Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2018.11.06

3000円超えのシャンプー&トリートメントってそんなにスゴいの?

 

加齢やヘアカラーなどが原因の頭皮ダメージにより、乱れがちなヘアサイクルを整えて美髪に導くオーガニックの頭皮ケアアイテムが登場です!

Text:
たんろ
Tags:

美髪を目指すなら、やっぱり頭皮ケアが大事!

女性ホルモンの減少や血流の悪化など加齢による頭皮環境の変化のほか、紫外線や乾燥、過度な洗浄など生活環境ストレスによる慢性的な頭皮ダメージ、ヘアカラーやパーマの薬剤ストレスによる急性的な頭皮ダメージを受けて、ヘアサイクルの乱れが加速。ヘアサイクルの乱れは、ヘアスタイルが決まらなくなってきたり、うねりやパサつきが出てきたり、ツヤのなさが気になってきたりと、髪悩みを引き起こします。つまり、髪悩みを根本から解決するなら、まずは頭皮ケア! 今の髪を守りつつ、未来の髪も豊かで潤う美しい状態でいたいなら、天然&オーガニックの頭皮ケアアイテムをさっそく取り入れてみては。

日々の頭皮ダメージをなかったことに! 毎日使える頭皮美容液シャンプー

紫外線や乾燥、大気汚染など生活環境ストレスによる慢性的な頭皮ダメージをその日のうちにリセットして、正常なヘアサイクルへ戻すデイリー使いのシャンプーに注目。和漢植物やオーガニックハーブなどの伝承成分と、最先端の植物研究から生まれた高機能植物成分を取り入れた天然の美容成分たっぷりの泡が、髪と頭皮を優しく包み込みます。頭皮環境を整えて、自ら潤う豊かな美髪を育む理想的なヘアサイクルへと導くアイテム。アミノ酸系の洗浄成分を採用しているので、肌に優しく指通りも抜群。デイリーケアはこれ1本で完璧です!

【ブランド名】HANA ORGANIC
【商品名】リセットシャンプー
【容量】280ml 【価格】¥3,700(税抜)

ヘアカラー後のスペシャルケアには3WAYの頭皮美容液パックを!

白髪が気になるアラフォー女性は、定期的なヘアカラーがマスト。髪色はキレイになるけど髪や頭皮へダメージは大きく、髪悩みの一因に…。ヘアカラーを繰り返す髪と頭皮を集中的にアフターケアするアイテムを取り入れて、頭皮ダメージを癒してヘアサイクルを整え、健康的な状態に保ちましょう。普段は週1回のインバストリートメント、ヘアカラー後は1週間続けて頭皮パックとして使うのがおすすめ。頭皮パックとして使う際は、頭皮全体になじむようにして軽くマッサージすると、有効成分が頭皮全体を包み込んで潤します。アウトバストリートメントとして、タオルドライ後になじませて乾かしてもOK。髪にたっぷりの潤いとツヤを与え、まとまりよく仕上げます。

【ブランド名】HANA ORGANIC
【商品名】3WAYトリートメントパック
【容量】280ml
【価格】¥4,100(税抜)

髪だけでなく頭皮ダメージにも対応できるアイテムは、アラフォーなら必須で取り入れたいもの。美しい髪を育む土台を作るために、さっそくケアを始めてみては。

えそらフォレスト(HANA ORGANIC) 0120-052986

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!