Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2018.11.01

アラフォー世代のためのファッション&美容情報をぎゅうぎゅうに詰め込みました!Domani12月号は本日発売!

 

Domani12月号は“THE♡日本人体型”じゃ、ダメですか?WEB Domani編集部・アルバイトの岡本が、先読みしてご紹介させていただきます。真っ赤な表紙がクリスマスを連想させる“冬”。冬のコーデもメイクも、ヘアもこれを見れば一目瞭然。岡本も“今年の冬”は頑張っちゃいます♡

Text:
岡本 蘭
Tags:

小泉里子、37歳。“DRESSD IN WHITE”

かっこよくて粋、凛として知的、そして笑顔が最高に素敵。女性の理想と憧れを背負って、Domaniを引っ張ってくれた小泉里子が、今月号で、カバーモデルを卒業。かっこいい白、強い白、かわいい白…さまざまな白の魅力をまとった37歳、等身大の里子をお届けします。(本誌26ページ〜)小泉里子さんだからこそできる“白”というカラーの七変化、素敵でした。

 

『Domaniビジュアル・エディター、望月芹名の誌上インスタ30日間。』

公式インスタを始めて、まだ一ヶ月、編集部も驚くあまりの反響にお応えして、急遽、誌面でもご紹介しちゃいます!Domaniに突如現れた“謎の美女”は、えっ!?モデルだけどエディターでもあるらしい!?気になる彼女の30日間コーディネートとともに追いかけつつ、その“人となり”もお見せします♡隅々まで読み込んだあとは、ぜひ彼女のインスタもCHECKして!→【@serina_mochizuki_official】(本誌36ページ〜)いつでもハッピーオーラ全開の芹名さん♡可愛くて美人で、女性として尊敬する彼女のことがもっと知りたい!芹名さんのコーディネートからプライベートがわかってしまう質問まで盛り沢山の6ページ。彼女の素顔気になりませんか?

 

この冬は“着流し黒コート”が一枚あれば!

とりあえず、ぜ〜んぶなかったことにして大人の体をすっぽり包み隠してくれちゃうから…。この冬のアウターの本命は、コーディネートの締めにはおるだけでどんな着こなしもかっこよく見える「着流し黒コート」。気になる体型カバーも期待できるから、この冬もう、手放せなくなりそう♡(本誌46ページ〜)ワンピース用、パンツ用、スカート用とコートをスタイル別で分けていませんか?そしてお蔵入りになってしまうコートたち。今年はそんなことやめましょう!だって着流し黒コート1枚あればどんなスタイルにも合うんです♡さぁお気に入りの着流し黒コートを見つけに行きましょう。

 

最近、おしゃれな人ほど“色ち買い”&“サイズち買い”してます!

本当に自分に似合うものを知っているプロこそみんな常識でした!聞けば、気に入ったアイテムは色違いでそろえたり、ジャストサイズだけでなく大きめサイズまで買う、というおしゃれプロが増えているらしい。自分の体型を熟知しているからこそ、これは!と思ったものはバリエを確保。着回しもしやすくなって、自分らしさもUPするそうなんです!(本誌100ページ〜)これは意外でした。おしゃれな人ほど違う種類の洋服を買うのかと思っていました…。一目惚れした、ついついよく着てしまうアイテムは“色ち買い”&“サイズち買い”してOKなんです♡そのアイテムが売り切れる前に早めのご購入を!笑

 

『噂の“お団子ニスト”のまとめ髪テクが見たい!』

髪型がいつもおしゃれ!かわいい!とインスタで大人気の彼女のヘアアレンジ術大公開!インスタグラムで見せるヘアアレンジに大注目が集まる小林有里さん。ジュエリーデザイナーとして活躍中&二児の母。多忙な彼女のヘアアレンジは“簡単なのにこなれて見える”がモットー。そのテクを特別公開!(本誌180ページ〜)この美貌で二児の母!?そんな彼女のインスタグラムは、マネしたくなってしまう“こなれ感ヘア”が満載。でもどうやるの?と思いますよね。今回は小林有里さんのヘアアレンジが大公開されているんです♡これを見てあなたも、レッツチャレンジ!ちなみに動画でヘアアレンジ方法がわかるらしいですよ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!