Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.09.25

驚異の的中率!“女の数秘術占い”9/25〜10/1の運命

開運タロットアドバイザーYURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く運勢。今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザーYURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

こんにちは。神戸在住・タロットアドバイザーのYURIです。今週は、全体的に世の中が、これから動き出すため、そして形にしていくために、不要なものを淘汰していく運気になっています。つまり、たとえ先行きが見えなくても、今、できることを淡々とこなしていかなければならない、そんな時期。不安で押しつぶされそうになる人もいるかもしれませんが、今は根比べの時期。たとえるなら、重くて大きな車輪が回り始めるまでは、力いっぱいに押し続ける必要があるけど、一度回り始めると、その後は最小限の力でその車輪を回し続けられる…。そんなイメージです。余計な荷物を背負っていると、力を込められないので、身軽でいる必要がある。今、本気で着手することが、あとあと大きな成果となり、何倍もの豊かさとなって手元に返ってくるという暗示も出ています。

運命数1
過去を手放してステージアップを

ひと言でいうと「執着しなさんな」。いつもなら物事に執着しない、サッパリした運命数1の人やのに、今週はなぜか未練タラタラ…。次のステージに進むときは、過去を手放すことが必要なんやけど、手元に残るものが少なすぎて不安になってるんかな?でも、これからいろんなものを受け取るために、ステージが変わるときは、荷物は少ないほうがいいの。今は余計なことに気を取られず、目の前で動いていく現実に、ひとつずつ向き合っていく時期です。不安がつのるときは、スカーフやストールを首に巻いて、エネルギー漏れをストップして。
【仕事】
過去の自分の成功パターンを持ち出し、その場をしのぐ、守りの姿勢になりがち。新しいものが必要とされているので、足場を固めながらも、攻めの姿勢を大切に。
【恋愛】
大事な話は、電話やLINEではなく直接話すこと。むしょうに愛情を確認したくなる時期だけど、今、彼は目の前のことで精一杯。「自分は愛されている」という自信と心の余裕を。
【ラッキーポイント】
ダーツバーにチャレンジ。集中して力いっぱい投げる。

運命数2
ひと目惚れの暗示あり。思い切ってよし

突然の異動や引っ越しで、あなたにとって大きな存在だった人と、距離ができるような流れ。突然の別れに、今までの感謝よりは「ひとりにしないで」といった不安な気持ちが押し寄せるかもしれませんが、この変化は避けられへんもの。が、この変化、実はお互いの活躍の場が変わるための、ある種の区切りだから、喜ばしいものなんです。不安にならんでも、これから新しい出会いがたくさん待ってます。頼りになる人がそばにいることで、力を発揮できる運命数2の人やけど、ここは自分を信じて乗り切るべき。気持ちが揺らいだら、激しい音楽を聴いて自分を奮い立たせて。
【仕事】
目標達成のために集中して吉。あれこれと手を出すよりも、まずは大物を片付けると、後がスムーズ。その後は気乗りする順に、着実にこなしていけばOK。
【恋愛】
ひと目惚れの暗示がめっちゃ出てます。「その人のことで頭がいっぱいで仕事も手につかない…。でも近づけない…」ってどっち !?覚悟を決めて前進あるのみ。
【ラッキーポイント】
ボクササイズやボクシングで力強く体を動かす。

運命数3
運気上昇!気を引き締めて前進を

今週のあなたは情報判断力に優れ、力がみなぎっている状態。ふだんなら解決しづらい問題も、難なくクリアできそう。ここまで頑張ってきた努力が実を結び、運気が一気に上昇しそうだけど、ここで調子にのるのは禁物。しっかり気を引き締めておくこと。上昇運は、寄せては返す波のように何度もやってきますが、波が引いたあとは、焦って次の幸運を引き寄せようとするんじゃなくて、次の幸運に向けて備える時間だということを、しっかり意識しておいて。外出途中で“気になる木”を見つけたら、そっと触れてみて。エネルギーチャージできます。
【仕事】
どんな些細なことでも、気になることがあれば、すぐに信頼できる目上の人に相談すること。的確なアドバイスが得られ、解決の糸口が見つかりそう。
【恋愛】
相手の言葉の意味を取り違えて、ひとり傷つくことがありそう。モヤモヤしたら、外出して気持ちの切り替えを。あとで確認したら思い違いだったなんてことも。
【ラッキーポイント】
サックスやトランペットにチャレンジしてみる。

運命数4
追い風にのって、夢を実現させる時期

今週は、計画してきたことを実行に移すとき。まどわされることなく、準備したとおりに思いきって行動したほうが、大きな成果を得られそうな予感。まずは基盤を固めてから、着地点を見据え、あとは着地点に向けて勢いとパワーを盾にひたすら突き進む…という順番さえ守れば、必ずいい成果を残せます。いつもより体力も精神力もみなぎるパワフルな時期なので、脇目もふらず、目的達成のための行動を。追い風が吹き、なんでも計画どおりに進みやすい流れなので、自分のペースを大切にしたいあなたも、ストレスフリーで過ごせる一週間となりそう。
【仕事】
いい流れが続いているうちに難しい案件に着手するべし。企画や交渉がスルスル決まりそう。馬蹄チャームを身につければ、向かうところ敵なしに!
【恋愛】
仕事か恋愛をとるか、もしくはふたりの男性の間で揺れそう。今は結論を急がず現状維持がよさそう。今は夢を形にするためにエネルギーを使うべき。恋愛はちょっとお預け。
【ラッキーポイント】
乗馬にチャレンジしたり、週末の競馬場に行ってみる。

運命数5
過去にとらわれず新たなステージへ

所属するグループや人間関係に変化あり。新しいメンバーでの食事会に招かれたり、新しいプロジェクトメンバーに選ばれたり…。自分の立ち位置が一段上がるときです。だからこそ、今までの人間関係と別れて、次のステージに進む必要があります。ここで、新しいステージにひとりで立つのが怖くて、今までと同じメンツで同じように安住していたいと、過去にしがみついていたら、後で必ずしんどくなります。これは、これから受けるべき称賛を正当に受けるための変化。心配せんでも、今までに築いた人間関係は急に壊れたりはしません。
【仕事】
仕事面でも手腕を買われてヘッドハンティングされたり、リーダーに抜擢されたり…、次のステージへの道が開けそう。ゴールドのバングルがお守りに。
【恋愛】
相手に要望を伝えたところで、すんなり聞き入れられる運気ではなさそう。今週は相手に期待しない・求めないスタイルで。ひとり旅で自分を満たすと関係も安定。
【ラッキーポイント】
アンモナイトの化石の写真を見る。

運命数6
積み重ねたものが大きく化ける予感

今までのしきたりにとらわれず、自由に自分を表現していくとき。なんとなくひらめいたことが、まわりの人にとって驚くほど役立つものになりそうです。中には、発明品のようなものを生み出して利益を得られる人も。それは、今まで形にしようと努力をしてきたことが、なにかしらのきっかけで化学反応のように生み出されたものであって、急にひらめいて、今日の明日で棚ぼた的に生み出される利益ではありません。また、他人が弱ったときに「会いたいな」と思わせるような、優しい気遣いや、懐の深さを見せることが運気アップの鍵。
【仕事】
今後、大きく広がる可能性がある仕事を任されそう。ひとりで頑張らんと、遠慮せず、まわりを巻き込んで正解。SNSを使った認知度アップが必要になりそう。
【恋愛】
人間性か経済力か、仕事か家庭か…。「今後の自分にとっての幸せの形」がどういうものなのかをしっかりと見極めて選択するような場面に出くわしそう。
【ラッキーポイント】
老舗の蕎麦屋で、ざる蕎麦を食べる。

運命数7
本音トークが人間関係を円滑に運ぶ鍵

いつもはあんまり自分を語らへんけど、今週は、人と向き合って腹を割って話し合う場面がありそう。核心をついたシンプルな表現をしがちな7の人は、ときに「冷たい」とか「デリカシーがない」と誤解されることも。思ったことを伝えただけなのに、相手の様子がおかしくなった…と気をもんでいた人は、ちゃんと話し合うことで和解もあると思います。相手の本質を見極める力があるんやから、今は、相手のよさも見つけてちゃんと伝えてあげるべき。聞き役に徹したほうがいい時期でもあります。サンダルの季節は終わったけど、運気UPには足元のお手入れがマスト。
【仕事】
プレゼンでは、言葉だけじゃなく、写真や数字などいろんなものを使って、あなたの意見を噛み砕いて伝えると、予想以上のいい結果が残せそう。
【恋愛】
セミナーやスクールで意識を共有できる人との出会いがありそうです。最初は戦友のような関係から、プライベートも共に過ごすような関係へ発展していくはず。
【ラッキーポイント】
水族館にイルカショーを見に行く。

運命数8
地に足をつけて着実に物事を進めて

結果を急ぐせっかちな自分に気づいたら、立ち止まる勇気を。まわりから急かされることがあっても、焦らず冷静な判断を。これからスタートさせることは、準備が整わないまま、見切り発車させちゃダメ。計画していたことが突然見直しになったり、あとでずさんな管理を指摘される原因になります。今週耳に入ったおいしい話にはのったらあかん。後で痛い目にあうので必ずスルーして。予想外の成果を残せた場合でも、それをアピールすると足元をすくわれます。今は沈黙がいちばん。今週は何事も控えめ&手堅く進めるのが安心です。
【仕事】
周囲の口出しが多くなりそうな時期やけど、実際に決定&行動するのはあなた。プレッシャーや雑音から身を守り、次の動きが出てくるまで、乗り切って。
【恋愛】
心の深い部分で「この人とならともに頑張れる」という確信がもてそう。あれこれ悩まず、気持ちのおもむくまま相手に寄り添えばよし。おでこ出しヘアで開運を。
【ラッキーポイント】
イケメンがいるサロンでヘッドスパを。

運命数9
同志を見つけ、新しい道に進んで正解

スポットライトがあたる時期。自分の使命のようなものや、自分の活かし方のようなものがなんとなくわかってくる人もいれば、今までの努力の結果として、脚光を浴びる人も。自分を活かし、それに見合う対価を受けるということが始まる流れなので、起業を予定している人や、新しいビジネスをスタートさせる人には最良の時期。今のあなたに必要なのは、同じ意識、方向性を共有できる仲間。離れていこうとするあなたを、ネガティブな発言で引き止めようとする人がいても、耳を貸さないこと。今は他人の人生を気にかけている場合ではありません。
【仕事】
他人をケアすることばかりに気を取られず、自分の仕事に邁進すること。疲労が知らず知らずのうちに蓄積していそうなので、花の香りのお香でリフレッシュを。
【恋愛】
カジュアルな食事会で、趣味嗜好が自分とよく似た人と意気投合しそう。早速、次の約束を取りつけるのが正解です。パートナーとはのんびりと旅行の計画などを立ててみて。
【ラッキーポイント】
曼荼羅アートを自分で描く、もしくは体験会に行ってみる。

運命数11
人と比較するのをやめて自分らしく

自分の好きなことをして生きていくには、何かを犠牲にせなあかんとか、苦労しないと幸せになられへんとか…、古い概念にとらわれず、あなた独自のパターンを創り出すとき。あとは、そして人と自分を比べて「ない」ことだけを見つけるのをやめにするときやね。そのためには、今の自分ができること、すでにあるものでまず第一歩を踏み出してみて、現実のレベルを知ることです。現状がわかれば、本当に必要なものが見極められ、人と比較してなげくことが無駄だとわかるはず。自分をもっと信頼して前進したいときは、緑の小物を身につけると◎。
【仕事】
先読みの勘がかなり鋭くなる時期なので、あなたが“今後、仕事を広げていくために必要”と感じることを見つけたら、今のうちに着手しておきましょう。
【恋愛】
自分ひとりの時間を大切にするべき時期なので、恋愛はちょっとお休み。料理の腕を磨いたり、今後必要となる教養やマナーを身につけたりと、学びの時間に。
【ラッキーポイント】
噴水のある公園で読書する。

運命数22
困難を乗り越えた先にご褒美あり

ふだんから高いレベルの挑戦を求められがちな、運命数22の人やけど、今週はさらに高いステージへと上るための思考や行動を求められそう。ひと山越えて、またひと山…ということが続くけど、今はどんな困難でも乗り越えていける力があるからこその試練。内に秘めた可能性と、物事を実現する力が、結果として人の役に立つからこそ、目の前の課題をクリアして、たくさんの人に貢献しなければいけない時期です。もちろん相応のあなたへのご褒美もちゃんと用意されています。ただ人には限界があるので、無理をしすぎると体調を崩します。休息もしっかりと。
【仕事】
人とのコミュニケーション、特に言葉遣いには気を使うべき。頭が凝り固まっているので、頭皮マッサージやα波の音楽などで、深い部分の疲れを癒して。
【恋愛】
過去の傷を手放して、相手を信頼することで、長く育てていきたい関係に発展していきそう。相手の顔色をうかがうのではなく、対等な関係を築くことが大切。
【ラッキーポイント】
童心に返り、砂浜で砂の山を作って遊ぶ。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事