Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.10.16

驚異の的中率!“女の数秘術占い”10/16〜10/22の運命

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

 

Domaniをご覧のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、ちょっと驚くことが起こりそうな運気です。たとえば、絶対に大丈夫と思っていた存在や組織がいきなり解散になったり、存続が危ぶまれるような危機に直面したり。逆にノーマークだった存在がいきなり注目を浴びたり、突然カリスマ的な新星が表れたり…。永遠に変わらないものなどないということを改めて教えられるような流れになりそう。個人レベルでも、突然、思いもよらないことが見えてきたり、発生したりしそうです。たとえアクシデントが起こっても、あわてず平常心でいることを心がけて。そして問題やトラブルが起きた場合は、誠意をもって丁寧に対処すること。それはあなたに与えられた課題です。そしてその課題をクリアできれば、ワンランク上のステージに上がれるような上昇気流の時期でもあるのです。。


運命数1
自分を信じて物事をスタートさせて

力強い始まり。あなたの裁量で物事を動かしていける時期。周囲に迷いがあったとしてもあなたが先頭に立って引っ張っていくとき。今週は逆風を感じたとしても、強い意思で駆け抜けて。新しいことを始めるときにアンチはつきもの。しばらくするとあなたが始めたことが明確な形になり、みんなに認められるようになるはず。やたらと調子のいいことばかり言って擦り寄ってくる人は、二枚舌の可能性があるわ、しっかり見極めてね。運気アップのポイントは、時計を時報ピッタリに合わせること。タイミングのズレによる不運を防いでくれます。
【仕事】
周りが消極的でも、自分が信念をもつものは率先して進めていくこと。周囲の声に合わせていると、タイミングを逃す可能性も。今週は自分の勘を信じて。
【恋愛】
恋愛では以前好意を寄せていた人から連絡やお誘いがありそう。警戒心をもたず、素直に接するのが吉。パートナーがいる人は束縛は×。自由にさせてあげて。
【ラッキーポイント】
フラダンスか阿波踊りにチャレンジ!

運命数2
周囲に流されずていねいな言動を

今週は喜ばしいニュースが届きそうやのに、それを見逃してしまう可能性も。あと今まで気にも留められなかった日々の仕事ぶりが突然評価されそうよ。細部まできっちりこなす2の人にとってはチャンス到来!のはずが、周囲に流されて、たまたま手を抜いたところを上司に見られたり…なんて、悔しい思いをすることも。今週は「変えないこと」を強く意識して、あなたらしい丁寧な生活を送ること。そしてもう一点、あなたに合わないことは人に譲る、似合わないものは捨てる…ということを意識して。自分にマッチする環境が整っていきます。
【仕事】
他人の言葉に押されて、思ってもいないことを口にしたり、本心と違うことに同意したりしないこと!せっかく築き上げた信用が崩れる危険もあります。
【恋愛】
ひと目惚れや急接近があったり、突然相手と喧嘩になったり…と、今までに経験したことのない急な変化や流れに巻き込まれそう。感情的にならないように。
【ラッキーポイント】
ギリシャのパルテノン神殿の写真を机に飾る。

運命数3
過去の言動が自分に返ってくる時期

今週は“与えられる”ことが頻繁にありそうよ。それも忘れていたところや、思いもよらないところからやってきそう。預けていたお金が戻ってきたり、ひさしぶりに会った人をきっかけに、大きな仕事に繋がったり…など。過去に種まきをしていたものが今になって返ってくる…そんな流れです。逆に、過去にもみ消したり、見ないふりをしたことが再浮上する…なんてことも起こりそう。いいことも悪いことも、過去の言動・行動が返ってきているだけのこと。きちんと受け止めて。どんなものが返ってくるのか、楽しみやね。朝食にりんごか柿を食べると運気アップ。
【仕事】
思いついたことをすぐに行動して形にすること。今週はやり始めたことは、何が起こっても最後までやり抜いて。あとで予想以上の評価が得られそうです。
【恋愛】
パートナーとの、結婚や恋愛に求めるものの違いについて改めて考えさせられたり、自分が相手に求めていることと、相手が自分に求めるものの間で葛藤を感じることがあるかも。
【ラッキーポイント】
ソファーでゆっくりと時間を過ごす。

運命数4
本質を見抜くことが必要な一週間に

金銭にまつわることに注意が必要なとき。もともと慎重な4の人、リスクに対しても対策は万全なはずやのに、今週は「らしくない」詰めの甘さや無謀さが目立ちそう。いつもなら手を出さないような無謀な投資にハマったり、口約束だけでお金を貸してしまったり…。目先のお金に目が眩んでしまうと判断を誤ります。今週はいつも以上に慎重に。そして“一点物”とか“今だけの特典”なんかのセールストークには注意して。あなたにとって、本当に必要なものかそうでないのかを見極めることも大切。厚切りベーコンと目玉焼きの朝食が運気アップにGOOD。
【仕事】
海外やインターネット関係でよい情報をつかめそう。多くの人に会うのも、考えていたことを実行に移すきっかけをつかんだり、欲しい情報を得るのに有効。
【恋愛】
未練や執着を手放して、真剣に人を愛しなさい…ということを促される一週間に。これ以上ズルズルと続けたところで意味のない関係は、自然と切れそうやね。
【ラッキーポイント】
トライアングルの音色を響かせる。

運命数5
自分に目を向け心の声に気づくこと

今週は徹底して自分に意識を向けるとき。そして、自分に嘘をつかないと決めること。自分から意識を外して他人のことばかり気にしたり、他人からの評価を求めすぎると、必ず不具合が出ます。今週は思うように事が運ばないことがあるかもしれないけど、目の前のことを黙々と片付けること。他人を自分の思うように動かしたいと思うのは、自分自身と向き合えてない証拠。そして他人に発する言葉は、実は、自分が自分自身に言いたいこと。自分の心の声に耳を傾け、自分に集中するべき。白のスニーカーで通勤や朝の散歩をすると、心が浄化されます。
【仕事】
新しいアイディアが豊富にわいてくるとき。他人の成功例を気にして迷うよりも、自分の強みを活かして、オリジナルの形を作り始めることが幸運の鍵に。
【恋愛】
長い時間をかけてでも向き合いたい、安心感のある出会いがありそう。まずはお友達から始めて。パートナーとはお互いの愛情の深さを意外な形で知ることに。
【ラッキーポイント】
新築の家が立ち並ぶ場所で写真を撮る。

運命数6
自分の置かれた環境に感謝を

敗北感や挫折を味わうことがあるかも。でもそれは、自分が恵まれた環境にいることを理解するために起こっているだけ。他人と比べて自分の足りない部分ばかりを探すのは、ある意味、幸せボケしている証拠よ。モテる女性に憧れるより、隣であなたを愛してくれる人がいることこそが、幸せだと気づきなさいってことね。隣の芝生は青く見える…、あなたにしかない魅力もたくさんあって、それに憧れている人だっているんだから。運気アップのポイントは、新しいアイライナーを購入して、目元に重点を置いた秋メークにチャレンジすること。
【仕事】
もっと受け取り上手になること。助けてもらうことや対価を受けるのに遠慮や謙遜をしてしまいがちな6の人だけど、今週はもっと欲張りになってOK。
【恋愛】
陰であなたに想いを寄せている人に気づくかも。その人の優しさに触れたとき、とても穏やかな気持ちになれそう。パートナーとは、晩酌の時間をもつ余裕を。
【ラッキーポイント】
動物園でライオンとシマウマを見る。

運命数7
ネットを駆使して海外情報をゲット

遠方に専門的なことを学びに行ったり、海外の情報や知識を仕入れたり…ということに適した時期です。すぐに旅立つわけにはいかないでしょうから、インターネットを活用して、海外の友人に連絡をとるとか、スカイプなどで学ぶ…という形がおすすめ。そしてせっかく学んだことを自分の中で熟すまで待つのではなく、すぐに必要な人に提供するスピード感を大切に。妥協ではなく、必要なタイミングで必要としている人に情報を提供するということを覚えると、流れがよくなります。メタリックやストーンを使ったネイルアートがお守りに。
【仕事】
上司や部下との関係を強化するために、相手の要望を聞きつつ自分からできることを提案して。コミュニケーション不足は、肝心な場面でのミスの原因にも。
【恋愛】
我慢をしすぎて爆発する…という流れを避けるために、言いたいことがあるなら、ストレートに伝えること。素直な気持ちを伝え合えば、喧嘩は防げます。互いの時間を大事にするときです。
【ラッキーポイント】
空を飛ぶタカやトンビを見つける。

運命数8
スローな時間が今後の開運の鍵

いつも精力的に活動するあなただけど、今週はゆったりと過ごす時間を大切に。認められたい、成功したい、結果を出したいと思うときほど、スローな時間が必要よ。プライベートで後回しにしていることがあるなら、今のうちに手を打っておくこと。スマホやPCのデータの整理や、インテリアの模様替えなどなど、今だからこそ丁寧にやっておけることに力を注ぐとき。しばらく連絡していない友人に連絡してみて。止まっているエネルギーを少し動かしてみることで、新しいチャンスの扉が開いたり、人との新たな縁が繋がる予感。
【仕事】
上司や憧れの先輩からの引き立てがありそう。もし、引き抜きの話などがあれば、ぜひこのチャンスを活かして、レベルアップを狙って正解!
【恋愛】
過去の未練はきっぱり断ち切って、次に進む時です。勇気を出して過去を捨てることで、その先にあなたを大切にしてくれる人との出会いが期待できる時期。
【ラッキーポイント】
観葉植物を部屋に左右対称に置く。

運命数9
心の新陳代謝が必要な一週間に

なんだか寂しい気持ちが強まりそう…。そんなときは、何か新しいことに打ち込んでみて。新しいCDや生花が心を癒してくれそう。過去の悲しい思い出は今のあなたに必要ありません。さっさと手放すことが今後のため。身軽でいること、自由でいることが、あなたの直感力を高める鍵。悩むよりも自分の好きなことにエネルギーを注ぐこと、そして、理想の自分を思い描き、それを口に出すことで流れが大きく変わります。運気アップのポイントは、朝イチで部屋中の窓とドアを全開にして風を部屋の中に入れ込み、空気の入れ替えをすること。
【仕事】
誰かとともに共同作業するというよりは、単独で静かに作業をこなすほうがいい時期。いろいろな人からの声は、あなたを迷わせるだけ。今は不必要です。
【恋愛】
気になる人がいるなら積極的に行動を。煮え切らない相手とは終わらせて、新しい出会いを求めて吉。パートナーとは、周囲から理想のカップルだと思われそう。
【ラッキーポイント】
噴水に五円硬貨を投げ入れる。

運命数11
形になる未来に向けて辛抱の時期

手放したものに対して、後悔や執着心が出てきそうです。願う未来を手に入れるために手放したのに、今イチ成果が出ない…と、宙ぶらりんの自分にダメ出しの気持ちが強くなるかもしれんね。形になるものがあれば心も潤うのでしょうが、今はあなたが望む状況ではない様子。それが、後悔や執着の原因なんやけど、過去にもう、エネルギーはありません。今、自分自身のエネルギーを止めてしまったら、未来の形まで無になってしまいます。今は、自分の内側にある力に意識を向け、こだわりを捨てて今までと違う形で自分を表現していく時期です。
【仕事】
新規の案件や、今までと違うエリアの仕事だったりが舞い込みそう。成長株になる可能性を感じたら、その仕事を受けてみて。できない仕事は逆に人に任せて。
【恋愛】
大切にされてないと感じてしんどいなら、勇気を出してあなたから決別を告げてみるときかも。本当に愛されてるのなら、そんなことであなたを手放さへんわ。
【ラッキーポイント】
綿菓子を子供に買ってあげる。

運命数22
波は必ずやってくる。諦めちゃダメ

大きな流れがやって来る予感。土台は整い、協力者も得られ、あとは波に乗るだけ…の状態やのに、肝心の波がやってこないって状況かも。で、気を抜いてたら、そこに大波が来て乗り遅れました…なんてことも。大きな流れというのは、突然やってくるもの。自分自身がやってきたことを信じるなら、ここが踏ん張りどき。結果が出ないときは、いらぬ想像をしたり、不安から逃れるためにやってきたことを諦めたりしがち…。諦めるほうが不安と戦うより楽だからね。今は子供のように、真っすぐ純粋に夢見る気持ちを忘れないで。
【仕事】
あと一歩のところで、やり直しがあったり、ミスが見つかったりしそう。今ならまだ間に合うので、再度全体のチェックを。驚くような間違いを発見するかも。
【恋愛】
年上の優しい人との出会いがありそう。博識な人ともご縁ががありそうやね。今週は直感力が冴え渡っているので、少し話せば相性がいいかどうかを見分けられそう。
【ラッキーポイント】
好きな花や木の苗を買ってきて植える。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事