Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイケア

2018.12.20

目力アップを美容液で!【キールズ】のアイセラムがスゴイ!!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はキールズの美容液「キールズ アイセラム SP」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

キールズ アイセラム SP おすすめポイント

瞬きでよく動かしたり、UVケアを怠りがちな目元は、顔の中でも1番最初にエイジングサインが現れるパーツ。顔全体の印象を大きく左右する目もとの肌細胞に働きかけることで、すっきりと引き締まったハリ感をもたらし、目もとだけでなく顔全体も明るく若々しい印象に導きます。

効果・効能

保湿

高い保湿効果で知られる “ヒアルロン酸” を配合し、肌をたっぷりのうるおいで満たします。

シワ

使い続けることで、目尻・目の下のシワの軽減が期待できます。

くすみ

“イルミネーティングミネラル” の配合により、つけた瞬間、目もとにいきいきとした明るさを与えます。

たるみ

植物由来の “ラムノース” が目もとの肌細胞に働きかけ、ピンとハリ感を与えます。

テクスチャー&香り

のびのよい軽やかなテクスチャーです。

商品情報

■商品詳細
キールズ アイセラム SP(美容液) 15mL  5,600円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!