Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTYとれたて!!今日売りコスメさん

2017.09.07

9/7発売・「根元はふわっ、毛先はしっとり」な理想のオーガニックトリートメント

Domani世代におすすめしたい“本日発売”のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品のみをご紹介。ほら、仕事帰りにコスメを買いに行かなくちゃ!

Tags:

今年、日本上陸10周年を迎えた『ジョンマスターオーガニック』。私たちの髪のため、肌のため、そして環境のために、可能な限りオーガニック植物や天然由来の原料を使って、ヘアケアやスキンケアアイテムを提供してくれる、大人女子が大好き!な『ジョンマス』は、日本の現在におけるオーガニックブームの火付け役でもあります。

アラフォー垂涎!!ふんわり風になびく絶妙な仕上がり!

そして『ジョンマスターオーガニック』といえば、それまでの「植物由来のシャンプー=きしむ、パサつく、泡立たない」という方程式を、根底からくつがえしてくれたブランドでもあります。これまではとりあえず、シャンコンでワンセット、な感覚だったプロダクト選びが、頭皮や髪の状態に合わせて、シャンプーは6種類の中から、好みの仕上がりに合わせて、コンディショナーもこちら6種類の中から、それぞれに選んで組み合わせるというスタイルが、とても画期的で、何を隠そう、私、Domani美容班・Nも、初めて使ったとき「ノンシリコンでもこんなにしっとり洗い上がるって本当なんだ!」と、いたく感動しまくったものです。現在は、スキンケアやボディケアアイテムまで豊富に揃い、ラインで愛用している『ジョンマス』ファンも、Domani読者には多いことかと思います。

そんな『ジョンマス』から、なんと!ヘアマスクトリートメントが本日発売!意外なことに、『ジョンマス』初のヘアマスクトリートメントになります。このトリートメント!これまでのコンディショナーよりも、さらにぐんとダメージ補修効果や保湿効果が高く、髪をとにかくしっとり整えてくれます。その上、しっとりとはいっても、高補修トリートメントにありがちな「べったり重い」質感はまったくなく、「根元はふわっ、毛先はしっとり」な、まさに、風になびくような絶妙な重軽(おもかる)感に仕上がるのです。Domani読者の中には「最近、髪が痩せて根元はペタンコなのに、毛先はパサパサで広がる・・・」という方も、多いのではないでしょうか?そんなヘア悩みを抱える大人女子に、ぜひおすすめしたい逸品です!

そして実は、私・N、美容エディターならではの特権でごめんなさい!先日、みなさまに先駆けて、こちらのトリートメントを使ったサロンの施術を体験してきたのですが(施術が始まってすぐに、気持ちよすぎて、うっかり寝落ちしてしまい、施術の内容は覚えていない…。ジョンマスの方々、ごめんなさい!)、とにかく“軽いのになめらか”な初めての仕上がりは、ちょっと感動的でした!その上、香りも素敵。フレッシュなダマスクローズ&アプリコットの香りは、女度が上がること間違いなし!です。

R&Aヘアマスク 148ml 4,400円
問い合わせ先 ジョンマスターオーガニック TEL0120-207-217 www.johnmasters.jp


Read Moreおすすめの関連記事