Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.10.30

驚異の的中率!“女の数秘術占い”10/30〜11/5の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

 

Domaniをご覧のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、運気の流れが激しく切り替わります。いいことと悪いことが、ジェットコースターみたいに、交互にやってきそうよ。心が追いつかなくて疲弊しそうやけど、ひとつひとつの出来事に執着しないで、波を楽しむつもりで過ごしてください。停滞期なので失敗した…と感じることもあると思いますが、それで思考や動きが止まってしまうことこそが、時間の無駄です。また次に運気が流れるようになったときに、何をするか考え、あくまでポジティブに構えてくださいね。

今週は、日本を取り巻く世界情勢では、今まで解決できていない案件が再燃しそうやけど、反面、自分の身近な世界では、今後の軸のようなものがしっかりと固まって、身の振り方も見えてくるんじゃないかな?物事が本格的に始動するのはここから。周囲との歩調を合わせるためにじっと耐え忍んでいた人も、ここから本格的に回り始めるはずです。

運命数1
相手に伝える努力が運を切りひらく鍵

今までに自分が学んできたこと、身につけてきたことを、人のために提供する一週間になりそう。それを喜んでくれる人もいれば、興味がないとそっぽを向く人もいるでしょう。心ない態度の相手に対してヘソを曲げずに、あなたのもつ知識や技術を伝えてあげる姿勢を忘れずに。今は受け入れられなかったとしても、この先、どこかで取り上げられる可能性も。もしかしたら、相手のためになるように、伝え方を変えることが必要かも。相手に伝えようとする工夫や努力によってあなた自身の能力も磨かれ、多くの人に認識されるようになります。
【仕事】
ひらめいたアイデアや企画は、寝かせないですぐに提出すること。転職に向けて具体的な計画をするのにもいい時期。エージェントへの登録もおすすめ。
【恋愛】
積極的に相手との関係性を築こうとしても、なかなか動かずモヤモヤしそう。今はまず、相手とのコミュニケーションをスムーズに進めることを意識してみて。
【ラッキーポイント】
子供や年下の人と、庭への水まきや植物に水やりを。

運命数2
運気の波を楽しみながら自分磨きを

吉凶混合の運気で、喜ばしい知らせと、残念な知らせの両方が入ってきそうな一週間。その波に一喜一憂しそうやけど、それを楽しむつもりで過ごすのが正解。心に疲れや不安定さを感じたら、すぐに気分転換を。今週は、いい波がきたときにしっかり成果を残すための準備期間だととらえてくださいね。空いた時間は、止まっている資格の勉強や、後回しにしていた読書の時間に充てること。今後、何かしらの形であなたを助ける糧になりそうよ。ベルスリーブトップスやフレアスカートなど、ふんわりとしたシルエットの服に幸運が舞い込みそう。
【仕事】
かなえばラッキーって思っていたことが実現するなど、想定外の幸運が。あなたにとって必要だからこそ起こっている出来事を楽しんで。
【恋愛】
あなたの異性を見る目が変わる時期。もし気になる人がいる場合でも、ほかの人にも目を向けてみて。カップルはふたりの間に喜ばしい出来事が起こりそう。
【ラッキーポイント】
お気に入りのミネラルウオーターと、リンゴ&柿を朝食に。

運命数3
未来のために一歩踏み出す覚悟を

大きな決断と実行のとき。仮に過去に失敗して一歩を踏み出せないような状況にあったとしても、あなたがこれから幸せになることを望むのであれば、今後どういう形で生きていくのかを明確にして、覚悟を決めて動き出さなきゃ。動かないことには、夢も願いもかなわないからね。少々迷いがあったとしても、覚悟を決めたのなら、突き進むべき。いつまでも過去のトラウマにとらわれず、自分を癒して解放してあげて。過去の出来事は、未来の幸せのために必然的に起きたことだとわかるはずです。海外セレブのアクセ使いを真似てみると運気UP。
【仕事】
今までのノウハウを応用することで、大きなビジネスチャンスに繋がりそう。突然の思いつきや発見は直感を大切に。よきビジネスパートナーに出会えるかも。
【恋愛】
思うように進まない恋愛に疲れそう。今は我慢するより、自分の仕事や生活を優先すべき時期です。パートナーとは個々の時間をおたがい大切にするのが吉。
【ラッキーポイント】
クイズ番組を見ながら、一緒に問題を解く。

運命数4
大きな飛躍に向けて地盤を固めて

「機が熟した!」ということを実感できそうな一週間に。本来は慎重なあなたは、感情で動くことはないんやけど、今週は「今こそ!」というタイミングが読み取れるとき。まわりの人たちも、あなたの決意と根拠ある言葉、そして実行力を応援してくれるはず。これから始まる航海を前に、あとはともに旅をする乗組員を募るだけ…といったところやと思います。この先、吹き荒れるであろう逆風にちゃんと耐えられるように、今はあなたを強力にサポートしてくれる人脈を広げることが最重要課題。それだけ大きな航海が始まるということ。
【仕事】
地道に長く続けることで技術が身につくジャンルで確実に実績を上げることや、誰かが途中で手放した作業を完成させることが求められそう。ベストを尽くして。
【恋愛】
今週は恋愛の形が大きく変化して、長い関係に終止符が打たれる予感。つきあいの長いパートナーとの別れ、もしくは入籍、友達から恋人への発展など…。
【ラッキーポイント】
上司においしいディナーをご馳走してもらう。

運命数5
心から望む世界を公言して前進を

心に溜まったものがあるなら、必要な人へ向けてはっきりと自分の考えを発言すること。あなた自身の価値を大切にしてください。自分の本当の思いに蓋をし続けていては実力が発揮されません。あなたはまわり道をしながらも、きっとここに来るまでかなりの努力をしてきたはず。それを信じて、自分が心から望むことを周囲に伝えるべきとき。あなたには、中途半端にごまかしながら生きていくなんて無理なはずよ。その強い精神力を武器に、有言実行で自分が望む世界に突き進んでください。今週は「まあ、いいか」は封印。誘惑に負けないで。
【仕事】
仕事で関わるメンバーと、プロジェクトへのスタンスに少しずつズレが生じている可能性あり。今後の方向性などをきちんと話し合って、軌道修正しておいて。
【恋愛】
結婚、家を購入、妊娠…など、人生の節目になるような大きな話が舞い込みそう。自分の気持ちに正直になって決断すること。返事は早ければ早いほどいいです。
【ラッキーポイント】
大きな宝くじ売り場でスクラッチを1枚購入。

運命数6
少々お疲れ気味。自分時間の確保を

少しまとめてオフをとり、日常の喧騒から離れた場所で自分自身を見つめ直してみて。今のあなたは、知らず知らずのうちに義務や責任を背負いすぎて、視野が狭くなってるわ。見えない世界にまで目を向けることで、真実を導き出すことができるのが、あなたの素晴らしさなのに、今週は根拠のある表面的なものにしか意識が向いてない。持ち前の包容力や器の広さを発揮するためにも、一度リラックスの時間をとって自分をリセットすること。そうすることで、いつもの輝きが戻ってくるはずよ。家族の写真を手帳に挟んで持ち歩くと運気UP。
【仕事】
仕事の引き継ぎがうまくいかなかったり、他人のミスをなすりつけられたり…なんてことが起こりそう。気分が落ち込んでしまったら、休息をとり気分転換を。
【恋愛】
恋愛なのか、仕事なのか、優先順位をはっきりさせなきゃいけないことが起こりそう。募集中の人は「いつまでにこんな人とつきあう」という目標を明確に。
【ラッキーポイント】
芋掘りに行って、とれたてを焼き芋にして食べる。

運命数7
変化の時期。独自のスタイルの確立を

組織や指導者から離れて、自分ひとりで仕事をスタートさせる流れがきそう。今まで以上に、専門的な内容や重要な案件を任せられることに。今までは既存のやり方に合わせていたものを、今後はあなた独自の方法で新しいノウハウを確立してそれを軸に進めていくとき。仕事でもプライベートでも、あなたが無理して続けていたこととはご縁が終わるなど、変化が起こりやすい時期です。変化が起こるときは、一時的に不安定な状況に陥るかもしれませんが、エネルギーの入れ替えによるものなので心配無用。時間とお金を自分のために投資しましょう。
【仕事】
過去の成功例にこだわらず、新しい技法を身につけたり、新たな営業エリアを開拓するとき。自分の手や足を動かして身につけたものこそが、今後の強みに。
【恋愛】
新たなコミュニケーションの中に気になる人が出現しそう。常に笑顔でいられるような温かい出会いです。カップルは、まずは相手を満たしてあげることが大切。
【ラッキーポイント】
道ですれ違った人に笑顔で会釈を。

運命数8
謙虚さと誠意のある態度を忘れずに

あなたが人から認められたいなら、まずは自分が誠意のある対応をすること。とはいえ、媚びやごますりにならないように注意。あなたには「正々堂々」が似合うんやから。もちろん、自分が気に入らないからといって、力技でねじ伏せたり、論破するのはもってのほかです。おたがいにどうすれば理解し合えるのか、エネルギーが通い合うように心がけること。それができれば、あなたに真の意味での「人を統率する力」が備わり、リーダーとしての素質が格段にUPします。今週、あなたの運気を高めてくれるのは、ワインレッドのフレームの眼鏡。
【仕事】
「能ある鷹は爪を隠す」——実力のある人は、ふだんはその力をひけらかすことはありません。今週は何事も謙虚な姿勢で。あとは力の出し惜しみをしないこと。
【恋愛】
相手とのすれ違いを感じそう。余裕がない相手に求めすぎは禁物。言葉でのコミュニケーションにも限界があります。食卓を一緒に囲めばおたがい自然と笑顔に。
【ラッキーポイント】
女性2人と男性ひとり、3人の友人と手をつないで川辺を散歩。

運命数9
万一に備えてゆとりのある言動を

今週は「備えあれば憂いなし」。人との競争は好まないあなたですが、ちょっとした見落としで足元をすくわれるようなことが起きるかも。今週は勢いで行動するのはやめて、確認作業をしっかりと!それからトラブルが起きるのは、視野が狭くなっているとき。成果を上げるために、ひとつのことに集中しているのかもしれないけど、今は保険を用意しておくだけのゆとりが必要です。金銭面では臨時収入があるかも。その場合は、お世話になっている人たちに、お礼の気持ちをこめてプレゼントを。シルクの腹巻きで腹部を温めると運気UP。
【仕事】
人のメンタルケアや新人教育など、組織を裏で支えるような業務が今週のメインになりそう。予想外の変化に驚くかもしれんけど、ひとつずつこなしていってね。
【恋愛】
シングルでいいや…と思っていた人も、クリスマスは好きな人と一緒に…なんて気持ちになるかも。よいご縁がありそうなのでイベントには積極的に出かけて。
【ラッキーポイント】
ご当地ゆるキャラと記念撮影をする。

運命数11
忙しくなる前兆。協力者の確保を。

出張が入ったり、もしくはひとつのことにじっくり取り組めなかったり…と、移動が多くバタバタしそうな運気。行ったことのない場所に出向く、初めての仕事に取り組む…と、新しいことに挑戦することが幸運の鍵に。今後もどんどん動きが大きくなりそうやから、今のうちに体のメンテナンスをしておくこと。そして心から信頼できる協力者をひとり見つけておくことがマスト。思考の偏りを正し、孤独感から心が揺らぐのに歯止めをかけてくれるはず。7時に起きる、7階のカフェで食事する…など、数字の「7」を意識的に使うと幸運に。
【仕事】
挫折を感じたとしても、引っ張られないこと。今は動きが早く、合う合わないが明確になるとき。合わない場合は方向転換して、勝てるステージで勝負して。
【恋愛】
気になる人と進展しづらく、悶々としそう…。でもここは辛抱のしどころ。仲を深めたければ、たわいのない日常会話から。パートナーとは一緒に朝の散歩を。
【ラッキーポイント】
目上の女性にフォアグラをおごってもらう。

運命数22
転換期!新しい方法を身につけて

一見ピンチかと思える運気ですが、実はここが大きな転換期。今までのやり方が通用しなくなりそうやけど、その反面、今までと違うやり方を身につけたら、想定外の実績を上げることができそう。自分で決めたルールを少し緩めたり、今まで苦手だと思っていたやり方を少しだけ取り入れてみると、作業がスムーズに進んだ…など、食わず嫌いを克服…的なことが起こるかも。視野を広げて自分を取り巻く人たちを大切にすることで目標達成しやすくなる…そんなことを実感する出来事も。転換期のあなたの背中を押してくれるのは、赤いバラの小物。
【仕事】
全員に対して平等に接することに限界を感じた場合は、補佐役を置いて対処を。やるべき仕事や立場が変わってきそう。細かい作業に気を取られないように。
【恋愛】
誤解が原因で別れたご縁が復縁しそうな兆し。疲れが溜まりやすいときなので、募集中の人も出会いを求めてあちこち動き回るのはやめて、休息時間に充てること。
【ラッキーポイント】
ちょっと高価なヘアオイルで髪にツヤ出しを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事