Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2018.11.02

そのおしゃれ、本当に「コンサバ」?靴を変えれば今風になりますよ♡

 

フレアスカートやワイドパンツのような、「ゆったりした服しか着たくない」という、ラクさ重視のコンサバ派さん〟。トレンド的にも、ゆったりとした服を選ぶこと自体は問題ないのですが、足元までゆるゆるしていたら、+3Kg見えしてるかも。

Tags:

ラクなのにスタイルアップできる「ミディ丈フレア」と「ストレッチブーツ」のいい関係♡

〝ゆるゆるシルエット〟になりがちなコンサバ派の大好物、ミディ丈のフレアスカートに合わせたいのが、安定感があって歩きやすい「ストレッチブーツ」。伸縮性のある素材を使用しているため、ソックスのように足首にフィット。スカートのボリュームを足元で引き締め、バランスよく見えるんです。

美脚も叶える「ストレッチブーツ」の全身スタイルはこちら!

重量感のあるトップスに丈の長いスカート。服に重さが出る秋冬は、肌感の出るショート丈のストレッチブーツを選んで軽快に。フィット感があって歩きやすいので、ヒールありでも大丈夫。脚をすらりと長く見せてくれますよ。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!