犬専用のアカウント「ワンスタグラム」♡人気"ワンスタグラマー"の主はなんと有名モデルだった!【大人気ワンスタグラマーに直撃!Vol.01】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE働く私に癒しを!

2018.12.01

犬専用のアカウント「ワンスタグラム」♡人気”ワンスタグラマー”の主はなんと有名モデルだった!【大人気ワンスタグラマーに直撃!Vol.01】

おしゃれすぎるパグ×ペギニーズのプリンセスプリリンが見られる”ワン”スタグラム、@princesspririnn! おしゃれでキュートなプリリンの魅力を、ファッション誌らしく「着こなし」の観点でまとめてみました! 読むとあなたもマネしたくなるとかならないとか!

Tags:

ワンコの癒やし写真がたっぷり見られる! ワンスタグラムがいま熱い♡

Instagramの犬専用アカウントのことを「ワンスタグラム」というのをご存じですか? ワンちゃん本人(本犬?)がアカウント主として設定されていることも多いこのワンスタグラム、人間か!?と見まごうほど、表情豊かなワンコの写真がたくさん楽しめるワンスタアカウントの中で、いま、Domaniが勝手に注目しているワンスタグラマーがいるんです。

そのワンコの名前はプリンセスプリリン♡ プリンセスの名に恥じない高貴な姿に、ロイヤル感漂うファッションと、たまに見せるおちゃめな表情も素敵。

人間の私たちもマネしたくなる(?)、プリンセスプリリンのファッションフォトをまとめました。注目ワンスタグラマー!

今、犬界のファッションシーンを引っ張るおしゃれワンスタグラマー=プリンセスプリリン♡

プリンセスプリリン(@princesspririn)のことをもっと知りたい人はこちらをチェック!


▲パグとペギニーズのMIXとして生まれたプリンセスプリリン(8歳)。丸くて大きいビー玉のような瞳と、ホワイトメッシュの入った黒い毛並みが高貴な印象。三度のご飯よりも散歩が好きで、顔まわりは豚骨スープと納豆のフレイバーだそう(ワンスタアカウントプロフィールより)。

ロイヤル感の溢れる着こなしがレディな印象! これぞプリリンがプリンセスたる所以♡

リボンやワンピースなど、甘めの装いが得意なプリンセスプリリン。お姫様感のあるスイートなファッションは、乙女の憧れ♡ でも生まれ持った漆黒の毛並みと凛とした気品で、ラブリーなスタイリングが甘ったるくならないのも、プリリンの魅力!

▲3連パールを素肌にさらっとまとった、シックかつエレガントな装い。こちらのチョーカーはステラハリウッドのもの。黒い毛並みに白い輝きがしっかり映えて。

▲ベレー棒にファーバングルを合わせた、パリジェンヌ風の着こなし。左右のファーの色が違うのが、プリリンらしいおしゃれのひねりの効かせ方。

▲広がったチュールの部分がキュートなピンク色のミニワンピースでドレスアップ。パステルピンクのゆめかわいいスタイルも甘く見せ過ぎないのがプリリンの力。

▲ピンク色のビッグリボンを頭につけた、ラブリーな印象のプリリン。キュートな着こなしも、凛としたまなざしでさらりと着こなしています。

ロイヤルファッションといえばヘッドアクセ! プリリンのキャッチーなお帽子コレクションをピックアップ!

プリンセスとして外せないのが帽子やリボンなどの「かぶり物」。顔周りを華やかに見せてくれるうえ、シンプルなファッション(というか裸)にさらりと付けるだけで、アイキャッチーに映えるのも魅力。

▲咲き誇る花々がまるで芸術品! デコラティブなストローハットがとってもお似合い♡

▲ハイブランドのロゴ入りリボンを無造作に。黒いボディに黒いリボン、今流行のワントーンコーディネートもさらりと取り入れて。

▲高原へのピクニックは、レトロな花柄のスカーフを”真知子巻き”。避暑スタイルも気を抜かず、あくまでもエレガントに、がプリンセスの心意気。

プリンセスだってはじけるときははじけちゃう♡ お茶目なスタイリングも着こなせるおてんばプリンセス!

とはいえ、たまには振り切ったファッションにチャレンジするのを忘れないのがプリンセスプリリン。レディー・ガガに負けず劣らずの超♡個性的なルックも、インスタグラムでたっぷり披露してくれているんです。その奇抜なファッションとは裏腹、本人の静かなまなざしがクール(そしてシュール!)。

▲フルーツのたっぷり乗った、イチゴシロップかき氷のヘッドアクセ。見ているだけで涼やかな気持ちになれるけれど、かぶっている本人はきっと逆の気持ち。

▲音を立てると踊り出してくれそうなファンキー・ひまわり(となったプリリン)。ぐるりと咲いた二重の花びらのおかげで、ライオン気分も味わえるとか味わえないとか。

▲プリリンノサウルスが現れた! ピンクの体にイエローのトサカ。こんなにポップな配色の生き物、なかなか見られません♡

おしゃれワンスタグラマーの飼い主は、やっぱりおしゃれなあのモデルだった!


おしゃれすぎるワンスタグラマー、プリンセスプリリンの飼い主は、実はDomaniでも活躍中のファッションモデル、里海さん。

実はDomaniの撮影にもちょこちょこゲスト登場してくれているプリリン。撮影現場でもたいそうお利口っぷりを発揮していて、スタッフからも大人気なんです♡

ファッションモデルで、写真やアートが趣味の里海さん。そんな彼女の撮るプリリンのファッション写真はとってもクオリティが高く、それも人気の理由のひとつ。

おしゃれでモード(!?)なプリリンの姿が楽しめるワンスタグラム、ぜひチェックしてみてくださいね♡

プリンセスプリリン(@princesspririn)のことをもっと知りたい人はこちらをチェック!

里海さんへのワンスタグラマーに関するインタビューは、Vol02に続きます♡

写真提供/里海 取材・文/福本絵里香(本誌)

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事