Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2018.10.16

とにかく速く髪が乾く! テスコムのハイパワードライヤーがさらに進化

 

お風呂から出たあとのなにが面倒くさいって、髪を乾かすこと。手間がかからず時短にもなる人気の速乾ドライヤーが、この秋さらにパワーアップ!

Tags:

超時短! 今までのヘアドライの時間を約4分短縮(※1)

ヘアドライの時間が10分以上かかる、というロングヘアの人もいるのでは? 髪を乾かす時間はできたら短くしたいもの。そんな思いを叶えてくれる大風量×ハイパワーのドライヤーが、さらにパワーアップして新登場! 髪を速く乾かすためには、たっぷりの風に加え温風温度が安定していることが大切。テスコムの新ドライヤーは、消費電力を一般家庭用ドライヤーに多い1200Wから1300Wにアップして、大風量でも温風温度をキープ。温かいたっぷりの風で、ヘアドライ時間をなんと約4分も短縮(※1)。また、4か所から発生する「トライアングルマイナスイオン」により、マイナスイオンが髪に行き渡り、時短ドライでうるツヤの仕上がりに導きます。

やっかいな吸引口のお手入れも簡単に

毎日使っていると意外と溜まりやすい、空気吸い込み口のホコリ。ホコリが溜まったまま使っていると、温風が通常より熱くなり、髪が焦げたりやけどをしたりすることも…! 新モデルは吸い込み口のインレッドカバーが取り外しできるので、吸込口の掃除がお手軽にできるんです。

マイナスイオン ヘアードライヤー  TID1100
発売日:2018年10月22日
販売先:全国の家電量販店など
価格:オープン価格
カラー:左/(P)スパークルピンク、右/(W)プリズムホワイト

髪を乾かすこと=毎日のこと。だからこそ時短で美髪に導く家電に頼りたいもの。最新ドライヤーで、さっそくお手軽ヘアケアを試してみましょ♡

(※1)テスコム測定法による。従来機種TID295にて10分換算。髪質・量や使用方法環境によって個人差があります。

テスコム
03-5719-2094

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!