Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.22

超絶美肌の美容プロ入江さん(55歳)が肌が弱ると使うのは…

 

世の中には数え切れないほどの化粧品や美容法がありますが…美肌センパイがマストで使っているのが「美容クリーム」! ビューティエディターの入江信子さんが愛用しているのはクレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム nでした!

入江信子さん(55歳・乾燥肌)が肌が弱ると必ずコレに戻る
資生堂インターナショナル クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム n [医薬部外品] 30g ¥60,000


資生堂がもつ肌英知を結集させた高機能クリーム。配合成分も、抗シワと美白のW薬用成分に加え、先進のエイジングケア成分を惜しみなく投入。あらゆるエイジング悩みに働きかけて、表面だけでなく内側からも輝く肌に整える。

年齢とともに肌は衰えていく一方…。そう思っていたときに、「まだまだやれる! 肌は底力を秘めている」と〝限界の先〞を見せてくれたクリーム。「まずは、つけた翌朝の変化に驚きます。キメもなめらかさも明らかに違う! そして使い続けるうちに、肌の内側がしっかりと構築されていく感じがあります。肌が厚みをもって、ふわりと立ち上がってくるのです」 しかも肌が整うことで、肌色も明るくなっていく実感が。「たるみ、シワ、くすみ、乾燥…と、複合的なトラブルを一気に解決できるのが高機能クリームの魅力です。あれも、これもとつけ重ねるより、効率的だし手応えが早い。自分の肌に希望がもてて、モチベーションも上がります」

Nobuko Irie

ビューティエディター。「仕事柄、いろいろな製品を試しますが、肌が弱ってくると必ずこのクリームに戻ってきます」

Domani2018年9月号『美肌センパイの〝年齢不詳肌〟をつくる、これさえあれば!の「神」クリーム』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/松本拓也(静物) スタイリスト/山本瑶奈 イラスト/小松容子 構成/もりたじゅんこ

あわせて読みたい
行方ひさ子さんが溺愛するコスメって?
46歳のときより62歳の今のほうが神美肌!鈴木ハル子さんの愛用コスメ
超絶美肌の美容プロ入江さん(55歳)の愛用クリーム公開!
美容家・大塚真里さんのようなふわふわマシュマロ肌になりたいなら…

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!