教えて亀恭子さん!話題の【ZARAメンズ】どうすればおしゃれに着れる? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2018.12.26

教えて亀恭子さん!話題の【ZARAメンズ】どうすればおしゃれに着れる?

女子がメンズアイテムを上手に取り入れていると、おしゃれ上級者って感じがしますよね。でも、ソリッドになりすぎるのも気分じゃない。どうしたらうまく着こなせるのか、スタイリスト亀恭子さんに聞いてみました。

Text:
高橋香奈子

メンズのざっくりニットにレオパード柄をピリッと効かせて


▲黒ニット¥11,102(ザラ・ジャパン カスタマーサービス〈ザラ〉) その他/本人私物

この冬大注目のZARAのメンズ。ちょいワルなトラッド感は女子のおしゃれにもすんなり馴染みます。でも、カジュアル一辺倒にならないように注意が必要。レオパード柄のブーティを合わせることで、都会的なムードをトッピング。

シュッとしたシルエットのパンツを合わせれば、ざっくりニットがほっこり見えることもありません。

撮影/小林美菜子(静物) スタイリスト/亀恭子 構成/高橋香奈子
◆この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。この情報は2018年11月1日現在のものとなります。
◆クレジットのないものは、本人の私物になります。現在は販売していないこともありますので、ご了承ください。また、私物に関して、各ブランドへのお問い合わせはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事