Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2018.12.02

「FLIPPER’S」でパンケーキでなく、タピオカミルクティーだけを注文したら♡【こちら東京タピオカミルクティー同好会♡】

 

気がついたら第4回!今回はパンケーキが人気すぎる「FRIPPER’S」へ行ってみました!ブームに乗じてうっかりタピオカミルクティーにハマってしまったWebDomaniディレクター・Oが、タピオカペン(ペンとはファンの意)として、完全個人的目線でのレポート。

話題のパンケーキ店「FRIPPER’S」のタピオカミルクティーって?

パンケーキが人気の行列店「FLIPPER’S」のタピオカミルクティーがとにかくおしゃれだと聞いて、タピオカペンとしては行かないわけにはいきません!というわけで行って来ました中目黒。中目黒の駅から徒歩1分というくらい駅近という利便性もうれしいかぎり。

「FLIPPER’S」でパンケーキが食べたい欲を抑えて(大混雑で食べられなかったという説も)、テイクアウトのタピオカミルクティーを購入。中目黒店はテイクアウトの「FLIPPER’S STAND」が1Fにあり、土曜の午後にもかかわらずそんなに待たずに買うことができました。

ジップバックタイプのおしゃれすぎる容器!

じゃん!なんということでしょう。SNS映えすること確実なこのビジュアル。かわいすぎるじゃないですか!「J.S BURGERS CAFE」など名だたる人気店を運営し、「ドゥーズィエム クラス」や「SLOBE」などDomani世代にも人気のブランドを多数取り扱う「ベイクルーズ」グループのお店というのも納得。

気になるお味はかなりミルクティーが濃いめのタイプだなという印象。こちらのタイプはパッキングしておいてあるのでオーダー後、待たずに受け取れました!自分好みの味にはできないけれど手軽さとビジュアルは抜群です。このジップバックタイプがあるお店はテイクアウトの「FLIPPER’S STAND」に!今度はカップタイプのタピオカミルクティーも飲んでみたいな。

FLIPPER’S

あわせて読みたい
タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」!混雑を避けたいならここへ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!