日本初!話題の天空スパで【クリスチャン ルブタン】のネイルカラー&トリートメントを体験してみた♡ | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTYネイル美人

2018.12.11

日本初!話題の天空スパで【クリスチャン ルブタン】のネイルカラー&トリートメントを体験してみた♡

Domani ビジュアル・エディターの望月芹名が、ちょっとした時間で、身も心も最高に癒されると噂の「極上空間」の魅力について大調査♡ 今回は第二弾として、あのクリスチャン ルブタン ボーテとのコラボレーションをご紹介しちゃいます!!

Text:
望月芹名
Tags:

これぞ大人の贅沢時間! ”天空のスパ” × クリスチャン ルブタン ボーテ♡

前回の記事では、もう一人のビジュアル・エディター 有田千幸氏と大調査した「スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京」をご紹介。マンダリン オリエンタル 東京の37階に位置する”天空のスパ”「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」 内にある「スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京」は、ちょっとした時間で気軽にリフレッシュできるのが最大の魅力でしたね♡

今回はその「スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京」で楽しむことができる、もう1つの魅力についてお伝えできればと思います!

前回ご紹介したバック&ショルダー、ヘッド トリートメントを含む6種のトリートメントの施術とともに、東京の美しい眺望を望む37階の「スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京」で実施されているのが、ネイルカラー&トリートメント

こちらは美容班の千幸氏が体験。夜景を眺めながらうっとりとした雰囲気に、いつもは天然全開の千幸氏も大人の女性の落ち着きを取り戻した模様です。笑

それもそのはず!天空スパの最高の雰囲気はもちろんのこと、こちらのネイル、他の施設とはちょっぴり、というかたっぷり、違うのですよ。

なんと!あの クリスチャン ルブタン ボーテとコラボレーションし、日本で初めて クリスチャン ルブタン のネイルカラー&トリートメントが提供されているんです!ひゃーん!贅沢ー♡

提供されているマニキュアとペディキュア 4 つの施術メニューには、シグネチャーカラー「ルージュ ルブタン」、爪の裏側でレッドソールを演出できる「ルビ アンダーレッド」、そして「ヌード」「ポップ」「ノワール」の各シリーズから厳選した22 色のネイルカラーが揃っていました。やはりクリスチャン ルブタンということで真っ赤にしようか、ナチュラルカラーでとことん綺麗な手元にしてもらおうか、迷む千幸氏。

また、60 分のマニュキュア、ペディキュアのメニューでは、 3 種のクリスチャン ルブタンのパフュームオイルから好きな香りを選んで、オイル入りのハンドまたはフットバスでケアをして頂けるとのことで、最強にうっとりな極上の香りとともにスタート。はぁ、ずっと深呼吸していたい。。♡

ネイルのファイリングと甘皮のケア、 スクラブ、そしてローション&オイルで保湿した後、艶やかで輝くクリスチャン ルブタンのネイルカラーで仕上げ。

悩みに悩んだ千幸さん、いつも綺麗な手元だけれど、今日はより一層美しい仕上がりに。ネイルの形や色味、つや感、そして肌の潤いにも大満足なご様子です。

美容の撮影をする時には特に手元がとっても大事らしく、ますます素敵な記事を書いてくれちゃうこと間違いなしですな♡

2席のチェアーを配した「スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京」、ネイルカラーとトリートメントを2人で交互に楽しめることも魅力。

大切なお仕事の前に、頑張った自分へのご褒美に。
少しの時間があれば、東京のど真ん中で、特別な時間最高に輝く自分に出会えるはずです。

【施術メニュー】 
●クリスチャン ルブタン マニキュア エクスペリエンス  /  60 分・20,000 円 (税サ別) 
爪を整えた後、好きなクリスチャン ルブタン パフュームオイルを 2~3 滴落としたハンドバスを楽しみます。香りに包まれながら、甘皮のケア、スクラブそして保湿を行い、色艶やかで光沢の良い クリスチャン ルブタン ネイルカラーで仕上げます。 

●クリスチャン ルブタン ペディキュア エクスペリエンス  /  60 分・22,000 円 (税サ別) 
爪を整え、かかとのケアの後、クリスチャン ルブタン パフュームオイルを 2〜3 滴落としたフットバスを楽しみます。香りに包まれながら、かかと、甘皮のケアそしてスクラブをした後保湿を行い、 色艶やかで光沢の良いクリスチャン ルブタン ネイルカラーで仕上げます。 

● クリスチャン ルブタン アブソリュート マニキュア  /  40 分・15,000 円 (税サ別) 
爪を整え、甘皮の処理をした後、色艶やかで光沢の良いクリスチャン ルブタン ネイルカラーで仕上げます。 

●クリスチャン ルブタン アブソリュート ペディキュア  /  40 分・17,500 円 (税サ別) 
爪を整え、かかとのケア、甘皮の処理をした後、色艶やかで光沢の良いクリスチャン ルブタン ネイルカラーで仕上げます。

また、宿泊プラン『クリスチャン ルブタン ステイ』と、 デイプラン『ルージュ ルブタン ワールド』では、『クリスチャン ルブタン』ブランドの世界観をマンダリン オリエンタル 東京にて存分に堪能できるとのこと。

ご予約・お問い合わせは、ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京 03-3270-8300(スパ コンシェルジュ直通 9:00〜22:00) またはEメールmotyo-spaconcierge@mohg.com にて。 

最後には、食いしん坊の私たちらしく、ホテルのグルメショップでもぐもぐタイム。笑

ホテルオリジナルのパンが美味しすぎて、明日の朝食にと2人揃ってまとめ買いしたのは内緒です(小声)

▼合わせて読みたい記事
昼休みの30分で極上の癒し♡ ”天空のスパ”は東京・日本橋のあのホテルの中にあった!

【マンダリン オリエンタル 東京】公式サイトはこちらから

望月芹名

ビジュアル・エディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、2018年6月よりWeb Domani にてビジュアル・エディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。
望月芹名公式インスタグラム ・ 望月芹名ってこんな人

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事