Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2018.10.30

朝つけて夜まで美肌なクッションファンデ見つけた!

 

毛穴やシミをきちんと隠すカバー力、その美しさが20時間続くロングラスティング力、潤いあふれる心地よい感触、の三拍子そろった「ウルトラ」ファンデーションの、クッションタイプ。機能面はもちろん、ランコムらしい洗練されたデザインのコンパクトに、使うたび気持ちが高まる。

Tags:

手間ひまかけてつくり込まなくても美肌は手に入る。しかもくずれない。キレイはもはや、コスメで決まる時代です

もはやスマホのない生活なんて考えられない…。便利な新ツールに慣れてしまうと、それがなかった旧時代には戻れないのが人の常です。ここ10年程で目にするようになったクッションファンデーションも、そんな存在。出始めた当初は〝目新しいモノ〞といったイメージがありましたが、今や名だたるハイブランドが続々と手がけるように。中でもこのウルトラ クッションの登場は、ちょっとした事件です。何しろランコムの「ウルトラ」といえば、きちんとカバーされた美しい肌が20時間続くリキッドファンデーションとして、各コスメ賞を総ナメにした名品なのです。その実力をそのまま、パフでポンポンするだけで再現できてしまう。これぞ革命。朝の身支度の時間が、確実に変わります。働く女性への福音となる、この秋の大本命です。

働く大人の女性に全力でオススメしたい「ランコム」のクッションファンデ

LANCÔME
『タン イドル ウルトラ クッションコンパクト』

毛穴やシミをきちんと隠すカバー力、その美しさが20時間続くロングラスティング力、潤いあふれる心地よい感触、の三拍子そろった「ウルトラ」ファンデーションの、クッションタイプ。機能面はもちろん、ランコムらしい洗練されたデザインのコンパクトに、使うたび気持ちが高まる。外出先にも積極的に携帯したい存在ながら、一度仕上げるとほとんどくずれないので、日中はルージュのミラーチェックだけで用が済んでしまう程の実力。ランコム タン イドル ウルトラ クッションコンパクト 全5色 ¥6,500(レフィルは2個入り ¥7,200)

Domani2018年10月号『今月のDomania Beauty』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/松本拓也 スタイリスト/山本瑶奈 構成/もりたじゅんこ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!