Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.11.06

驚異の的中率!“女の数秘術占い”11/6〜11/12の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domaniをご覧のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。年末が近づき、じわじわと人恋しさを感じるようになってるやないですか?今週は近しい人の裏の顔や、驚くような一面などが、見えてくることがありそうです。これから年末に向けて、物質的な整理と合わせて、人間関係の整理もはじまります。社会的な分野でも、今まで明るみに出ていなかった企業や著名な人の隠れていた事実が暴露される…なんてことが、またも起こりそうです。逆に、今まで表舞台に出てこなかった存在が日の目を見たり、根気強くがんばってきた人や、本当に人の役に立つ物などが脚光を浴びることもあるかもしれません。どんなに表面だけを取り繕っていても、メッキははがれます。これからは物事の本質が問わる流れになってくるでしょう。今から襟を正して真面目に取り組むことができる人や組織なら、まだまだ挽回できます。「光と陰」がハッキリしてきそうな今週、あなたは今後、「光と陰」のどちらの存在でありたいのか、よく考えてみてくださいね。

運命数1
新しい風を吹き込む立役者に

新しい取り組みについて考えるとき。今までは、世の中の体制やシステムが自分にマッチしないと感じたとしても、自分ひとりの力ではどうしようもないと、諦めるしかなかったことでしょう。ところが、今週からはあなたの心の中に「納得できないことは、なんとかしてやる!」という強い意志が湧いてきそう。そして、古い体制の改善提案を会社の上層部に提出したり、世の中の環境問題を改善すべく活動をはじめたり…。ひとりではじめたことが、気がつけば多く人からの賛同を得られていた…って流れになりそう。ピンキーリングが今週のあなたのお守りに。
【仕事】
事業をいかに拡大するか、そしてどのように利益を出していくかなど「より効果的に成果を上げる方法」を熟考するとき。作業の効率の良し悪しなどの見直しも。
【恋愛】
異性から熱い視線が集中。ひと目惚れされて交際に発展…といった具合に始まりと発展が一度にやってきそう。過去にとらわれて、慎重になりすぎないのが正解。
【ラッキーポイント】
記念メダルや表彰メダルを首にかけてもらう。

運命数2
自分の直感に従って行動を

心の声に従って素直に行動することが大切。「あの人こう言うてるし、自分が間違ってるんかな…」と、周囲の声に振り回されないこと。自分の中の真実をうやむやにしたらダメです。あなたが感じていることは、まだ形になってないかもしれんけど、確実にあなたの核になるはずよ。今は、自分の直感を信じて新しい波にのるとき。「それ間違ってるよ」の声があったとしても、モヤッとしたならスルーして。大切なときなので、他人に舵取りをさせるべきではありません。手帳のペンをスワロフスキーなどのキラキラストーンつきに変えると◎。
【仕事】
安心して協力し合える仲間に恵まれそうなとき。会社が違ってもフィーリングの合う人なら、お互いのもっているものをよい形でシェアすると、プラスの関係に。
【恋愛】
我慢のとき。言いたいことが伝わりにくかったり、ドタキャンを食らったり不満が溜まりそうです。リズムが合わないだけなので、ここで感情をぶつけるのは×。
【ラッキーポイント】
自分の手形をとって、部屋に飾っておく。

運命的3
客観的に人の本質を見抜くとき

今週は控えめな発言を心がけて。いつもは輪の中心にいるあなたですが、今週は外側から客観的に、人の立ち回り方や考え方などをじっくりと観察しておくといいとき。あなたはふだん、周囲に守られて、細かいことを考えなくても世の中を渡り歩いていける人なので、人の本質を見つめる機会がなさそうですが、今週は、いつもは見えない人の一面を見ておくこと。信頼している人の短所や、逆にあまり興味がない人の長所が見えてくるはず。そうすれば今後、人の助言がなくても、本当に信頼してよい人なのか否か、自分で判断できるようになります。
【仕事】
責任の大きな案件がやってきて、プレッシャーを感じるかも。自分には無理だと思っても、まずはできることをひとつだけやってみること。責任放棄は厳禁です。
【恋愛】
その人と恋愛したいのか、もしくは結婚したいのか…、目の前の人でいいのか、ほかの人を探すのか…など、自分の本当の思いに向き合い、決めていく流れに。
【ラッキーポイント】
星がきれいに見えるところにドライブへ。。

運命数4
経験を積むことで自らを成長させて

目立つことが苦手なあなたですが、今は勇気を出してあえて表に立つ経験を積むとき。苦手なことを克服することは、あなたの精神力を鍛えるために必要です。失敗を恐れて立ちすくんでいてはもったない!のちに、あなたが本来得意とする、整える・支援するという仕事に役立ちます。それから、人のためになると、ひらめいたことを発言するのも、今週はストップ。視野が狭くなっているのでただの理想論にしかなりません。まずは、時間をかけて検証することが必要。今週のあなたに必要なのは、身をもって経験することなのです。
【仕事】
稼動した分だけ成果を上げられるとき。得意な仕事をどんどんこなして実績を残して。ノウハウをその道のプロに教わるのも◎。その際、時間と手間を惜しまないで。
【恋愛】
気になる相手に対して、下手に構えたりハイテンションになるのは NG。平常心&笑顔を心がけて。カップルは相手に、思いやりや気遣いを表現してみると◎。
【ラッキーポイント】
美しいイルミネーションの写真を待ち受けに。

運命数5
腹を決めてタイミングを待つ時期

ひとつの流れに対して、今後の方針が決まってくる時期。すぐに現状を変えられるわけではないけれど。現状の見通しは悪くても、自分の中で区切りがつき、今後の在り方がクリアになりそう。現状を改善しようとしたり、必要以上に疑問を感じたりするとしんどくなります。腹が決まれば、あとはやるべきことを丁寧にこなしながら、時が来るのを待つこと。せっかちなあなたは待つことが苦手かもしれへんけど、ここは踏ん張りどきです。お気に入りの紅茶を砂時計で時間を計って入れると、動きにくいエネルギーがサラサラと動きやすくなります。
【仕事】
焦ってあれこれと手を出さないこと。目の前のこと、そしてやるべきことに優先順位をつけて、丁寧に進めて。動かないことを強引に形にしようとしないで。
【恋愛】
モテているのに、自分のことで手いっぱいで気づかなそう。物事が思うように進まないときは、素直にお誘いを受けて、流れを変えて。結果を出すのは先延ばしに。
【ラッキーポイント】
恐竜やロボットの博物館へ行ってみる。

運命数6
過去に縛られず、幸せになる選択を

今週は振り返らないこと。悩む=全力を出し切っていない証拠です。悩んだり過去を振り返ったりしないで、今週は、チャンスを活かしきることが大切。ふとしたときに、過去の失敗を思い出して不安になるのは、幸せになろうとしているときの前兆よ。幸せになるっていうのは、自分から変わることやからね。せっかくいい変化なのに、過去の不安から「このままでいい」と思ってしまうのは、幸せを拒否する行為。その罠にハマらず勇気を出して幸せになる選択を。お風呂上がりのパックで、今週は、美肌がさらなる幸運を引き寄せてくれる予感。
【仕事】
慌ただしさもひと段落して、落ち着きを取り戻せそう。今週は、お世話になった人へのメールの返信や電話の折り返しなど、抜けがないか再確認すること。
【恋愛】
思っているようなレスポンスが得られないからと、相手に当たるのは×。苛立ちは相手に期待しているから。素直な気持ちを可愛らしく伝えてみましょう。
【ラッキーポイント】
女の先輩と指切りげんまんする。

運命数7
もち前の魅力に磨きをかけて

いつもは「人は人、自分は自分」のに、今週はなぜか人のことが気になって仕方ないあなた…。自分にないものを他人に見つけて劣等感を抱いたり。でも、ふだん、自分が上がるつもりのない“常識的”な土俵で、優劣をつけたところで意味ないんと違います?だって、あなたは平凡に生きることを望んでないもの。ちょっとマニアックなところがある、そのままのあなた!そのままでいいのよ。自分だけがもっている魅力をもっと磨いてください。他人のことが気になりはじめたら、通勤前にカフェタイムを。頭がクリアになって自分自身のことに集中できますよ。
【仕事】
自信のある業務でミスを犯す可能性あり。原因究明の前にまずはトラブル処理を。そしてきちんと上司に報告すること。隠蔽しようとすると信用を失います。
【恋愛】
パートナーと考え方がズレて、意思疎通がしにくい時期。今は白黒をつけずに相手の出方を見守って。募集中の人は目上の人が開くパーティで出会いがありそう。
【ラッキーポイント】
ブラックバス釣りにチャレンジ。

運命数8
自分をさらけ出す覚悟を決めて

いつものパワフルな決断力と行動力が息をひそめ、今週はなぜか細かいところが気になって動けなくなりそう。失敗を恐れてるからかもしれへんけど、本気で実現したいことなら、いつもどおりの勢いで決断・選択・実行することがマスト。不安で立ち止まること・人の足を引っ張ることは絶対にダメ。成功を手に入れるには、いいこと・悪いこと、どちらも全部引き受ける覚悟が必要。「いいとこ取り」なんて虫のいい話など、この世に存在しません。人からの批判を恐れて、いい人の皮をかぶっていても空回りするだけ。本当の自分をさらけ出す覚悟を。
【仕事】
基礎を固める・方向性を決めるなど、今週は土台づくりに専念して。適材適所で、上手に人を使ってしっかりとした基盤が固まれば、新しい仕事に発展する可能性も。
【恋愛】
慌ただしい恋愛模様も落ち着きはじめ、本当に必要な人や自分が帰る場所などが見えてきそう。利害関係ではなく、自分の本当の幸せに気づくことができそうよ。
【ラッキーポイント】
イケメンに皮をむいてもらったリンゴを丸かじり。

運命数9
自分が決めたことをしっかり貫いて

自分にとって大切なものはなにかを確認、選択していく一週間に。力を分散させないように、本当に大切なものだけに力を注いでください。間引くことは、痛みを伴うし、まわりから批判が出るかもしれませんが、自己責任を負う覚悟を決めて、あなたの心が感じるままに押し進めて正解。まわりに「間違ってる」と指摘されるとフリーズしてしまうあなたやけど、今週は自分が決めたことに正直でいるべき。おかしいと思ったら反論する勇気をもって自己防衛することも大事よ。出かけるまえにミネラルウォーターを飲み干して、エネルギーの循環を。
【仕事】
今まで上司が担っていた仕事を引き継いだり、突然、責任を押しつけられたり、半強制的に主体性を求められることに。困ったときはまわりに助けを求めて正解。
【恋愛】
片思いが実ったり、思いがけない告白を受けたりと、思わぬ幸運が舞い込むかも。パートナーにはさりげなく欲しいものを伝えておくと、いいことありそう。
【ラッキーポイント】
激辛のペペロンチーノを食べて、冷たい水で口を潤す。

運命数11
自分を楽しませることが開運の鍵

狙いを定めて、一点集中するとき。なにを選べばいいのか迷ったときは、条件やリスクを考えず、直感でいちばん楽しそうなことをセレクトすればOK。楽しいことを進めていくことで、インスピレーションがどんどん湧いてきて、ほかのこともいい方向に取捨選択が進みます。うまく流れにのれば、リスクヘッジのために避けていたことも、思い切って挑戦でき、あっさり目的達成できそうよ。「あれはダメ」「これは難しい」と無意識に自分にかけていた呪縛を解き放つことも大切。ブルーグレーのファーの小物を身につけると、運が開けます。
【仕事】
過去のトラウマにとらわれ再チャレンジできずにいることと、再度向き合うとき。あなたに本当に必要なことであれば、今回のチャレンジで成果が出るでしょう。
【恋愛】
長い春に終止符の予感。必要のない腐れ縁は終わり、必要なご縁は未来を信じられるような流れに。募集中の人は、譲れない条件だけを紙に書き出してみて。
【ラッキーポイント】
着物を着てお出かけしてみる。

運命数22
次のステージに向かう心の準備を

ペースを落として、心の整理整頓を。これからの未来に向けて、心身ともに充電しながら、今後どうありたいかを具体的に思い描いて。同時に、その未来をかなえるために、今手放すべきものを知るとき。手放すことへの躊躇や悲しみと向き合うことにもなるかもね。特に、会社やコミュニティなどあなたの居場所や、関わる人に変化がありそうです。ひとりだけ引き抜き…なんてこともあるかもしれませんが、次のステージで評価を得られれば、これまで一緒にがんばってきたメンバーのことも、今後、ともに引き上げることができるかも。戸惑わず、その階段を駆け上がってください。
【仕事】
成果を生み出せるように心を奮い立てて仕事に取り組むこと。いくつも掛け持ちしなければならないほど、多忙を究めそうですが、ここは積極的に行動して正解。
【ラッキーポイント】
昔ながらの豆腐屋さんで、出来立ての豆腐を買う。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事