Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.10.23

驚異の的中率!“女の数秘術占い”10/23〜10/29の運勢

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domaniをご覧のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週の運気ですが、せわしなかったここ数週間の流れから一転、今週は小休止の運気。無理に何かを動かそうとしても、エネルギー的に重い時期なので、思ったような効果も出にくいとき。今週はあせらず騒がず、流れに勢いが出るまで、自分を満たす、癒しの時間に使うのが正解。ちょっと遠出したり、習い事を始めたり、長らく会っていない人に会いに行ったりするのがおすすめ。次の流れが来たときにタイミングよく乗れるように、今得られるものをしっかりと身につけておくこと。世の中の流れでは、新しい組織の発足、新しい育児アイテムや日用品のお披露目などが起こりそう。残念なニュース続きの二世タレントですが、今週はいい話題を聞くことができるかも?

運命数1
ブレずにしっかり自分を貫く時期

過去にまいた種が形になってくる時期。嘘をついたりごまかしたりした結果は、自分の首を絞める結果となり、正直、かつ誠実に生きた結果は、自分に豊かさとして返ってくる…、そんな運気です。数字の1が象徴する通り、本来のあなたは、まっすぐで自分を曲げることが苦手なはず。周囲の目を気にしないで、自分が正しいと思うことを貫いていくことが、今後の課題になってきます。その試練は早速始まったようで、周囲から小言を言われたり否定されたり…、なんてことが起こりそう。そんな声に振り回されず、自分の気持ちに正直に過ごすこと。
【仕事】
何かを形にしようと思っても思い通りに進まずイライラしそう…。強引に進めようとすると失敗します。今週はひとつのことにじっくり打ち込むのが正解。
【恋愛】
この先の出会いに向けて、自分の雰囲気をチェンジしてみては?今は出会いがなくても、彼ができてからの楽しい妄想をしておくと、恋愛エネルギーが高まります。
【ラッキーポイント】
自由の女神のグッズを持ってお出かけ。

運命数2
ひとつずつ問題と向き合い対処を

見ないふりをしていたことや、後回しにしていたことから逃げるのをやめて、しっかり現実と向き合う時期。いらぬ妄想で、自分の中で問題を大きく難しくしてしまっているだけで、実際に向き合ってみたら、まったく怖くも難しくもなく自分でちゃんと対処できそうよ。まずはどれかひとつ片付けてみると、いい流れができて他の案件もスムーズに片付くはず。どうしても気が進まない場合は、自分が楽しめることや好きなものを脇に置いて、みずからアメとムチを上手にコントロールして。外出するときはつばの広い帽子をかぶると、運気アップ!
【仕事】
新規開拓的な業務や、世に大きく影響を与えるものの開発、またはリリースに関わっていくことになるかも。何かひらめいたことは忘れないようにメモること。
【恋愛】
過去に清算した関係が復活する運気。一時的な気の迷いの場合がほとんどなので、一度冷静になること。パートナーと喧嘩になりそうになったら笑顔で回避を。
【ラッキーポイント】
電車で高齢の女性に席を譲る。

運命数3
自信を取り戻すことで心も穏やかに

今週は神経質になりがち。イライラしたり、人のアラが気になって仕方ない…、なんてときは、ぜひ気分転換を。神社やお寺など、心を鎮める場所に行くことをおすすめするわ。行けない場合は、年上の落ち着いた男性に話を聞いてもらうと、心の中のくすぶりがクリアになりそうよ。イライラの原因は案外、自分に対する自信のなさだったりして…。あなたらしく、スポットライトを浴びてキラキラ輝くことこそが、自信を取り戻すのにもっとも効果的やね。船のいかりモチーフ、もしくはマリンアイテムを身につけるとエネルギーが動きやすく。
【仕事】
大チャンスの予感やけど、今の自分を大切にしてくれる人、長く一緒にやってきた人との絆を勢いで切ったらダメ。引き抜きの話があっても留まるのが正解。
【恋愛】
勘違いが原因でトラブルや別れに発展する可能性があるので、何があっても決して自暴自棄にならないこと。感情的にならずに事実確認を。
【ラッキーポイント】
ホテルのプールで背泳ぎする。

運命数4
ひらめきをすぐに行動に移して正解

いつもは慎重派のあなただけど、今週はひらめいたことをすぐに行動に移すのが正解。慎重になりすぎず、とにかくスピード感を大切に。今週のあなたのひらめきは、単なる思い込みや気まぐれではなく、あなたの今までの積み重ねの上に降りてきたもの。あなたの中につちかわれたデータベースにビビッとくるものがあるなら、失敗を恐れず思いきって進めていくこと。たとえ失敗したとしても、その中に新しい発見があります。今週のあなたに勇気をくれるのは、イエローの小物。ヘアアクセやストールなど、頭に近いところに取り入れるとベター。
【仕事】
一生懸命やらなきゃ…、と、あせって結果を求めても今週は結果は出ません。来週以降、じわじわ成果が出てくるので、あせらずやるべきことにしっかり取り組むこと。
【恋愛】
気になる人と一歩前進の予感。なのに相手のことを深く知ることや、自分の気持ちを伝えることに恐れがあるのでは…?もっとフランクな会話を心がけて。
【ラッキーポイント】
ボーカルレッスンを受けてみる。

運命数5
不要なものが自然に淘汰される運気

自分にとって必要なものとそうでないものを整理する一週間になりそう。少し前から心の中で迷いを感じていた案件に対して、判断を下すことになるかな。その答えはすぐに実行に移さなくても、自然に変化して「終わり」を迎えることになるでしょう。それは悪いことではなく、あなたが本来進むべき世界への足がかりになるはず。まずは目の前のやるべきことをしっかり片付けること。未来が見えず不安が続いていたあなたの行き先が、ようやくクリアになりそうです。今週のあなたに必要な勇気とパワーを授けてくれるのは、赤リップor赤い靴。
【仕事】
責任感と牽引力が求められるとき。責任のある言動を心がけて。組織の中では、部下の犯したミスであっても、責任はあなたにあるのだということを忘れないで。
【恋愛】
ひと目惚れや、出会ってすぐに意気投合…、なんてことが起こりそう。パートナーがいる人は、深い愛情を感じられる出来事がありそう。思いっきり甘えて。
【ラッキーポイント】
ピンクの風船を膨らませて、部屋に飾っておく。

運命数6
新天地に向けての身辺整理を

この一週間は、長く所属した組織や人間関係に変化が生じやすい時期。自分の立ち位置や居場所を次に進めていくような流れです。一時的な困難が生じる可能性もあるけど、変化の際には仕方のないことよ。身軽でいることが、これからの居場所に最短で近づく方法です。離れていくもの、なくなるものに対して執着心を抱くのは厳禁。ちなみに次に身を置く場所は、あなたの存在をまるっと認めてくれて居心地がよさそうよ。邪気や疲れが喉に溜まりやすいので、外出の際にはマスクをお忘れなく。化学繊維ではなく綿のものを選んで。
【仕事】
取りこぼした仕事をリベンジをしようと躍起になりそうやけど、今はそこに力を注ぐときではなさそう。自分にできることをこなし、自信をつけることが大切。
【恋愛】
価値観のよく似た人と出会いの予感あり。すごいスピードでことが進む…、なんてこともあるかもしれへんよ。パートナーには、言いたいことは率直に伝えること。
【ラッキーポイント】
ホワイトボードに自分の思いを素直に書いてみる。

運命数7
どんな逆風が吹いてもふんばって

自分が正しいと思っていたことが全面的に否定されそうな予感。それによって逃避行願望が湧き起こりそうやね。でもね、ここで逃げたらあかん。あなたの本質まで否定されているわけじゃないのだから。このエネルギーには、不要なものを排除し、本当に必要なものだけを手元に残す「入れ替え」の効果も。新しいものが多く流入するときは、古いものはごっそりはがれ落ちます。なぜなら新しいものと古いものとは合わないから。それがあなたの中で起こっている状態だから、きっと大変だと思います。今後のために変化を受け入れることが大切。
【仕事】
同僚や後輩がほめられたり、評価されたりすることを横目で見て凹みそうだけど、誰しも実りを得られる時期が違うだけのこと。じきにチャンスがきます。
【恋愛】
損得勘定をもち込んじゃダメ。自分に与えてくれる愛情を、お金や物に換算するのは浅はかです。大切なのは、どれだけ深く愛しているのかという精神性です。
【ラッキーポイント】
おひとりさま焼肉に挑戦してみる。

運命数8
逃げずに問題と向き合う覚悟を

幼いころからの思い込みを解き放って、今まで避けていた案件としっかり向き合うべき一週間。あなたの穏やかな生活を守るために、見ないふりを続けていてはいけないことがあるはずよ。心の奥底では、どうするべきかちゃんとわかってるはずやのに、それを行動に移すのは難しい…、と感じているアレ、ね。ただ具体的な行動に移すタイミングは、今週ではないみたい。未来に向けて「形にする」ことを決意する時期やね。金色の小物とライオンの形の小物が今週のあなたのお守りに。動物園や、ライオン像があるところに行くのも効果あり。
【仕事】
新しい仕事に誘われたり、部署異動の話が出たり…、この先の選択を迫られることもあるかも。自分にとって、もっとも実のある選択をすることが重要です。
【恋愛】
今までと違うタイプの人を好きになるかも。安心感のある男性とご縁があります。パートナーとは、許せることとそうでないことの境界線をはっきりさせる時期。
【ラッキーポイント】
泣ける映画を、思いっきり泣きながらひとりで鑑賞する。

運命数9
肩の力を抜くことが幸運の鍵に

これまで懸命にがんばってきた成果がようやく見えてきそうよ。その成果は、今やっていることをやりきった先に自然に表れそう。そして、その先にさらなる成功の波が押し寄せてきそうな幸運期の到来です。ただし、成果を意識して力みすぎると、プレッシャーで自分が潰れてしまうので気をつけて。今週のあなたに必要なのは適度な脱力感よ。うまく波に乗っかるために必要なのは、柔軟な気持ちとフットワークの軽さ。ホテルのラウンジでゆったりと、自身の気持ちの整理をする時間をもつと運気が上昇します。
【仕事】
一気に仕事のオファーが舞い込むので、今週は時間管理が重要に。慌ただしくてもまずは深呼吸して落ち着いて。体力勝負になるので、睡眠と食事をしっかり。
【恋愛】
ガードを緩めてあなたに向けられている熱い視線に気づいて…、というメッセージが出てます。笑顔を絶やさないこと。パートナーとはスポーツ観戦や観劇を。
【ラッキーポイント】
上質のハンドクリームでハンド&ネイルケアを。

運命数11
小休止運。ゆっくり過ごして正解

今週は無理をしないこと。この先、花開くような大きな展開が待っているから、そこに備えての充電時間よ。人の要求に応じすぎたり、困った人と深く関わると、今週は気力も体力ももっていかれそうやわ。ちゃんと境界線を引いて、貧乏くじを引かないように。今週は、気心知れた仲間との交流の時間をもち、ゆっくりと楽しい時間を過ごすこと。人からの申し出やプレゼントは、遠慮しないで笑顔で受け取ると、相手にも喜んでもらえます。大切な人たちとのコミュニケーションを円滑に進める手助けをしてくれるのはハートモチーフのアクセサリー。
【仕事】
苦手なことは徹底的に人の手を借りて。たとえあなたがリーダー的な役割でも、今週はどれだけのサポートを受けられるのかが、今後を左右する大きな鍵に。
【恋愛】
パートナーには、常に気にかけてもらうのがあたりまえ…、になってたら危険!今すぐ関係の見直しを。自分の世界と時間をもち、相手の自由を尊重してあげて。
【ラッキーポイント】
紙飛行機をつくって、公園で飛ばす。

運命数22
体調に不安を感じたら即検査を

今まで問題ないと思っていたことに、少しずつ変化や不具合が出てくる運気です。体調面にも表れそうなので、異変を感じたらすぐに病院や専門機関へ。あとで不安にならないように、今しっかり調べておくことがマストです。人間ドックの予約もぜひ今のうちに。来週以降、また忙しくそうなので、時間を見つけてマッサージに通うなど、体のメンテナンスをしっかりと。今週は、何かと移動が多い一週間になりそう…。パンツ+フラットシューズで、いざという場合に走れるような身軽なコーディネートでいることが運気アップをサポート。
【仕事】
時間と手間をかけてるべき、修復点が見つかりそう。じっくり腰を据えて向き合うことになりそうやわ。思いきって新しいやり方を導入してみてもよさそうよ。
【恋愛】
気になる人が出現する予感。一見チャラそうに見えるその人と、深く関わることをためらうかもしれんけど、中身はしっかり者。しっかり話し合ってみてね。
【ラッキーポイント】
川沿いのレストランでディナーを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事