Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.10.02

驚異の的中率!“女の数秘術占い”10/2〜10/8の運命

開運タロットアドバイザーYURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く運勢。今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザーYURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは!神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はまさに“青天の霹靂”という言葉がぴったりな、突然の変化に戸惑いそうな1週間になりそう。どんなに大事にしてても壊れるものは壊れる…。なにも手出しできないまま、それを傍観するしかないような出来事があるかもしれんわ。でも、その出来事によって今までわからなかったことの全貌が見えて、自分がやるべきこと、本当に必要なものが見えてくるという展開になるんじゃないかな。まさに「雨降って地固まる」ですね。そして突然新しいことがスタートする運気。たとえば、プロジェクトが突然終了して、新しい組織が発足、そのメンバーが驚くほどに気が合う人ばっかりやった…みたいな流れね。終わりと始まりの展開が急すぎてついていかれへんかもしれんけど、常に冷静な判断を!

運命数1
運気上昇で公私ともに注目の的に!

人との意思疎通がスムーズになる時。まるでテレパシーみたいにコミュニケーションがとりやすくなる。それに伴って人気運もアップ。いつもより頼りにされたり注目されたり、今週は引っ張りだこ。運気が上昇してるときは、まわりで応援してくれてる人への還元を忘れずに。言葉でのねぎらいより、プレゼントなど目に見える形がいいみたい。自分のまわりを心から頼りにできるメンバーで固めておけば、なにかあったときに助けてもらえます。自分のよくない噂は受け流す余裕を。今、あなたを助けてくれるのは、スワロフスキーのアクセです。
【仕事】
仕事でもあなたに注目が集まります。売り言葉に買い言葉はあなたの価値を下げるだけ。意外なところで意外な人が見ています…、常に冷静な行動を。
【恋愛】
「先の希望」が感じられる運気。シングルは、有力なパートナー候補の出現がありそう。まずはお互いを知ること。パートナーとはより強い絆で結ばれそう。
【ラッキーポイント】
福引に挑戦!ガラガラポンを力強く回す。

運命数2
今後に備えるためのメンテナンス週間

周囲に気を配りながら準備を進めていたことが、形になるべく動き出しそう。裏方としてここまで懸命に基礎を支えてきたことが、ようやくひと段落。植物でいうなら、種から芽が出てしっかり根付いた感じやね。あとは太陽に向かって成長していくだけ。今までかなり気を張ってたはず。このまま無理を続けたら体調不良が長引きます。今はまわりの人に任せて、あなたは自分のメンテナンスに時間を使うとき。休息後はまたあなたがいないと周囲が困る状況がやってくるから、よけいな心配はしないこと。ボリュームのあるヘアアレンジが開運の鍵。
【仕事】
楽をしてうまく切り抜けるか、努力してがんばるか…、仕事に対する姿勢を問われそう。一時の気の迷いで今までの実績を水の泡にしてしまわないようにね。
【恋愛】
感情が高ぶる相手との出会いがありそう。今週の出会いは「初対面の印象」がなによりも大切と出ています。出会った瞬間の第一印象でしっかり見極めて。
【ラッキーポイント】
太陽充電のバッテリーを使う、またはスマホや携帯を太陽の光に当てる。

運命数3
願いがかないやすい一週間に

今週はいつもにもまし、あなたという存在が脚光を浴びそう。それから居場所の変化も見えます。あなた理想とする存在や所属したいと願う場所にグッと近づけるんやないかな。「こうなりたい」「あんなふうに扱われたい」などと素直に願うほど、それは具現化されそうな暗示。たくさんのことを願うなら、ちゃんと優先順位をつけること。あと、「自分に選ぶ力がある」と信じること。自分の価値を認め、ふさわしいものを選ぶという意志が強いほど、理想と現実の世界の繋がりが強くなります。昔呼んだ本を読み返しているといいことありそう。
【仕事】
ひとりで調べものや分析をする「静かな時間」にひらめきアリ。貿易に関する仕事で利益を出したり、仲介に入ることで契約がスムーズに成立したりしそう。
【恋愛】
1人の人間として大切に接してくれる男性との関係を大切にする時期。本当に相手を思いやる愛情を知ることで、あなたの価値観に大きな変化が起こります。
【ラッキーポイント】
3人女子会で赤ワインかシャンパンで乾杯!

運命数4
自分の知識と技術に自信をもって

人に教える、伝える、ということが求められそう。万一苦手だとしても、ぜひチャレンジを。あなたの丁寧さと正確さは別格です、自信をもって。人に教えることで、あなた自身が身につけた知識や技術、そしてあなたがお世話になった人たちがいかに優秀であったことも再確認できると思うわ。その中で、さらに人のためになりたい、技術を磨いて自分の生業にしていきたいという気持ちが強まるかもしれんね。心からなにかをはじめたい…と思ったことは、天職になる可能性もあるから、自分の気持ちには忠実にね。また、首元を冷やすと運が逃げるので注意。
【仕事】
自分と他人を比較しないこと。得手不得手は人それぞれやのに、自分より秀でた部分を見て焦りを感じても仕方ないやろ。自分ができることを極めるほうが大事。
【恋愛】
クルージングや川辺のバーベキューなどの水辺に出会いの暗示。ただし酒は飲んでも飲まれるな。適度なお酒と楽しい会話が楽しめる人との出会いがありそう。
【ラッキーポイント】
髭の男性と、あっちむいてホイ!をする。

運命数5
自分時間を優先し、のんびり過ごして

今週は、自分の気持ちに正直に、自分の時間を優先して過ごすこと。ゆっくり過ごしたいのに、お誘いを断れず、しかたなく人につきあうのは×。ちゃんと休んで、自分自身を振り返り、まわりも見渡してみよう。なにごとに対しても結果を急ぎすぎるせっかちな性分なあなたやけど、今は自分に対しても人に対しても成長を見守るとき。この先、必ず大きな実りになって返ってくるんやから、なんとか形にしようと焦るのは逆効果。ちゃんと種まきして、水やりして手をかけたものは、ちゃんとベストなタイミングで美しい花が咲くもんです。
【仕事】
やり残していることや、先送りにしていることなど、宙ぶらりんの案件に着手を。疲れ目は効率ダウン。蒸気タイプのアイマスクで目元の緊張をほぐして。
【恋愛】
新しい出会い、パートナーとの関係の前進など、よい変化に恵まれそう。その前に、過去の恋愛の懺悔や復縁を望む気持ちにはひと区切りつけておくこと!
【ラッキーポイント】
右手の手形を記念にとる。墨でもよし、粘土などの型に残すもよし…。

運命数6
孤独は成長するために必要な時間

今のあなたは、新しい道をひとりで静かに進んでいる…、自分ひとりが取り残されている…そんな気持ちかな? あなたのことがそのまんま理解される環境ではないからかも…。今は孤独を感じるかもしれへんけど、それでいいねん。孤独であることによって、あなたは自分の心と対話する時間をもてるし、心から望むことがはっきり理解できるようになるんです。それによって、ここから大切に育てていきたいものが明確になって、それに力を注げるようなチャンスが巡ってきます。今週は、これからのあなたが成長するための準備期間です。
【仕事】
徹底して過去の業務や資料の整理を。終わらせる業務と、これから広げていく業務をしっかり選別していく時期。運気上昇に効果があるのはハンドマッサージ。
【恋愛】
たとえ先行きが不透明でも、むだに悩んだり、他人の言葉に惑わされることなく、相手を大切にしたいかどうかの、自分の気持ちで今後を決めることが重要。
【ラッキーポイント】
できるだけ高い山に登って朝日を拝む。

運命数7
過去を精算して輝かしい未来へ!

あなたの内側に残ったわだかまりを捨て去ることで、ひとつ豊かさがもたらされる…そんな運気。許せないだれか、もしくは許せない自分の過去…、深く根付いたトラウマを手放すことで、あなたの運気が劇的に変化しそうよ。「許す」ことで、長い間閉ざされていた扉が開き、運命の輪がものすごいスピードで廻りはじめます。そのエネルギーは、あなたが夢見ていた憧れの世界の扉の前に、あっという間に連れていってくれるはず。一刻も早く、過去を清算して早く新しい船出を! 朝、丁寧に入れたコーヒーや紅茶を飲むことで運気アップ!
【仕事】
じっくり時間をかけて「教える」「指導する」ような仕事を任せられそう。卵から生まれたヒヨコを立派に育てなはれという流れ。他人を理解することが大切。
【恋愛】
相手の気持ちを疑ったり、ひとりで不安になったり…のとりこし苦労運が出てます。根拠のない不安は不幸体質のもと。思考がそのまま現実に反映されます。
【ラッキーポイント】
良く晴れた日の太陽の下でステッキを空へ突き上げる。

運命数8
目に見えない可能性を大切に育てて

ふとしたときに、大切なものを失ってしまったことを思い出し、「今の自分にはなにもない…」なんて強い喪失感に襲われることがあるかも。そんなときは、今の自分をちゃんと見つめて。今はまだ形になってないけど、手放した代わりに得られたものがあるはずやねん。目に見えるものしか信じられないあなたには、未完成のものを認めるのは難しいことかもしれんけど…。今は不安定に思うことでも、そのまま受け入れてみて。着実に成長し続けているんやから…。運気アップのには、食事バランスの見直し、シンメトリーデザインのアイテムを。
【仕事】
難局に直面するかも…。起きている問題の渦中に入り込まず、一歩引いて客観的に見ることができれば、問題解決の糸口が見えてくるので心配はいりません。
【恋愛】
年上の男性からの接近がありそう。見た目はコワモテでも、心は温かそうな人なので、気持ちを受け入れてみては? パートナーからは予想外のプレゼントがありそう。
【ラッキーポイント】
ランチでサフランライスやターメリックライスなど黄色いメニューを。

運命数9
思い切って「今すぐ」動き出して吉

心の中で願っていたことがついに動き出すとき。迷っている場合じゃない、今こそ動くべし! 完璧に整えてからスタートさせたい気持ちはわかるけど、今は「動かしながら考えていく」という流れ。とにかく「今」動きはじめなきゃアカンってこと。もちろん、ひとりじゃできないことも多く、いろんな人に協力を求めることになりそう。頭を下げてお願いすることを恐れちゃダメよ。あなたの本気が伝われば、みんな手を貸してくれます。そして、これから動き始めることは長期戦になります。すぐに結果を求めんように。信念を守り抜いてね。
【仕事】
周囲との調和やバランスを大切に。押しどころと引きどころの見極めが肝心です。言いたいことはストレートに伝えず、ひと呼吸置き、ソフトな言い回しで。
【恋愛】
今後のことをハッキリさせたくなっても、今は相手に白黒を問う時期ではないわ。心配せんでも相手だってちゃんと考えてます。もっと「今」の関係を大切に。
【ラッキーポイント】
早朝にウォーキングを兼ねて、神社にお参りを。

運命数11
多くのものを享受できる強運期到来

突然の昇進やボーナス、花形ポジションへの抜擢…etc.「突然やってくる朗報」がありそう。ビッグウェーブ到来といったところよ。裏方から表舞台へと、居場所が大きく変わったり、住居が変わったり。「与えられる豊かさ」と「認められる喜び」のどちらも遠慮しないで受け取ることが大切。そして、その豊かさをまわりに還元してあげるのがあなたの仕事。「影響力のある人」になることを恐れず、堂々と振る舞って。あと、あなたの「ひと言」が心に響く時期。言葉選びは慎重に。憧れ女優の眉メークをまねすると、より運気が上がります。
【仕事】
力がみなぎる時。直感で「コレだ!」と感じたことを実行するために、綿密な計画を練る時期。周囲への相談と調整が必要かも。力で押し切るのはNGです。
【恋愛】
他人の幸せが鼻につくかも…。妬みや嫉妬の気持ちが出てきたら、「自分にもチャンスが近づいている」証拠と捉えて。パートナーがいる人は浮気の心配は禁物。
【ラッキーポイント】
結婚式場のパイプオルガンの音色を聴く。

運命数22
突発的な変化に備えて地盤固めを!

過去に上手くいかず、一度寝かせていたものが、世の中の流れと合致して動き出すタイミングが到来。今までどれだけ踏ん張ってもビクともせんかったものが、突然動き出すから驚くかもね。即決を求められたり、突然の予定変更があったり…と、突発的な変化が多発しそう。急な動きが原因で総崩れしないように、足元をしっかり固めておいて。大きな選択を迫られたときは、人に託さず「実利」を重視した判断を自分ですること。焦ったり感情的になるのはNG。運気アップのポイントはゴールドの指輪。ネックレスにして首元にぶら下げると◎。
【仕事】
すぐに対処しないと今後に影響が出る…みたいな突発的なことが起こって、やるべきことの優先順位の変更が出そう。たとえ準備不足でも、まずは着手して。
【恋愛】
しばらく恋愛にご無沙汰やった人も、ある日突然ビビッとくる人が出現しそう。パートナーがいる人は、彼からの大切なメッセージが伝えられそう。聞き逃しなく。
【ラッキーポイント】
受験勉強を思い出しながら、指でペンをくるくる回す。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事