Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.08.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/6〜8/12の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は人の秘密や組織の機密事項を知ってしまうような出来事があるかも。情報の取り扱いに厳重注意を。気を抜いてぽろっと口にしてしまったことで大きな問題が起きたり、一瞬で信用を一瞬で無くしてしまう可能性もあるから、噂話には注意して。また、時間をかけて取り組んできたことで突然人から必要とされるチャンスが到来したり、一つの出来事を皮切りに大きく流れが変わっていくような時。ポジティブな変化か、ネガティブな変化かどちらの可能性もあるから、時間の余裕を持って、何かあった時に対処ができるような枠を少しだけ作っておくこと。初期の対応が問題なければ、大きな問題にはならへんわ。見落としを防ぐためにも、問題処理は一人でなく必ずグループで行うこと。スピード感を持って取り組めます。

運命数1
我慢し続けていることに終止符を

自分では我慢しているつもりはなくても、心の奥底では不満や疲れがたまってしまっているようやね。もしかしたら過去の罪悪感から、「自分が我慢をしなければいけない」と思いこんでしまっているのかも。我慢したって誰の得にもならへんし、人の利益を優先していたらそのうち爆発するわ。あなた自身が実力をつけて相手の力になるのが一番。他人にお返しをすることを考えるより、先に自分に与えることを大切にして。我慢をしないためには、クッキーを食べながら仕事してみて。仕事しながら食べてはいけないなんていう気持ちを横に置いて、ほっとしながら仕事が出来た時、我慢から解放されそう。
【仕事】
突然仕事を辞めたくなりそう。でも仕事自体が嫌なわけではなく、ストレスが溜まっているだけみたい。衝動的に行動せず、一度ゆっくり休んで考えて。
【恋愛】
愛されたくて相手の言いなりになっていると、取り返しがつかない傷を負うかもよ。惚れた弱みに付け込まれないように注意。調子の良い人と感じたら、早めにご縁の整理を。
【ラッキーカラー】
ゴールド 。大きめのリングをオン。

運命数2
小さな楽しみに喜びを見出して

何をやってもうまくいかなくて、もうこの先自分が上昇運に乗ることはないのでは…なんて悲観的になってしまいそう。そんな今週は、今自分ができることで小さな楽しみを目一杯感じてみて。大きなラッキーは、小さな楽しみやワクワクを積み重ねた先にあるもの。目の前が不安なことだらけでも、一瞬でいいから気持ちを切り替えて笑えば、そこでエネルギーが大きく変わるわ。悩みの数を数えるより、口角を上げて笑顔になってみて。小さな楽しみを増やしたい時は、果物を好きなだけ食べて。意外とすぐにお腹いっぱいになって、満足感とビタミンを同時に得られそう。
【仕事】
人と協力し合ってじっくり進む時。自分が直感で面白いと思うものを現実化していくような仕事に取り組むことになりそう。好奇心をフルに使って楽しんで。
【恋愛】
海外など遠く離れた人との交流が、自然に恋愛に発展していきそう。共通の趣味の話題など、ちょっとしたことで盛り上がれそうだから、様々な人とフランクに接してみて。
【ラッキーカラー】
紫。トップスにパープルをチョイスして、涼しげに。

運命数3
我慢せずに気持ちを表現して

多少いじられるくらいは気にも止めへん、愛嬌のある3の人。けど、今週はそのあなたの良い人っぷりを逆手にとって、調子に乗る人がいそう。我慢が限界に達すると思いっきり爆発しそうやから、腹が立ったら我慢せずにはっきり表現して。ただ、気持ちがすっとしたら、すぐに切り替えて。怒りの気持ちをずっと持続させないこと。神経質になりすぎてピリピリしていると、せっかくのあなたの魅力が半減してしまうし、誤解されそう。切り替え上手になるには、抱き枕やタオルケットなどを眠る時に抱きしめて。ぐっすり眠れることで切り替えがうまくいくようになるわ。
【仕事】
あまり仲良くないのかな…と思っていた二人のケンカを目の当たりにするなど、今まで見えてこなかった、周囲の内紛を目の当たりにしそう。反面教師にして加勢はしないでね。
【恋愛】
仕事での迅速適切な対応など、あなたの凛とした姿勢に好意を抱く人が現れそう。そして気になる人がいるなら決して媚びないこと。いつものあなたが魅力的よ。
【ラッキーカラー】
黒。シックなサングラスで決めて。

運命数4
目の前の事を丁寧にこなして

当たり前のことができてはじめて、大きな仕事やチャンスが巡ってきそう。普通に仕事をこなすことって、案外一番難しいこと。気が散っていては、ミスなく、そつなくちゃんと仕上げることはできひんわ。もしやったことがない仕事でも、基本は同じみたいやから、今までのあなたの経験を活かせば何とかなりそうよ。落ち着いて「自分ならできる」という気持ちを胸に、ひとつひとつ丁寧にこなしていってね。仕事を淡々とこなしたい時は、飴に棒がついたキャンディーを頬張りながらやってみて。キャンディー1本食べきるまでこの仕事に集中、と決めてやると案外あっさりこなせるわ。
【仕事】
今のあなたにはキャパオーバーな仕事を任されそう。上司に相談して仕事の整理をするとともに、新たなスキルを身につけて。数段早く回せるようになるわ。
【恋愛】
手放すと決めたものは潔く手放した方が心を自由できそう。過去のものにこだわり続けると次のご縁を逃してしまうかもよ。この際バッサリ捨てて。
【ラッキーカラー】
グレー。グレージュのネイルでクールに。

運命数5
自分の実力を肯定してあげて

自分一人が美味しい思いをしてどうなのか、というようなことを考えることがありそう。以前他の人が上手くいかなかった仕事で、比べものにならないような成果を上げて、あなただけが豊かさを手に入れることができたりね。でもそれも運。今あなたが存在している場所で成果を上げ、豊かさを手にすることが出来たのは実力のうち。「自分ばかり美味しい思いをしているのでは?」なんてことを考える必要はないわ。あなたに必要なことは、今いる場所で十分な成果を上げること。罪悪感が強くなる時は、にゅうめんを食べて身体を温めて。自分を肯定する力を取り戻してくれます。
【仕事】
細部にこだわりすぎず、まずは最後まで完遂して。いつもこだわって立ち止まり時間をかけていた部分は、ミスしてもさほど影響はないことに気づきそう。
【恋愛】
相手のことを全て把握しようとしすぎかも。多少ミステリアスな面があっても、それも含めて相手。あなたが楽観的になれば相手ももっと自分を見せてくるわ。
【ラッキーカラー】
黄色。夏らしい黄色のワンピースにトライ!

運命数6
本当の願望に素直になって

本当は幸せになりたいのに、どこか恐怖を感じているのかも。裕福になりたいのに、心の奥底ではお金を持った後のトラブルを心配しているとかね。それは自分自身の心がブレーキをかけているから。「自分には幸せになる資格がない」なんて遠慮はもってのほか。幸せになっても良いという言葉をかけて、その怖さを突破して。今と違うあなたになって、周囲の人から距離を置かれたとしても、また違う人との出逢いがあるわ。自分を徹底的に信じてあげて! 自分を信じる気持ちを強めたい時は、さよならしたい思いを紙に書いて「私はこの気持ちとサヨナラします」と宣言しながら破り捨てて。
【仕事】
新たな仕事の話がやってきそう。自分には不相応と尻込みしてはもったいないわ。まずはやれることをやっていってみたら?意外にスムーズにまとまりそうよ。
【恋愛】
沢山の人が集まるイベントで意気投合する人がいそう。初対面にも関わらず、居心地の良さや好みこだわりがぴたっと合う人かも。物怖じしないで出かけてみて。
【ラッキーカラー】
緑。グリーンやお花を部屋に飾ってみましょう。

運命数7
心の殻を破って笑顔で

なんだか人によく思われていないかも…周囲の人が自分のことを悪く思っているかも、なんて、人の輪に入りづらい気持ちを味わいそう。でも今週はそんな自分の心の殻を破って、いつもと違う振る舞いをしてみること。苦手な人も自分から話しかけて、笑顔で接して。あなたが恐る恐るこわばった表情で相手を見れば、相手からも複雑な表情が返ってくるし、笑顔で接すれば笑顔が返ってくる、そんなシンプルな世界を味わえると思うわ。心の殻を破りたい時は、ゆで卵を一つ、朝食に食べて。殻を剥いでいく作業が、自分の心の殻を破るイメージにうまく繋がるわ。
【仕事】
自分の方が知識やキャリアが上でも、決して圧力をかけないこと。いつまでも自分の方が上だと思っていると、ある日思いがけないしっぺ返しをくらうわ。十分気をつけて。
【恋愛】
無理に愛されようとして相手に合わせていると、あなたらしい魅力が薄れてしまうわ。その気持ちを一旦横におくと、あなたに備わった魅力が自然に出てきそう。
【ラッキーカラー】
赤。赤のスカートでパリジェンヌ風に決めて。

運命数8
執着心を持たないことが大切

余裕のある時は、比較的容易に人に「与える」ことができるんやけど、余裕がなくなると途端に出し渋りしたり、ひどい時は今まで与えたものも返してほしくなることがある8の人。物を自分一人で所有することはエネルギーの停滞を招き、より大きなものがやってくるのを妨げてしまうわ。必要ないものは処分したり、自分ひとりで手柄を独占しないで分け与えたりと、エネルギーを自分のところだけに留めないように。そして、してあげたことに対しては見返りを求めず、スッキリした気持ちでね。分け与える気持ちを持ちたい時は、イルカの写真を待ち受けに。心に優しいエネルギーを与えてくれるわ。
【仕事】
周囲の人に敬意をはらうとき。結果を出そうと突っ走っている時はつい、周囲の協力を見落としてしまうんやけど、今はしっかりお礼をしながら仕事を進めて。
【恋愛】
あなたが本当に幸せになれる道を選んだ方が良い時。自分の心を押し殺してまで求めている愛は、あなたにとって本当に心安らぐもの?一度立ち止まって考えてみて。
【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数9
せっかくの機会を棒に振らないで

チャンスが近づいているのに、今の自分にはそんな資格がない…と感じたり、手放した方が楽になるんじゃないか…なんて思ってしまう時。ただ、受け取ればこれからどうしていけばいいのかが自然にみえてくるわ。でも今週のあなたは、自分が何をしていかなあかんのか、ということばかりに意識を向けすぎて、受け取るものを辞退しようとしてしまいそう。あなたが種をまいて刈り取る必要があるものなのだから、ちゃんとその権利を大切にすること。勇気を出して、受け取ることが今一番必要なことよ。受け取り上手になりたい時は、ボールペンや万年筆を新調して。エネルギーを整えてくれるわ。
【仕事】
まさかこれが稼ぎ頭になるとは思わなかった、というようなことが突然成長する兆し。自分の中のある才能が突然に開花するような、意外な展開がありそう。
【恋愛】
あなたの中で「異性」として意識していなかった近い人にご縁を感じそう。少しでもいい男だと感じる部分があれば、近いうちに運命の人に変わるかもよ。
【ラッキーカラー】
茶色。レザーのポシェットでお出かけしてみて。

運命数11
本当に必要なもの以外は全て手放して

人間関係、金銭面…今の自分に必要な最小限のものしかこれから先に持っていけなくなりそう。できるだけ保険をかけておこうと思っても、必要ないものは色々な形でこぼれ落ちていくわ。なぜかというと、これから運気の波に乗っていくから。 必要なものを万全に準備しておこうと思っていると、荷物が増えすぎて身動き取りにくいし、いざと言う時にスピードが遅くなるわ。本当に必要なものは都度調達ができるから、最小限でいいの。自分の未来を信頼して。必要な荷物を仕分けるためには、板チョコを一枚丸かじりして。不要なものを手放す力を高めてくれるわ。
【仕事】
全く未知の業界への転職や異動など、今までと大きく違う仕事に就くことがありそう。今まで学んだ技術を活かして挑戦すれば、面白い展開になりそうよ。
【恋愛】
パートナーと一緒にいると愛を実感できるんやけど、果たしてそれが自分にとって本当に欲しかったものなのか?ということを考えさせられそう。
【ラッキーカラー】
白。白シャツにデニムで爽やかに。

運命数22
集中しすぎて休息を忘れないで

やりたいことや、力を入れたいことがあれこれ出てきそう。平行して複数のことを動かすにはパワーが必要みたいだから、無理のしすぎには注意。できれば一番大物に集中してエネルギーを注いで。一つのことを集中して完成させたら、一旦休むのがベスト。新しい運気の波がやってくるのに従って、また大物案件がやってきそうよ。不眠不休で三日間動き続けて、ある時突然バタッとそのまま三日間眠り続ける…なんてこともあるかも。一つのことに集中したい時は、お気に入りの扇子を使う時間を増やして。風を感じて休憩時間を過ごすことで、次の仕事の集中力を高めてくれます。
【仕事】
集中して複数のことに取り組む必要が出てきそう。どれも成果が出そうで嬉しい反面、疲れを癒す時間が少なくなってきそうだから、うまくリリースする時間を取って。
【恋愛】
初対面なのに懐かしさを感じる相手に出会いそう。ただ、深入りするのは少し待って。未練がある人に似ている理由で惹かれているなら、やめておいた方が良いわ。
【ラッキーカラー】
ワインレッド。キャミソールなどインナーでチョイス。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事