Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY シワ

2018.10.17

【YSL】サフランの真紅の雌しべパワーで【シミ・シワ・くすみ】に負けない肌を

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はイヴ・サンローランの美容液「オールージュ セラム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

イヴ・サンローラン オールージュ セラム おすすめポイント

モロッコの壮麗なアトラス山脈にひっそりと咲く花、サフラン。1年に1度だけ開花する貴重なこの花の3本の真紅の雌しべを使い、独自複合成分オールージュGFCを開発。もっちりとしたつけ心地で、肌に奥行きのある透明感と豊潤な厚みをもたらしてくれます。使い続けることで、シワ、シミ、そしてくすみなど根本的なエイジングサインの改善が期待でき、より早く肌色印象を明るくすることにもつながります。ゴールドとブラックのアイコニックなボトルもエキゾチックで人気の理由です。

効果・効能

美白

ペタルカプセル化されたオールージュGFCの投与後は、メラニンを含有する細胞の数が減少するだけでなく、メラニンを含有しない細胞の数も増加。すでにあるシミ、これから出現するシミのどちらにもアプローチしてくれます。

シワ

有用成分クロシンを従来の2倍濃度で配合。炎症老化に伴うシワ、たるみなどのエイジングサインだけでなく、肌の色ムラにまでより濃密に、そしてより深くアプローチしてくれます。

くすみ

肌の色むらが均一に、ピンポイントのシミだけでなく成熟肌の悩みとしてもあげられる肌全体の赤みの軽減も期待できます。また、くすみ、たるみだけでなく加齢に伴う肌色変化も含め、複合的な改善の手助けをしてくれます。

テクスチャー&香り

肌の上でゆったりとほどけるようなテクスチャーを楽しむうちに豊かなうるおいに包まれ、肌は花びらのようにしなやかでふっくらと厚みのある仕上がりに。オールージュ共通のスパイシーでフローラルな香りがスキンケアを至福の体験に導いてくれます。かすかなサフランの芳香と共に、エキゾチックな余韻が深いリラックスへと誘います。

 

商品情報

■商品詳細
イヴ・サンローラン オールージュ セラム(美容液) 30mL  50,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!