Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2018.10.17

驚くほど髪がしっとり&ツヤツヤに♡ 潤う美髪に導くドライヤーがすごい!

 

たっぷりのマイナスイオンで髪を潤しながら、大風量で速乾性能をさらにアップ。時短ドライで毛先までうるサラの髪に近づけるドライヤーをチェック!

Tags:

髪をキレイに乾かせる、テスコムの人気ドライヤーがリニューアル

乾燥が気になる季節が近づいてきました。肌の乾燥ケアは意識して丁寧に行うのに、髪の乾燥ケアは後回しにしていませんか? 髪がパサつくと、広がってまとまりが悪くなったり、なんとなく老けて見えたりと、大人の女性にとってデメリットばかり。かと言って、ヘアドライに長い時間をかけたくないし…。そんなお悩みを解決してくれるドライヤーが、リニューアルして新登場します。

うるサラドライの秘密は風の「温度」と「範囲」の切り替え

髪をキレイに乾かすためには、風の「温度」と「範囲」を、髪や頭皮にとって最適な状態にコントロールすることが大切。このドライヤーは、湿度と範囲をそれぞれ2段階で切り替えることができます。まずは範囲を絞った高温の風で根元をしっかり乾かし、次に広い範囲に届く低温の風で全体を乾かしていくのがおすすめ。最後に、冷風でたっぷりのマイナスイオンを髪に届けることで、うるサラの仕上がりに♡ しかもパワーアップした大風量が時短も叶え、忙しい世代にぴったりの一台です。

4か所から発生させるたっぷりの「トライアングルマイナスイオン」に注目

「トライアングルマイナスイオン」はテスコム独自の機能。ノズルの中心と周囲4か所からたっぷりのマイナスイオンを発生させ、風に乗せて放出します。熱による減少に負けず、髪全体にマイナスイオンを行き渡らせる働きがあり、「予想以上に髪がしっとりする」「髪がツヤツヤに仕上がる」という声も多数なのだとか。


マイナスイオン ヘアードライヤー  TID930     

発売日:2018年10月22日   
販売先:全国の家電量販店など   
価格:オープン価格   
カラー:(P)スパークルピンク/(A)スパークルブルー/右(T)シャイニーブロンズ

肌だけでなく髪も乾燥から守って、思わず触りたくなるような美髪になりたいもの。潤いたっぷりの自慢の髪を、ヘアドライで叶えましょう!

テスコム:03-5719-2094

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!