〝お出かけ〟率が高い、FURLAの売れっ子トップ2の今年の黒ブーツ
第2位は…、赤のエナメルラインが女っぽいスエードサイドゴアブーツ
▲靴[8]¥58,000(FURLA JAPAN<FURLA>)
「2018年秋冬コレクションのテーマである〝スポーツアティチュード〟から、フェンシングに着想を得てデザインされました。黒スエードにダークレッドのラインがピリッと利いて、エレガントにスポーティさを加えたようなミックス感が大人の女性のこなれた足元を演出します。サイドゴアで足がするりと入る着脱のしやすさも、働く女性に人気の理由」 by FURLAプレス担当者
第1位は…、マニッシュなサイドエナメルブーツ
▲靴[8]¥58,000(FURLA JAPAN<FURLA>)
「連日貸し出しに出ている、今シーズンの新作です。レザー、エナメル、ストレッチという異素材使いで、シックな黒のショートブーツでも表情が豊かなのがポイントです。ボリューム感のあるチャンキーヒールが今年らしい印象で、足首部分は細く、さらにサイドに入ったエナメルラインが足元を縦長に見せてくれる効果があるので、自然とスタイルアップにも期待できます」by FURLAプレス担当者
Domani12月号「お出かけなうな今年の黒ブーツって!?」より
本誌撮影時スタッフ:撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/三好 彩 構成/岩附永子
*文中の[ ]内の数字はブーツのヒールの高さを表し、単位はcmです(編集部調べ) 。
この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
この情報は2018年11月1日現在のものとなります。