当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/27〜9/2の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.08.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/27〜9/2の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は突然の大きな展開がありそう。絶対この人達はうまくいかない、と思っていた人達同士が突然に和解したり、ライバル同士がこれからいかに協力し合うかの話をしたり。それによって周囲の人達の心にも「許す」気持ちが強くなりそう。人に対して怒りを抱いていても、その人を許すことで「自分自身」に目線を戻していく。そして、自分の人生がスムーズに動き始める。そんな展開がたくさんありそうよ。土地や自分のパーソナルエリアなどの境界線が緩んだりね。限られた人だけでなく、多数の人が自由に行き来できるような場所、公共のエリアなどが増えてきそう。多数の人が心地よく居られる場所もね。自分自身の心を制限せず自由に解放してあげましょう。

運命数1
休息をとってメリハリを

突っ走りすぎて、自分が疲れていることに気づいていないかも。このまま走り続けると本当に動けなくなりそうやから、今のうちに休息を。どうしても外に出たいなら、人と会うのは極力避けて、温泉などでリフレッシュする時間をとって。1の人は人と会って面白い話が出てくるとつい動いてしまうから、ひとり時間を楽しむのがおススメ。旅に出るならひとり旅ね。突発的なケガなども気になる時なので、行動はゆっくり。焦ると大事なものを忘れそうなので注意して。メリハリをつけたい時は、スケッチブックを片手にカフェで時間をすごしてみて。面白いことをヒラメクかも。
【仕事】
同じことの繰り返しに変化が起きそう。あなたが興味あるジャンルや特技について話していたことが、仕事として形になってきそうよ。遠慮は横に置いて取り組んで。
【恋愛】
純粋な思いを貫く時。実らないものなら早く結論を出した方がいいのかも…なんて思うかもしれへんけど、そんな簡単に整理できひんわ。自分の思いに素直でいて。
【ラッキーカラー】
黒。黒いワンピースでシックに。

運命数2
物事をシンプルに考えて

やりたいことより、やらなければいけないことで手一杯な時。時間が空けばこれをやろう、あれをやろう…と思うけど全くできない…そんな悪循環が起きそう。シンプルにやればいいことをわざわざ難しく考えてしまったり、複雑なやり方を採用してない?悪い言い方かもしれへんけど、今すぐ手を抜いてやり方を工夫すること。自分や周囲がすり減るようなやり方は今すぐやめて。まずは心が健康でいられることが最も大切。つい、複雑に物事を考えそうになったら、羊羹をひと口食べてお茶を。手間をかけることと、シンプルに進めていいことを頭で整理できるようになるわ。
【仕事】
あれこれ手をつけず、集中して目の前の作業にあたること。そんな時に限ってヘルプを依頼されるかもしれへんけど、断ってOK。後のフォローができれば、問題はなさそうよ。
【恋愛】
これまで意識していなかった友人の、心のこもった一言に心が動かされそう。仲間から恋人へと、愛の変化を感じることもあるかもね。素直に受け取って。
【ラッキーカラー】
ピンク。チークでチョイスしてみて。

運命数3
迷ったら自分が楽しい方を選んで

のんびり過ごしたいのに周囲から「もっと動いたら?」と、けしかけられそう。でも一度真面目に聞くと、今後もストレスのはけ口にされそうやから、今週は何を言われても、あんまり真に受けないで聞き流して。ストレスが溜まったら、割り切って友人と食事やカラオケにでも行って自分を解放してあげて。人には人のペースがあるし、3の人は真面目すぎる生き方より、楽しさ重視の生き方を選んだ方が開運の秘訣。自分を活かすことを大切にして。自分を解放したい時は、ベッドの上で大の字になってリラックス。大きく身体を開けば一気に体も緩んで、エネルギーも入ってくるわよ。
【仕事】
共に頑張ってきた人達と、方向性の違いを感じそう。ベクトルが違う人同士が一緒に居ても良いことはないので、切り替えていくこと。ただし、今までの恩義を忘れないで。
【恋愛】
パートナーのいる人は思いきって大きな買い物をしてみるといいわ。ふたりが一緒に使えるものを購入すれば連帯感が強くなりそう。
【ラッキーカラー】
紫。ブルーベリーを食べて目を休めて。

運命数4
夢を形にするための目標設定を

将来自分がどうなりたいか、思い描くのに最適な時。本当にやりたいことはあるのに、いざ、その道で生きていこうと考えると「できるはずがない」と否定的になってしまっていない? 思い込んだまま、時間ばかりすぎていくのももったいないわ。実際にどれくらいの収入になるかなど、まずシュミレーションしてみたら? 何もひとつのことだけでストイックに生きていく必要はないんよ。自分に合う生き方を選択して、具体的に進み始めることを意識してみてね。お部屋に新しい観葉植物を置くと、良い刺激が得られるわ。あなたが目標にできる人との出逢いがある可能性も。
【仕事】
限界に達するほどに努力を重ねているなら、この辺でひと休み。思いきって休暇を取るなどして、仕事から離れて。非日常に身をおくことで見えなかったものが見えてきそうよ。
【恋愛】
目の前の人に対しての気持ちがわからなくなりそう。友達なのか、本気で愛しているのか、一度ちゃんと自分に問いかけてみたらいいわ。ここらでハッキリさせるときかもよ。
【ラッキーカラー】
グレー。グレーのパーカーで冷房の寒さをカバーして。

運命数5
おひとりさま時間を充実させて

他人から必要とされているかどうか、いつも以上に気になってしまいそう。普段ならひとりで行動することが心地よい5の人なのに、今週は周囲から距離を置かれているような気持ちになることがあるかも。かと言って、一緒にいて面白くもない人と時間を過ごすのは時間の無駄よ。寂しさだけで心から望んでないことをやると、エネルギーがすり減るしモチベーションも下がるわ。充実した時間をすごすには、ずっと家の中やインドアですごさへんと、空気や水、風の気持ち良い場所に出かけて。海外に行くのもOK。自分で作ってしまった思い込みから解放されるわ。
【仕事】
思いもよらない舞台に立てるチャンス。人を頼りにせず、行きたいと思った場所にどんどん出向くこと。楽しむ気持ちを忘れずに、チャレンジあるのみね。
【恋愛】
パートナーに隠しているコンプレックスがあるなら、この際思いきって出してみて。コンプレックスも含めて「あなた自身」を愛してくれていることがわかると思うわ。
【ラッキーカラー】
赤。赤リップで秋を取り入れて。

運命数6
小さな冒険からイメトレを

平凡だけど安心な場所や生き方を変えたい、冒険してみたいと思いつつ、尻込みしてしまって結局何も変わらない…そんな状態にもう辟易しているかも。今週はそんなあなたに「変化を体験すること」が課題として与えられそう。6の人は特に金銭面での損失が大きいと失速しがちやから、生活に負担にならないことで冒険してみて。フリーランスや自営業の人のお手伝いなどしてみると、自由だからこその良さとリスクが明確に見えるはず。極端に安心や安定にこだわってしまうときは、クロワッサンとコーヒーでモーニングを。見えない不安と戦う気持ちを鎮めてくれるわ。
【仕事】
転職を考えるなら、いきなり勢いで決断するのは×。必要なことと不必要なことを整理した上で、具体的な活動に移して。自分に合うものを勢いで手放して後悔しないように。
【恋愛】
パートナーと合わない点が見えてきそう。犠牲的になってまで合わせていると心の歪みが大きくなりそうやから、嫌なことは嫌、ときちんと伝えることよ。
【ラッキーカラー】
水色。ターコイズのジュエリーをチョイス。

運命数7
賞賛と飛躍が訪れるタイミング

今までの努力に比例したギフトがもたらされそう。それに伴って、居場所の変化や大きな飛躍がありそうよ。ただし、いくらあなたの努力が評価された結果とはいえ、多数の人のサポートあってのこと。天狗にならないように注意して。電車に乗る、メール一本送るにしても、色々システムや人に助けられているわけだから、当たり前のことに感謝すること。今あなたが感謝すればするほど、その貯金は思わぬ形で未来にもたらされるわ。感謝を忘れず周囲の人に笑顔で接することがHAPPYへの近道!より大きな賞賛と飛躍を期待する時は、友人と集まって花火を楽しんで。
【仕事】
厳しいルールやマニュアルに対して疑問を感じそう。どうしても納得いかなければ、その職場から離れて、フリーランスなど自由がきく仕事を目指すのも良いときよ。
【恋愛】
好きな人から友人と思われているかも。かといって、相手の気持ちを探るような後ろ向きな言動は禁物。今は友人なら、友人の中のトップを目指して。
【ラッキーカラー】
黄緑。折りたたみ傘でチョイスしてみて。

運命数8
本能の赴くままに過ごして

徹底的に「楽しいこと」「幸せを感じること」を実行に移す週になりそう。いつも現実的なことを考えてしまう8の人やけど、本能のままに、心のままに生きることも悪くはないなと気づきそう。いつもと逆のことを実行して、あなたの価値観やこだわりが思いきりひっくり返るかも。そして、自分がコンプレックスに感じていたことが大したことではないことにも気がつきそうね。制限をかけず100%本能のままにすごすには、朝起きてすぐ、テレビやスマホなどの音をすべて遮断して心静かに瞑想をする時間を取ってみて。エネルギーをクリーンにすると同時に、眠っている力を目覚めさせてくれるわ。
【仕事】
楽しそうに仕事をしている人に対して、綿密な計画をしているわけでもないのになぜ引き合いが絶えずあるのか考えそう。その人の仕事のやり方、人との関わり方を観察して。
【恋愛】
自分のやりたいことをやればやるほど、パートナーとの価値観の違いを感じることがありそう。違いを否定するよりも、互いの良さを認めることをまずは大切にして。
【ラッキーカラー】
青。ブルーのワンピースで涼しげに。

運命数9
我慢のしすぎに注意

我慢に我慢を重ねたことが一気に爆発しそう。いい人でいなければいけない、という気持ちが一番今のあなたの足を引っ張っているのかもね。頭が沸騰した状態で何かを決めたり、行動したりするのは避けたほうが無難。気心知れた友人に話を聞いてもらって、溜まったものを吐き出せば、自然と心が落ち着きそうよ。中途半端な気持ちでやると裏目に出そうやから、誰かの力になりたいと思うなら、本気で見返りなく行動に移して。迷いがあるならやらない勇気も必要よ。感情が溢れて制御できなくなりそうな時は、カラッと揚げた熱々の天ぷらを食べて。心をうまくコントロールする手助けをしてくれるかも。
【仕事】
ふと感じたことを実行してみたら意外にうまくいきそう。事前に周囲に相談せず、事後報告でもよさそうよ。いつもはやらないような冒険をしてみて。
【恋愛】
メイクやファッションを変えることでモテ期が到来しそう。パートナーのいる人は全てを理解し合う必要はないわ。ときにはグレーのままでいることも必要。自分の時間を大切に。
【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色のチークで元気に。

運命数11
考えすぎて精神的にまいってしまいそう

あなたのことを好きな人達からいろいろ言われて、何をアドバイスとして受け取ればよいのか迷ってしまいそう。あなたを愛するが故の言葉なんやけど、すぎた愛は毒になりますわね。そんな時はどの意見も横に置いて、直感に従って行動してみること。意外にも自信を持って「これが私よ」と堂々と振舞うと、人は何も言えなくなるもの。人から何か言われたからといって態度をコロコロ変えず、覚悟をもって丁寧に生きましょう。かならずそこに道はできるわ。覚悟を持ちたいときはランチにパスタを食べて。よく噛んで長いものを噛んで自分に取り込むことで、自信を高めてくれるわ。
【仕事】
皆が嫌がるような難関をクリアすることを命じられそう。通常のやり方では歯が立たなそうだから、百戦錬磨のベテランに相談して。ヒントをもらえそう。
【恋愛】
腐れ縁の相手とは一旦友人に戻るなど、グレーの状態を脱してみた方が良さそう。思いきった行動をしてみた方があなたにとって本当に必要な人かどうかがわかるわ。
【ラッキーカラー】
黄色。黄色のアイシャドウでポップに。

運命数22
自分の人生の舵取りは自分で

周囲との摩擦を避けるために惰性でやっていることに、見直しが入りそう。そこから距離を置くことは、一見あなたにとってメリットのようやけど、実は続ける方が将来的には大きなデメリットになるかも。重きを置きすぎると、あとで目も当てられないことになりそうだから、よくよく自分の立ち位置を考えて。急に大きな変更をするのが難しければ、ゆるやかに方向転換して。他人に自分の人生の舵を取られてはダメよ。自分の人生を生きるには丁寧にとった出汁で、お味噌汁を作って飲んで。自分に愛を与えることで、自分との信頼を強くして、他人が入ってくる隙を無くすわ。
【仕事】
自分が大切にしていることは他人に任せないこと。他人に任せたばかりに、原型を留めなくなってしまって最初からやり直し、なんてことにもなりそうやから注意を。
【恋愛】
周囲が続々と幸せになっていくのをみて、焦ってしまうかも。焦りから特に気もない人となんとなく付き合うと、更に落ち込みそうなので気をつけて。
【ラッキーカラー】
白。白スニーカーでアクティブに。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事