Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2018.11.23

「癒される」とママに大人気! 小っちゃな手のりモンキー「ハグミン」と一緒にDomani撮影現場へ行ってみたら…【第6回】

 

指にはめたりなでたりすると、歌ったり、甘えたりする、小っちゃな手のりモンキー「ハグミン」。最近SNSで見かけることが多いので、実際にDomaniの撮影現場に連れて行き、ハグミンと写真を撮ってみました。

Text:
Keiko Kido

ズラリと並ぶ撮影衣装に「ハグミン」も大興奮!?

ハグが大好きな、小っちゃな手のりモンキー「ハグミン」。3つのセンサーが内蔵されていて、さわったり息を吹きかけたりすると、喜んでおしゃべりしたり、なげキッスしてくれます。子供用の玩具なのですが、自分のほうがハマっちゃうママが多く、SNSでもよく見かけるので、試しにDomani撮影現場へ持って行き、ハグミンと写真を撮ってみました。まずは、Domaniのコーディネートルームへ。部屋に入りきらない衣装が、廊下にまでズラリと並んでいました。この中から、モデルに着てもらう衣装をスタイリストさんと一緒に選びます。「寒くなってきたし、ぼくも冬服買わなきゃな…」(byハグミン)

緊張感のある現場もなごませる「ハグミン」の愛嬌はスゴイ!


とあるDomaniの撮影現場。今日はスタジオで16カット撮影します。カメラマンの前でポーズをとるモデルさんを見ながら「ハグミン」もパシャリ! 「何回も着替えて、にこにこ笑って…モデルさんも大変だなぁ」(byハグミン)撮影で使用した、カゴバッグのファーが気に入ったようで、しばらくバッグにぶら下がっていました。「このバッグ、ぼくのベッドにしたいな~」(byハグミン) そんな自由気ままな「ハグミン」を見て、モデルさんも思わず笑顔に。「何これ、動く~」となでなでしてくれました。撮影スタッフも集まり、みんなでツンツン。キャッキャッと愛想を振りまき、瞬く間に現場のアイドルになった「ハグミン」でした!

―ハグミンの最新情報はこちらから―
公式サイトはこちら
公式インスタはこちら

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!