Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.10.09

驚異の的中率!“女の数秘術占い”10/9〜10/15の運命

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く運勢。今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

みなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。この一週間は、物事が本格的に動き出す前の準備期間という感じの、少し停滞気味なエネルギー。止まっていたと思ったら、突然動き出す…、みたいな不安定な流れで。気持ちが落ち着かないような流れやね。波が大きいから、ついよくないことばかりに意識が向いて、また悪いことが起きるんじゃないか…、なんて考えがちやけど、全体的にはゆっくり右肩上がりなんでご心配なく。焦らず我慢の時です。過去の出来事を思い出して、悲しみに襲われることがあるかもしれんけど、それって大体、いいことが起きる前ぶれやねん。いいことがやってくる前には、自分の「箱」をからっぽにしておく必要があるから、こびりついた過去のネガティブな感情を、外に出してしまおうとするもの。渦中にいるときは、しんどい思いをするかもしれんけど、それが去れば、新しい流れがやってきます!

運命数1
慎重に中身を見極めてから判断を

今週は「賢い選択をする」ということに意識して動くこと。目の前にいろんな誘惑がやってきそうやけど、感情で即決するんじゃなくて、じっくりと現実を見極めることが大事。情報は人に聞くより、自分の目で確かめること。即断即決が多いこの運命数の人やけど、今週だけはお茶でも飲みながらゆっくり熟考することをおすすめします。外見は立派なのに、フタを開けたら中身はハリボテやった…なんてことが起こりそう。今まで大切にしてきたものを、気の迷いで手放さないように注意。三角形のアクセサリーが、そんな今週のあなたのお守りに。
【仕事】
自分が大切に温めている企画やアイディアを、むやみやたらと人に話さないこと。あなたのものを虎視眈々と狙っている人がいそうやねん。今週は特に慎重に!
【恋愛】
気になる人やパートナーのことを「本当に好きなのか?」と問われる出来事がありそう。もし寂しさを埋めるために始めた関係なら、今後どうするべきか考えて。
【ラッキーポイント】
チョコバーを一本、まるかじりする。

運命数2
自分の気持ちを正直に伝えるのが吉

あなたのふだんの行いが評価されて、願いがかなえられることが起こりそう。もし、あなたの願いがなんでも聞き入れられるチャンスに恵まれたなら、遠慮しないで本当に望むものを、正直に口に出して伝えるべき。「これくらいなら迷惑にならないかな…」なんていう余計な思考は、謙虚さでも気遣いでもなく、「自分はこれくらいでいいや…」と自分自身の価値を下げる行為。もっと自分に自信と誇りをもって。運気アップのポイントは朝イチでハーブティーを口にすること。体を内側から温めることで、よいエネルギーで体が満たされます。
【仕事】
相談事は、早めに面倒見のよい女性の上司や先輩にもちかけること。よいアドバイスがもらえるだけじゃなく、あなたの謙虚な仕事への姿勢が評価されそう。
【恋愛】
今週は気持ちが何倍にもなって伝わりやすいので、パートナーに感謝の気持ちを口に出して伝えると◎。片思いの人は、残業中の彼にそっと差し入れを。
【ラッキーポイント】
イケメン美容師に髪を切ってもらう。

運命数3
憧れの世界に近づくチャンス到来

自分とは世界が違うな…と感じていた物や人が突然近づいてきたり、その世界の扉が突然開くチャンスに恵まれそう。突然やってくるもんだから、驚くかもしれないけど、チャンスの女神は前触れなく現れるもの。準備ができていようができていようがいまいが、目の前に来た波には迷わず乗って正解!予算の都合で大きなものを購入するのはまだ先かな…なんて思っていたら、思わぬ臨時収入に恵まれるなど、金運も上昇しそう。どうしてもかなえたい目標があるなら、具体的な内容や達成時期を紙に書き出すと、エネルギーの動きが早まります。
【仕事】
アイディアがわき出し、先の見通しがよくなる一週間。企画を考えるのに最適な時期なので、市場調査や情報収集をして、仕事のネタを集めておきましょう。
【恋愛】
ずっと憧れていた人や理想の男性と、道でバッタリ出会ったり、会議で隣の席になったり…なんてことが起こりそう。この先、素敵な関係に成長しそう。
【ラッキーポイント】
ロックバンドのライブでヘッドバンギング。

運命数4
不安定になっても前進あるのみ

自分の置かれている立場が曖昧に感じられたり、先行きが不透明になったりして、進むか立ち止まるか迷うことがあるかもしれへんね。でもこの停滞は、新しい展開に向けての狭間の時期。不安を抱えたままでも構わないので、そのまま進み続けてください。光は必ず見えてきます。未来に起こりうるネガティブな出来事ばかりを考えても意味はない。ひとりで進むのが不安なら、ひとりで頑張らずに、まわりにサポートを求めて、協力し合って進めていくこと。運気アップのポイントは耳元で揺れるスワロフスキーのピアスorイヤリング。
【仕事】
よい知らせや新しい仕事の依頼が入りそうだけど、周囲からの妬みも強くなる時期なので、静かに進めたほうがよさそう。目の前のことを着実にこなして。
【恋愛】
しばらく疎遠になっていた人から連絡があるかもしれないけど、浮かれちゃダメ。デートのお誘いがきても冷静に。しばらく泳がせて様子を見るのが正解。
【ラッキーポイント】
ライオンのキャラクターのLINEスタンプを買って使う。

運命数5
限界を超える突破口が見つかりそう

「もう限界!」というような、いっぱいいっぱいの状況がやってくる暗示です。でもお得意のひらめきと発想の転換で、「まだいける」「こうしたらいいんだ」と突破口を見つけ、自分のキャパをさらに広げることができそうよ。それによって、ずっと悩んでいた人間関係が突然変化したり、ずっと探していたものがひょっこり見つかったり…なんて具合にね。それから、見て見ぬふりをしている現実にきちんと目を向けること。ダイエット中の人や生活改善をしたい人は、まずはしっかり現状を把握して受け入れることが、理想の自分に近づく第一歩。
【仕事】
後回しにしていることや未確認の書類があれば、今こそ着手する、目を通すこと。難しそうだな…というのはただの思い込み。予想外にスルスルと片付く予感。
【恋愛】
新しい出会いの場に積極的に出向くべき。外国人や海外に縁がある場所・人と繋がりをつくるとよい時期。パートナーがいる人は、海外旅行を企画してみて。
【ラッキーポイント】
エスカルゴやサザエ、なると、などのうずまきアイテムを取り入れてみる。

運命数6
トラブルは前進の暗示、踏ん張って

「本当にやりたいこと」や「心から望むこと」をスタートさせる時期。ありのままの自分を理解することが必要になってきます。すでに理解できている人は、もっと深い部分にある、自分を突き動かす情熱や愛情を知ることに。物事がスタートする前に一度、仕事の流れが止まったり、人間関係がぎくしゃくするなど、プチトラブルに見舞われそうですが、それによって、新たな気づきが得られるはず。今週は土台づくりの時間です。ここでどう踏ん張るかが、この先、あなたの未来を左右します。手帳用のペンを朝日にかざしてエネルギーチャージを。
【仕事】
あえて避けていることと、真っ向から向き合うことになりそう。逃げられない状況の中であっても手探りで慎重に進めていけば、少しずつ協力者が表れます。
【恋愛】
曖昧な関係の人は、相手の気持ちを無理に知ろうとしないこと。あなたや周囲の価値観が基準となった不安を、相手にぶつけると、せっかくの関係が崩壊しそう。
【ラッキーポイント】
白い犬を見かけたら手を振ってみる。

運命数7
本当に必要な人間関係がわかるとき

今週はあなたの能力や魅力を大きく評価する人もいれば、批判をする人もいたり…で、落ち着かない運気。「出る杭は打たれる」というけれど、よくも悪くも注目を浴びる一週間に。そんな中でも、なにがあってもあなたのことを認めてくれる人は必ずいるはずなので、おのずと本当に大切にするべき人間関係が見えてくるのではないでしょうか。そこで残った大切な人たちは、今後は心を許せる仲間へと変わっていきます。必要ない人間関係が淘汰される、そんな出来事に。ついでに部屋の整理整頓もすれば、運気がさらにアップ。
【仕事】
あなたがリーダーになったり、組織を率いていく流れです。フロントで活躍するというより、裏方として指示を出す、影の支配者的な役回りかしら…。
【恋愛】
先のことを考えすぎて行動を起こせず、もどかしい思いをしそう。悩んでもなんの実りもありません。まずは、今の関係を幸せで満たしていくことが大切。
【ラッキーポイント】
あんこたっぷりのおはぎを頬張る。

運命数8
仲間を守る姿勢が豊かさの鍵

大切な仲間たちと、より関係を深めたいと思う出来事がありそう。今まで、人と深く繋がることで生じる責任から逃げていた、あなたの気持ちに変化が生まれたみたいやね。自分を取り巻く人間関係を、自分が力の限り守り、引っ張っていくと決めたとき、人間関係だけじゃなく、仕事面や金銭面でも大きな豊かさがもたらされます。人を大切にしようという、本気の姿勢で人のためにエネルギーを使うと「かぐや姫」の竹取の翁に宝物が与えられたように、それに見合う報酬が得られるということ。朝食に黄色いフルーツを食べると運気アップ。
【仕事】
プレゼンなどが通りやすい時期なので、権威ある人への接近に挑戦してみて。できるだけハードルの高い仕事にチャレンジすると、大きな成果が得られます。
【恋愛】
自分にとって心地いい状況を選ぶことが大切。選びたいことと捨てられないことの選択に迷いそうだけど、失うことを恐れず、きちんと心の整理をしておくこと。
【ラッキーポイント】
窓辺にレインボーカラーのリボンかドリームキャッチャーを吊るす。

運命数9
まわりに任せ、体を休める一週間に

小休止の一週間に。無理をしないで体を休め、次に備える時間です。まわりの人があなたのために差し出した手を、つい悪気なく振り払う…なんてことをしがちなあなた、今週はまわりを信じて託してみることを覚えましょう。しっかり充電できたら、来週からは、平和、平等、福祉などにまつわる、世のため・人のために役立つ大きな仕事を求められそう。そういう仕事にすでに着手している人は、これから同志が集まり、その輪が少しずつ広がる暗示。ワインレッドの色をリップやピアスなど、顔まわりに取り入れると運気アップ。
【仕事】
ある日突然“やるべきこと”がひらめきそう。目の前のことより、そちらに心を奪われそうやけど、責任放棄はNG。きちんと対処してから、次に進むこと。
【恋愛】
自分の居場所や帰る場所がとても欲しくなるとき。そして、家族やパートナーとの絆を大切にしようという気持ちが強まります。焦らずおおらかに構えて。
【ラッキーポイント】
ボストンフレームの眼鏡をかけて写メを撮る。

運命数11
まわりの人との関わりの形の再確認を

大切な人との絆の強さを確認する出来事があるかもしれません。これから、目の前の人とどういう形で繋がっていくのかを確認するようなこともあるでしょう。よくも悪くも、今、繋がっている人との関係を明確にして受け入れておくこと。そこがズレてしまうと、この先、理不尽なことに巻き込まれる可能性があります。あなた自身を構成する土台に、必要なものを取捨選択しながら、足場を固めていく必要があります。そのエネルギーに見合う世界や人間関係が見えてくるでしょう。夜明けすぐの散歩が幸運をもたらします。
【仕事】
エネルギー不足な面が見えてくるかも。いろいろなことを取りこぼす可能性があるので、常に動かし続けることと、一度横に置くことを決めてから行動を。
【恋愛】
積極的に動くのは少しお休み。お金なのか愛情なのか、年上なのか年下なのか、あながたが求めるものを明確に。パートナーとは温泉や海辺でリラックスを。
【ラッキーポイント】
ラジオ体操第2を、全力でやりきる。

運命数22
アクシデントに動じずどっしり構えて

まわりに求められて新しいことを立ち上げたり、中心になって行動していくような流れがきそう。ただ、リーダーとなってスタートさせても、だれもついてこない、仲間だと思っていた人に突然手のひらを返される…なんて予想外のアクシデントも。今週はおだてに乗らないこと、起きたことに一喜一憂しないことが大切。あなたの本当の度量を試されることが起こりがちな一週間です。情熱だけは失わないように。守ってくれるのは、黒のやわらかい素材のワンピース。
【仕事】
従来の業務に加え、さらに別の役割を任されそう。既存のやり方をガラリと変えなくてはならず、苦労しそうですが、のちにその貢献が大きく認められます。
【恋愛】
将来をともにしたいと思える人との出会いあり!パートナーがいる人は、結婚によって仕事を辞めるor辞めない…のような話し合いがあるかもしれません。
【ラッキーポイント】
食事は30回以上噛んで、味わって食べる。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事