Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.08.12

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/13〜8/19の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は色々なところで滞りを強く感じそう。動きたくても動きづらい、方法がわからない…なんてもどかしさを感じることも多いかもね。ただ、この停滞は決して悪いものではなく、次のエネルギーと切り替わる間のようなもの。大きな変化の前には一時的にスピードが落ちて、省エネモードに入るのよ。すべてはやってくる新しい流れのため。世の中的にも、過去のものを終わらせるような流れが強まりそうやけど、早くも秋に向けての整理の流れが始まっているようやね。秋以降は、またさらなる変化のスピードが高まりそうやから、うだるような暑さの時はひたすら体力をキープすることをおすすめするわ。

運命数1
勇気を出してこだわりを手放して

こだわりを手放すことで、今まで見えなかったものが見えてきそう。大切だと思ってきたものを手放しても、そんなに困らないことを知ったり、コンプレックスから必要としていただけだと気づいたりね。大事だと思っていたものが無くても平気なんて、自分が注いできたエネルギーは一体なんやったんやろう…なんて落ちこむかもしれへんけど、それは成長の証。モヤモヤした部分も受け入れて進めば、想像もつかなかったような飛躍が訪れるわ。こだわりを手放す勇気を持ちたい時は、お風呂でデトックス。半身浴で汗かくもよし。塩を湯船にいれて浄化するもよし。さっぱり流すことが大切よ。
【仕事】
新しい世界に飛び込むとき。思いきって海外へ、なんて気持ちが出てくるかもしれへんわ。認められようなんて意識せずに全力であなたの力を発揮して。
【恋愛】
愛について考えそう。何でも言うことを聞いてくれる人が愛なのか、厳しくも見守ってくれる人が愛なのか。合わない愛は手放す時かもしれへんね。
【ラッキーカラー】
グレー。グレーのハンドタオルで汗を拭いて。

運命数2
何を言われても自分を貫いて

変わりたい気持ちはあるのに、変化することで人に嫌われたり、批判されるのが怖くて躊躇している…そんな状況かも。他人の言葉にとらわれず、もっと視野を広げてみて。批判的なこと言う人もいるけれど、目立って見えていなくても、必ずあなたに対してプラスの言葉を伝えてくれる人もいるはず。あなたへの愛とも言える応援がたくさん感じられたら、勇気も湧いてくるはず。自信の無さから変わることを諦めるのを、そろそろここらで終わりにしてみては?変わる勇気を持つには、いつもと違う道を通って駅に向かうこと。自然と変化の流れに乗る後押しをしてくれるわ。
【仕事】
労働と対価が見合わないと感じたら、交渉も必要。妥協して続けても後々納得できない状況を生み出しそうなので、他の仕事の可能性も探してみて。
【恋愛】
自分が一番大事な男性に振り回されそう。惚れた男性には尽くしたい2の人やけど、今はそんな忍耐力はないみたい。たまには自分のことを一番に考えて。
【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのチークで元気に。

運命数3
はっきりと意思表示を

良い人のふりをして近づいてくる人がいそう。困っている時や弱っている時に近づいてくる人はしっかり見極めて。後で見返りを要求されたり、あなたのプライベートにズカズカと入ってくるようなことがあれば、悩むよりもハッキリと自分の思いを伝えて。モヤモヤしたままいい人を続けても、あなた自身が今後もすり減っていくことになるわ。自分にとって良いご縁は残しつつ、合わないご縁は早く整理しておいた方がいいわね。自分と他人の境界線をしっかり持ちたい時は、おせんべいを食べて。割って、噛み砕いて、自分との境をしっかり意識することを強めてくれるわ。
【仕事】
良い人でいると痛手を負いそう。後々混乱を招かないためにも、ハッキリYES/NOを伝えて。ニュアンスが違っていないか、繰り返し確認することも必要よ。
【恋愛】
パートナーと対等だということを意識すると楽になりそう。好きになると相手に対して言いたいことを言えなくなりがちだけど、ありのままの貴方の方が愛されるわ。
【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのスカートをチョイス。

運命数4
自分のスピードを大切に

徹底的にマイペースでいることが大事な時。一歩一歩を踏み固めながら進むように、今の自分の生き方や考え方を丁寧に扱うことが大切よ。後々後悔しそうだから、契約ごとは特に慎重に。「期間限定!」「最後の1人」などの文句に踊らされて、必要のない契約を結んでしまわへんように注意して。また、あなたの罪悪感を逆手に取られることもありそうやから、必要以上の優しさは不要よ。おかしいなと感じたら、正論を述べることを大切に。ペースが乱れそうな時は、朝にグリーンスムージーを飲んで。体のバランスを整えると共に、ペースの乱れを整えてくれるわ。
【仕事】
イージーミスを連発しそう。4の人には珍しく見落としがありそうやから、いつも以上に書類のチェックや数字の確認をしておくこと。人との読み合わせも効果的よ。
【恋愛】
口のうまい人に注意。あっという間にあなたを都合の良い女として扱ってきそうよ。雰囲気に流されてしまうと後で後悔しそうやから、自分をしっかり守って。
【ラッキーカラー】
黄色。部屋にひまわりを飾って、夏を感じて。

運命数5
人間関係や環境が激変しそう

想像もつかないような変化が訪れそう。突然肩書きが変わったり、大きな期待を寄せられたりと、あなた自身の居場所が大きく変わる可能性があるわ。急に、見えない力によってガラッとひっくり返されてしまうような感覚にもなるかも。心はそのことにすぐについていけないかもしれへんし、悪いことが起きているのでは…なんてモヤモヤするかもしれへんけど、大丈夫。あなたの夢に向かう通過点だというだけよ。今は起きることに身を任せて、自分ができることに対処して。自然の流れに沿っていくには、子供の頃から大好きだったものを食べて。眠っている力を呼び覚ましてくれるわ。
【仕事】
やりたいことを仕事にしている人を見てモヤモヤしたら、それはあなたも同じようにしたいという気持ちの表れ。気分転換にPCを持って外で仕事してみて。
【恋愛】
パートナーのマイナス面だけではなく、良いところにしっかり目を向ける時。してくれないことばかり口にしていると本当に愛されなくなるので注意して。
【ラッキーカラー】
青緑。ターコイズなどアクセサリーで取り入れて。

運命数6
一呼吸ついてリラックス

考えすぎて動けなくなってしまったり、人の心を推測しすぎて誰のことも信じられなりそう。原因は、起きてもないことを自分の頭で膨らませすぎてしまっていること。あとで気持ちが落ち着いたら、勘違いからの妄想だったなんてことが多いみたいやから、一呼吸ついて落ち着いて。このスランプをチャンスに変えられる機会もあるみたいだから、上手くいかないからといって目の前のことを投げ出さないこと。停滞していると感じたら、違う視点から考えるようにしてみて。考えすぎて動けない時は、高い場所や自然の豊かな場所で休憩を。風と自然が滞ったものを流していってくれます。
【仕事】
必要以上に評価をもらいたい気持ちが強くなりそう。ライバルに勝ちたい気持ちが強すぎて、気がついたら評価する人に敵意を感じてしまいそう。注意して。
【恋愛】
気になる人がいるなら、考えすぎずに行動した方が良い時。最初から恋人になろうとせず、友人からと開き直った方が効果的よ。緊張が一番邪魔をするわ。
【ラッキーカラー】
白。ホワイトニングで歯を白く!

運命数7
自分のできる範囲に集中して

自分の専門知識を人に教えたり、考えを伝えたりすることに限界を感じそう。理解度の違いや、自分の頭の中と全く同じように理解してもらえることはない、ということを痛感しそうね。人に伝えることの難しさを改めて感じそう。自分の都合で周囲を動かそうとせず、あなたはあなたのやりたいように行動することが一番。人を絡ませると効率が悪くなって、大きなストレスを感じてしまいそうやから、今は多くのことをやろうとせず、自分でできる範囲のことだけでいいみたい。自分に集中する力を高めたい時は、風船を膨らませてみて。一点集中する力を自然に強めてくれるわ。
【仕事】
イエスマンだけにいい顔をしてしまいそう。対応に露骨に差をつけすぎると、それをよく思わない人から思わぬ攻撃を食らうことも。できるだけ平等を心がけて。
【恋愛】
自分を一番に考える時。無理して自分をよく見せないといけない相手と一緒にいても、疲れてしまうわ。そんなご縁は自然に無くなっていく可能性も。
【ラッキーカラー】
赤。赤リップでクールに決めて。

運命数8
夢を実現させるきっかけを掴めそう

現状の自分の居場所や、大切にしている人を失うのが怖くて、自分の本当の望みを実現するのは無理だって諦めていない? 今週は、そんな夢物語だと思っていたことを現実にするキッカケを掴むことができそう。過去にあなたが手放せないと思っていたものを今しっかり眺めてみると、手放しても関係性が壊れるわけではない、ということに気づくはず。過去と今は違うわ。昔と同じ視点ではなく「今」をしっかり見つめてみると、あなたの足かせを取る方法が見つかりそうよ。信じる力を強めるためには、お気に入りの指輪かペンダントをつけて外出してみて。
【仕事】
同業者に対して寛容な気持ちが出てきそう。今までライバル視していた対象が気にならなくなって、自分しかできないことを見つけられるかも。
【恋愛】
相手の気持ちばかりに意識が向いてしまうのは、自分に自信がないことの表れなんかもね。相手に求めるより、自分らしさを大事にして。
【ラッキーカラー】
黄緑。カーキのはおりがGOOD。

運命数9
自分の思いを第一に考えて行動して

真面目で、人のことばかり優先してしまいがちな9の人。でも、人の顔色をみて自分の大切なことを決めるのは絶対ダメ!すぐに結果が出なくとも、今自分に正直に選択することで、後で必ず納得のいく結果につながるわ。色々な意見を聞いても、あなたの一番納得できることを曲げてはダメよ。自分の心に正直に生きること。そして、選択した先にどんな心踊る未来がやってくるのかを、純粋な思いで心に描いて。好奇心いっぱいで毎日をすごして。自分の中のワクワクを溢れさせて楽しむには、トマトをたっぷり入れたパスタを食べて。情熱やパワーを高めてくれるわ。
【仕事】
今週は周囲の成果に協力してみてもいいかも。協力することで、いつもと違う仕事内容や人との繋がりが見えてきそう。人の仕事のスタイルも参考にしてみて。
【恋愛】
相手の本音を理解できてない可能性が高いみたい。パートナーの話を最後まで聞いてみて。きちんと話し合いができればストレスも軽減されるわ。
【ラッキーカラー】
青。ブルーのデニムでカジュアルに決めて。

運命数11
自分をもっと肯定してあげて

「もっと立派にならないと」「認められないと」って、毎日自分にダメ出ししてへん? 過去の栄光と比べると、今の自分には百点満点なんて出されへんのかもしれへんけど、人の成長にはエネルギーとタイミングが必要。伸びる時は伸びるし、停滞する時もあるの。ずっと自分にムチを打ち続けたら疲れてしまうわ。これからのあなたの為に必要なのは、まず今の自分に二重丸を出すこと。心と身体に余裕を取り戻すことができれば、自然にあなたらしさがあふれて、輝きや運気アップ。陶器の器や上質の木のお箸、麻の洋服などの雑貨を日常使いすれば、より自然体のあなたでいられそうよ。
【仕事】
残業や休日出勤など、しんどい思いをしながら続けていたことを手放す流れが来ているわ。続ける意味を考えてみて。体あってのことやから、無理はしないでね。
【恋愛】
あなたが構えすぎたら相手も構えてしまって、距離ができるのかも。考えすぎるより気軽に話しかけてみて。そして相手から色々引き出してみて。
【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングをつけて出かけて。

運命数22
惜しみなくできることに尽力して

小さいとか大きいとか考えず、人の役に立つ時。もし他人から「あの人の力になるのはやめた方がいい」なんて噂話を聞いても、あなたがその人を心から好きなら一切無視よ。 大好きな人のために、あなたがしてあげたいことをすればいいだけ。それは他人には関係ないことやから、自分の心に正直に行動して。他人に惑わされない強い心が出来上がるわ。これからのあなたは自分の直感や、奥底から湧き上がる思いと共に生きることが大切。自分のやりたいように生きるエネルギーを強めるには、果物をたっぷりと朝にとって。内に眠ったエネルギーを呼び覚ましてくれるわ。
【仕事】
妥協しながら続けていたことや、指示に従うだけの仕事に嫌気がさしてしまいそう。あなたの能力を一番活かせる方法を探してみて。独立を考えるにも良い時期よ。
【恋愛】
気が多い相手を好きになってしまうかも。無理に自分に意識を向けようとすると逆効果。程よい距離で様子を見て。心の余裕が今後の恋愛を左右するわ。
【ラッキーカラー】
黒。黒のレザーポシェットでお出かけして。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!