Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ママコーデ

2018.11.27

親子リンクコーデのお手本!北尾 優さんのおしゃれのコツは?

 

子育てをしながら、子供服をメインに扱うネットショップのオーナーとしても活躍する北尾さん。自身のインスタにも、今すぐマネしたい親子リンクコーデがいっぱい!

Text:
Keiko Kido

大胆な色柄使いがキャッチ―なリンクコーデがお得意♪


1歳の男の子ママの北尾 優さん(30歳)。息子さんの服と色を合わせたり、柄を合わせたり…おしゃれなリンクコーデが話題です。たとえばボーダー柄も、息子さんのボーダーはピッチが狭いものを、ママはピッチの広いものを選ぶことで、お揃い感はありつつ「まさに!」に見せないところがこなれていますよね。

黒×派手色でコーディネートに統一感を!

イエロー、グリーンetc.ビビッドな色を使うときは、合わせの服や小物を黒で統一。使う色を絞ることで、派手に見えを防ぎ、シックにまとめています。帽子やサングラスなどの小物使いもおしゃれですよね。ちなみに息子さんは「帽子はかぶるけれど、靴下はかない派」なんだそう(笑)。アイテムに限りがある、ママ×男の子のリンクコーデの参考にぜひ♪

@yuu_kitao

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!