気づきそう。実際に自分が問題視していることがもしクリアになったら、どうなるかを考えてみて。「〇〇が無かったら自分はこうしてるのに…」という気持ちがあるなら、「〇〇」が無いと仮定して。その時、あなたの理想は形になっている?そうじゃないなら、単にその問題を「できないことの言い訳」として使っていただけとも言えるわね。それに気づいたら、これからどう生きていくのか、大きな転換期になりそうやね。本当に望む自分になる力を強めたい時は、星や月が綺麗な夜空を眺めてみて。
【仕事】
自分の強みを活かせる仕事がやってきそう。今までとジャンルが違うからつい尻込みしてしまうかもしれへんけど、少しでも興味が湧くなら、受けてみて。
【恋愛】
ショックなことがありそう。相手の言葉を都合よく解釈してなかったか、もう一度振り返ってみて。辛くてもそのことを受け入れるのが、幸せになる近道。
【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを中指に。

運命数7
自分の考えを今一度見直す時

あなたの考えや理論に対して、批判や否定をされることがあるかも。自分でも裏付けを取るなどの主体的な行動から、自分の価値観が絶対ではないことに気がつきそうよ。もし間違いに気づいたら、落ち込むより先に解決を急ぐこと。そして、今までの考え方をすべて改めるのではなく、部分的に削除・修正するなどして、今一度自分の考え方のプロセスを明確にすること。批判に対抗したりするよりは「見直し」の期間だと捉えてしまった方が楽かもね。この機会を利用してブラッシュアップして。いちごの果肉がゴロゴロ入ったジャムを食べれば、自分を振り返る勇気と潔さを強められそう。
【仕事】
人に指示される立場より、自分で考えて行動できる立場になりたい気持ちが強くなりそう。起業したり、フリーで活動するための形を模索するのに適した時期よ。
【恋愛】
気になる人の本心を知ることがありそう。欲しかった答えと違うからといって悲観的になっても仕方がないわ。少し恋愛から距離を置いて、自分のやりたいことに打ち込んで。
【ラッキーカラー】
紫。バスタオルやハンドタオルで取り入れてみて。

運命数8
周囲の期待に応えるとき

自分が苦手なことでも、求められたら行動することが必要みたい。繰り返し失敗して苦手意識が強くなっているかもしれんけど、今回は逃げられない状況になりそうやね。もしやってみて出来ひんかったら先方にも諦めてもらえそうやから、あまり深刻に捉えんでもいいと思うわ。チャレンジの姿を評価してくれる人も多数いそうだから、出来なくても敗北感に浸らんこと。今週のチャレンジは「やることに意義がある」そして「失敗しても構わない」の姿勢で挑んだ方が自分を守れると思うわ。チャレンジを後押しする力を得たい時は、丸いパンをこんがり焼いてバターをたっぷり塗って食べてみて。
【仕事】
新規取引先の開拓など、パターンを打ち破ることを求められそう。今必要なのは「やってますよ」と姿勢を見せることだから、数字が上がらなくてもガッカリしないで。
【恋愛】
今の恋で幸せな気持ちを感じられている? 片思いでもワクワクするなら続行、しんどいだけならスッパリ諦めることを考えてみても良いかもね。
【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数9
最初から毛嫌いせずに味わってみて

急成長中の企業など、多くの人が注目する新しい流れや仕組みに対して「どうせ人を惑わせて成果を上げているのだろう」と疑いの目を向けてしまいそう。大きく広がっていくものの中には如何わしいものもあるけれど、中には素晴らしいものもあるから、全てを否定するのはもったいないわ。毛嫌いせずに、自分自身の目で見て「これは良いかも」と感じるものを実際に体験してみること。見極める目を養う時よ。良いものに出会えれば、それはあなたにとってとても信頼できるものになりそう。物事を見極める力を強めたい時は、ハイビスカスやグレープなど、赤やワインレッドの飲みものを飲んでみて。
【仕事】
SNSの活用や情報の発信を今まで以上に求められそう。気乗りしないかもしれないけど、今までと同じでは何も変わらないわ。特定の分野に特化して発信してみて。
【恋愛】
相手に求められて始まった恋やのに、気がつけば自分の方が惚れすぎていた…なんてことがありそう。追いすぎて距離を置かれていると感じたら、自分自身に目を向けてみて。
【ラッキーカラー】
黄色。イエローのネイルで元気に。

運命数11
やりたいことが溢れてきそう

あれもこれもと、止めていたアイデアが一気に湧き出てきて行動が活発になりそう。今週は思いついたことを手当たり次第に動かさず、まとめていくとき。ノートに書き留めて、後で見返した時に一番「面白い」と思ったことを実行してみて。あなた自身も思いもしなかった展開が待ち受けていそうよ。今週手応えを感じたことは、ビジネスに発展したり、あなたの才能を最も活かせることに繋がってきそう。あまり深く考えず、あなたの眠った才能を開花させて欲しいわ。フレッシュな野菜ジュースを飲むと、今一番あなたが成功することや、自分を最大に活かせることに気づく力を与えてくれそう。
【仕事】
今まで難なくこなせたことで大きなミスをしたりと、思いもよらない挫折を感じそう。でも怖がる必要はないわ。淡々と新しいことを開拓して。
【恋愛】
相手が何も考えずに発した言葉を、あなたが悪く受け取りすぎる可能性があるわ。相手の言葉の真意がわからないなら、それをちゃんと聞き直すこと。
【ラッキーカラー】
黒。黒パンプスでシックに。

運命数22
気が抜けない一週間になりそう

ひとつのことが終わってまた次…と慌ただしく移り変わっていく時。今週は完成度を求めるよりも「こなす」ことが重要になりそうやね。大枠を仕上げたら、任せられる部分は人に任せて完成させてね。信頼できるアシスタント、サポーターがいると心強いわ。内にこもらず、様々な場所に出かけて人とコミュニケーションをとることも必要よ。自分の仕事に集中する時間、切り替えてミーティングをする時間、など精神的にもコントロールが必要になりそう。来週には少し落ち着いてきそうやし、そこまで上手く切り換えながらすごして。ティータイムにワッフルを食べると、切り替えがうまくいきそうよ。
【仕事】
進めていたものが突然無くなったり、新しい仕事がやってきたりと変化の多い時。優先順位の高いものに集中して、他の依頼はずらす方が良さそうよ。
【恋愛】
新しい場所で出会いがありそう。水面下で「見えない女の戦い」もありそうやから入念に準備を。あなたをすぐに見つけてもらえるように、ファッションに輝きをふんだんに取り入れて。
【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのチークで女らしく。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事