当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/20〜8/26の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.08.19

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/20〜8/26の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は波風立たないように…と曖昧な発言をしていると、どこかでしっぺ返しを食らうことがありそう。あなたの発言が全く違う解釈をされて、悪く伝わっていたりね。弁解しても、言った、言わない、というようなことに巻き込まれそうやから、ハッキリと意見を述べたほうが良さそう。ハッキリした発言に「キツい」と言われることもありそうやけど、その方が誤解もなくていいわ。世間的にもコミュニケーションに問題が発生することが多そう。曖昧なのも良くないけれど、威圧的な言葉には注意を。信用問題にまで発展する可能性もあるから、喧嘩を売るような態度や、乱暴な言葉だけは避けて。それとは反対に、自分たちの意見を正直に交わすことができれば、冷戦状態から和解できるようなこともありそうよ。プラスのコミュニケーションを意識してね。

運命数1
一歩引いて自分のペースを守って

自分のペースで生きたいのに、周囲から圧力を与えられたり、勝手に競い合うメンバーに入れられたりと、不本意なことが次々とやってくる予感。今はどんなに責任を求められても、あなたの気が乗らないことであればスルーしておいた方が賢明よ。うっかりハマってしまうと抜けられなくなって、自分の時間が無くなってしまうわ。どうしても協力を求められたら、あなたの可能な範囲で「お手伝い」することが賢明。レギュラーのメンバーになるよりは、間接的な立場で自分を守って。折り鶴を折ることで、冷静な気持ちで人との距離感を保てそう。
【仕事】
今週は人と距離を置いて静かな場所で仕事に集中した方が良さそう。納期が迫っている仕事を見落としている可能性があるので、整理してみて。
【恋愛】
パートナーと共通の友人を交えて外出すると良さそう。友人から見たあなたの良い印象を知って、またさらに愛されるきっかけになりそうやね。
【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのリップもたまには良いかも。

運命数2
自分にとって必要なものだけ残して

様々な問題が起きて荒れ気味の今週。これからの自分が向かう方向が見えて来そう。あなたの能力を認めてくれる人の出現もありそうやから、自分を安売りするのはやめておいた方がいいわ。自分の方向性を決めることで、今まで持っていたものを手放すことになったり、関係性が切れることもあるかもしれへんけど、後々良い選択だったとわかると思うわ。自分を最も活かす方向へ突き進む流れが本格化するから、自分にとって不要なものは事前に整理しておいてね。自分にとって必要なものを選り分ける力を強めたい時は、風船を膨らませて。集中力を高めてくれるわ。
【仕事】
あなたの考えや企画に賛同してくれる仲間がたくさん現れて、仕事がスムーズに進みそう。今まで以上にスケールの大きな仕事がやってきそうやから、協力して進めて。
【恋愛】
パートナーのいる人は、一緒にライブなどのイベントに出かけてみて。出かける過程や共通の話題などで、心の繋がりを強くすることができるわ。
【ラッキーカラー】
白。ベーシックな白Tシャツで爽やかに。

運命数3
チャンスを逃さず捕まえて

今までにない大きな運気の変化を感じる一週間になりそう。様々なチャンスが一気に押し寄せてきそうだから、遠慮しないでチャレンジして。動きながら考えるくらいでちょうど良いわ。こだわりを持つのは大事やけど、今まで頑張ってきて思うような結果が出ていないとしたら、新しい方法を取り入れてみること。最初から無理と決めつけず、何でも「できるかも」という視点で見てみて。強烈なヒラメキや思わぬ発見が得られるかもよ。行動力を強めたい時は、ティッシュに包んだ塩を靴に入れて、一晩置いて。動くための足もとの浄化を強めて、フットワークを軽くしてくれるわ。
【仕事】
普段は与えてもらえないような権限をもらえることがありそう。好奇心が強い時期やから、どんどん行動して面白いものを見つけられると思うわ。
【恋愛】
気になる人に対して、少し様子を見ようという気になるかも。信用できひん相手ではないけど、あなたの心に迷いがあるなら今は本気にならへん方が良い時。よく観察して。
【ラッキーカラー】
緑。グリーンのアイシャドウで旬顔に。

運命数4
独りよがりな思い込みに注意

被害者意識から、周囲に嫌がらせされている!なんて間違った思いこみをしてしまいそう。実際はあなたがネガティブに反応することから、問題が大きくなっている可能性が大。自分が心を閉ざしたら、周囲もあなたに絡みにくくなるから注意して。気になることがあるなら「私何か悪いことしたかな?」って直接その人に対して聞いてみることよ。周囲はあなたにそんな悪い意識を持っていないことが多いわ。立ち止まって自分を振り返ってみてね。自分を否定する気持ちを切り替えたい時は、バラのフレーバーの紅茶を飲んで。優雅な気持ちになって、自信を取り戻せるわ。
【仕事】
やりたいことを口にしたら、応援が応援を呼んで、気がついたら周囲のおかげで形になっていた、というようなミラクルがありそう。本当にやりたいことを言った方が良いわよ。
【恋愛】
今まで何とも思わなかった人に突然心惹かれそう。熱にうなされたみたいに衝動的な恋心に襲われそうやけど、単に寂しい心の穴埋めのために自分を麻痺させているだけかもしれへんよ。
【ラッキーカラー】
茶色。茶色のベルトでコーディネートにアクセントを。

運命数5
あなたの持っている価値を活かして

あなたが良いと思っていることや、自分の強みを生かすことで、無理なく人に喜んでもらえそう。必要としている人がいたら力を貸してあげて。そこからみるみるうちにあなたの噂が広がっていきそうよ。新しい仕事のオファーがきたり、本業の他に副業のようなことをスタートさせる人もいるみたいやね。自分の持っている技術や能力が活かせそうなら、ぜひ受けてみるといいわ。自分が思っている以上に、人から評価されていることに気がつけそう。自分の価値をさらに強く認めたい時は、カモミールのハーブティを飲んで。揺るぎない自信を持つ力を強めてくれるわ。
【仕事】
他人が作った仕組みに従うのが息苦しくなりそう。いきなり会社を辞めるくらいの勢いがありそうだけど、まずは自分ができることをしっかりまとめて。地に足つけて未来を見据えましょう。
【恋愛】
相手に純粋な気持ちを伝えたくなりそう。ただ今は当たって砕けろの精神より、時間をかけて相手へのアプローチ方法を考えた方が良いわ。現実を冷静に見つめてみて。
【ラッキーカラー】
水色。水色のワンピースで爽やかに。

運命数6
失敗から学ぶことがありそう

何かしらの失敗を経験するかも。原因は自分らしくないことをしたせいだったり、思いこみの強さだったり。人のことを信じすぎて全て委ねてしまっていたから、なんてこともありそうよ。その時はショックで身動きが取れなくなりそうやけど、落ち着いたら「今の段階で転んでおいてよかった」って心の整理ができそう。乗りに乗っている時に足もとをすくわれるよりも、これからという時に失敗しておいた方が損失は少なくて済むわ。失敗にとらわれない心を作るためには、イカスミのパスタを食べて。ポジティブにとらえて、切り替える心を鍛えてくれるわ。
【仕事】
難しく考えてしまいがちなあなたに対して、「自由にしたらいい」という懐の深い言葉が与えられそう。持っている技術や知識をそのまま周囲にシェアするだけで喜ばれそうよ。
【恋愛】
過去に諦めた人を思い出して、今でも気持ちがあることを実感するかも。ただ、過去は過去。終わったものにこだわり続けるとせっかくの運気がもったいないわ。
【ラッキーカラー】
赤。赤ネイルをフットに。

運命数7
急がば回れを強く意識して

結果を急ぎすぎると、逆にやり直しするはめになりそう。単純なミスや見落としなどで、それまでやってきたことが振り出しに戻ってしまうことがありそうよ。周囲と自分の状況を比べてついつい焦ってしまいそうやけど、失敗からじっくりと見直しを重ねれば結果的には納得のいく形になるわ。自分が劣っているように感じていたとしても、7の人らしく、じっくりと自分がこだわるポイントを突き詰めていった方がいいわね。ペースを落として取り組むためには、氷をたっぷり入れた濃い目のアイスコーヒーを作って飲むこと。喉ごし良いコーヒーが、リラックスを促してくれるわ。
【仕事】
思い通りにいかなくて、周囲に不満をぶつけてしまいそう。イライラしたら外に出て深呼吸するなどして落ち着くこと。笑顔を取り戻してから人と関わって。
【恋愛】
どうしようもなく一緒にいたいと思える人が出現しそう。そのためには今の自分の環境は一旦横に置いてもいい、なんて気持ちになるかもね。その情熱を大切に!
【ラッキーカラー】
小豆色。レザーアイテムで秋を取り入れて。

運命数8
結果は後からついてくるわ

周囲に反対されても、味方がいなくても、あなたが形にしたいことに向けて行動を起こすとき。周囲の賛同を得てから安心して進めたい、なんて気持ちがあるかもしれへんけど、思いが本物なら自然と周囲はあなたを応援し始めるわ。「信念を持って行動すれば、面白い展開が起こる」そんなことを実感、体感する時。身体で覚えればその面白い展開が自然に刷り込まれて、連鎖していくわ。自分の成功パターンを知って、身につけられるチャンスをものにして。信念を強く持ちたい時は、おせんべいとほうじ茶でリラックスタイムを。自分ならできる、という思いを強くしてくれるわ。
【仕事】
何となく気まぐれでやってみたことが、大当たりしそう。もう一つの稼ぎの軸だと考えれば、事業の安定や心の安定に繋がりそう。うまく先に繋げていって。
【恋愛】
好奇心が本気になりそう。気軽に相手の誘いに乗ったら、こちらの方がハマってしまった、なんてこともあるかもよ。でもそれも良い関係に育っていきそうやから、大切にして。
【ラッキーカラー】
青緑。アクセサリーでセレクトしてみて。

運命数9
協力しあうことでアイデアが生まれそう

慎重になりすぎて身動きが取りづらくなりそう。自分一人で完璧に動くより、フットワーク軽く人と協力しあって。コミュニケーションを取ることでインスピレーションが冴えるとどんどんアイデアもわくし、何かあれば協力しあえそうよ。一人の方が気が楽かもしれへんけど、視野が狭くなって大事なことを見落としたりする可能性も。それに気づかせてくれたり、アドバイスをもらえる人がいることで面白い企画が出てきそうよ。人と協力しあう流れを引き寄せるには、花の香りのルームスプレーやお香を焚いて。優しい気持ちになれて人との和を引き寄せてくれるわ。
【仕事】
まだ時間があると思っていたら、締め切りの日を間違えていた!なんてピンチが突然やってくるかも。スケジュールの確認をしておいた方が懸命よ。
【恋愛】
パートナーのいる人は、感謝の気持ちや労いの言葉をかけることで大切にされそう。気にかけて欲しいなら、相手を良い気持ちにさせることが効果的。
【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナをプラスして。

運命数11
考えすぎず、まずは感じてみて

直感を大切に生活すると良い時。第3の目が開いている時期というか、もともと11の人が持っている「目に見えないものをキャッチする能力」が冴えている時のよう。だから、頻繁に「ピン」と来ることが多そうよ。考えすぎると直感なのか思考なのか区別がつかなくなるから、頭で分析するより、まずはその直感に身を委ねてみて。自分にとってベストな答えが自然にわかってくると思うわ。自分にふさわしい生き方を選択してね。 直感に身を委ねる感覚を強めるためには、ゆで卵か目玉焼き、どちらかを朝食に食べて。エネルギーの詰まった卵を食べることで感覚を強めてくれるわ。
【仕事】
一つの失敗でガツンと落ち込んでしまいそう。でも、落としてはいけない仕事はちゃんと守れそうよ。同じミスを繰り返さないように意識を切り替えて。
【恋愛】
不用意な一言で、後悔してもしきれない気持ちになりそう。言ってしまったことで自分を責めても仕方がないから、良いことで挽回できるように考えて。
【ラッキーカラー】
黒。ベーシックな黒のサンダルをチョイス。

運命数22
言葉を意識して可能性を広げて

今週は古いやり方や、自分が持ち続けた信念のようなものを整理して、新しい方法をいかに取り入れられるかを考えると良い時。古いものと新しいものを一つにすることで可能性がグンと広がりそう。難しいと言われていたことが、現実的に形になっていきそうよ。また、言葉を意識して大切にすると良い時。「言霊」というけれど、ポジティブな言葉を選んで使うことで、本当にその言葉通りに現実が変わっていく実感を得ることがありそうよ。ポジティブな言葉をキープするためには、昔のなつかしい味がする飴を口に含んでリラックス。自分を100パーセント肯定できるように促してくれるわ。
【仕事】
あなたが大切にしていることに、苦手な人の成功例を一つ真似してプラスしてみて。元々持っているものがさらに良くなって、新しい風を感じそう。
【恋愛】
あなたの中で「かわいらしさ」が大きなテーマになってきているかも。甘えることを自分に許すことで、新しい出会いや結婚など深い絆を感じることがありそう。
【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジリップで元気に。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事