Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.11.13

驚異の的中率!“女の数秘術占い”11/13〜11/19の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domaniをご覧のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はズバリ! 白か黒かです。つまり中途半端、妥協、曖昧、ごまかし…などが許されない一週間になりそうです。「真実」について、本質の部分から問われることになると思います。現状に甘んじて夢を夢のままで終わらせるのか、はたまた、多少いばらの道であっても、夢を実現させるために自分の志す方向に進んでいくのか…など、自分で選択していく場面に出くわすこともあるでしょう。当然、積極的に行動に移した人はそれなりの成果を得られ、逃げた人は何度も同じ壁にぶつかったり、課題を与えられたり…といった因果も顕著に表れます。不倫や腐れ縁などのヘビーな恋愛ニュースが世を騒がせるかもしれません。その一方で、“新たな女性リーダー”とも言えるような影響力のある存在が脚光を浴びることもありそう。女性のもつパワー、そして女性ならではのしなやかな戦いかたなども今週は話題になりそうです。

運命数1
運気上昇!慌ただしい一週間に

喜ばしい出来事があっても、お祝いモードもそこそこに、次の新しいことをスタートさせる…そんな忙しい一週間になりそう。その喜ばしい出来事というのは、だれかのアイデアをあなたがそれを形にして評価された…というように、心の底から納得できることではないかもね。でも、あなたが形にしたのは事実。正当に評価を受けてください。あなたの運気が上昇している今、物事の流れはとてもスピーディー。その波に乗り遅れないように、気の抜きすぎは禁物です。ユリモチーフの手帳カバーor文庫本カバーが、忙しいエネルギーを調整してくれます。
【仕事】
影響力のある人にあなたの過去のアイデアが目に留まるなど、過去に断念したことが今になって評価されそう。それがきっかけで、ステップアップのチャンスも。
【恋愛】
出会いやハプニングを“これは運命”とこじつけがちに…。一途に注いだ愛情が自分に返ってくるのなら問題ないけど、モヤモヤするようなら一度立ち止まって。
【ラッキーポイント】
父親や目上の男性にアクセサリーを買ってもらう。

運命数2
自力で壁を乗り越えて。恋愛運は◎

これから本当に実現させたいことの土台固めの一週間に。自分が願う未来を手に入れるために、今後の決断する時期です。ひとつ上のステージに進むということは、当然なにかしらを手放さなきゃダメなんです。その手放しを恐れて、今までは動けなかったのかもやけど、勇気を出して一歩を踏み出すべき。決して人に頼ったらダメよ。ちゃんと自力で壁を乗り越えてください。実際に行動に移して、どんなことが起きるのかを確認すれば、自分の可能性を知ることができるし、目の前の壁を乗り越えることは、今後のあなたを支える大きな財産になります。
【仕事】
出張や研修などで、社外に出ると幸運が舞い込みそう。出先で求めていた情報や商材を得られたり、価値観が大きく変わるようなすばらしい出会いがありそう。
【恋愛】
恋愛運が上昇中。かつて思いを寄せた人に似た人との出会いは、本気になる前に、その人と過去の人を重ねているだけじゃないのか、自分自身の気持ちの確認を。
【ラッキーポイント】
吊り橋を、ひと言も発せずに渡りきる。

運命数3
自分自身に責任をもって行動を

信頼していた人にがっかりさを感じるような出来事が起こるかも。でもそれはあなたが相手に勝手に期待しすぎてただけと違いますか? 今回見たのは、その人のとある一面に過ぎません。その人のことを全否定するんじゃなくて、ちゃんといいところも見直すべき。そして自分に起こった出来事をその人のせいにしていないか、冷静に確認を。今起こっていることは、自分自身に責任があるということを忘れないでください。しっかり地に足をつけて、人任せではなく自分で判断してから行動を。そんなあなたを守ってくれるのはハート型の革の小物。
【仕事】
合わない人にあなたから歩み寄ることが必要なことが起こるかも。たとえ相手があなたの足を引っ張るような人でも、大人な対応を。まわりはちゃんと見てます。
【恋愛】
シングルは気まぐれな相手に気持ちを奪われそう。カップルは相手の身勝手に疲れるかも。どちらの場合も、相手に振り回されずに適度な距離を保つこと。
【ラッキーポイント】
星の砂のボトルを持ち歩く。

運命数4
勇気を出して自分のための決断を

決断しきれず抱えている案件と真剣に向き合い、勇気を出して答えを出すとき。自分がなにを求めているのか、そしてなにを選択するのが正解なのか…、自分の中ではもう答えが出てますよね? 無難な選択ばかりしていても、成長できません。大きな選択をするときは、喪失の痛みを伴って当然。終わりがあれば、必ず始まりがあって、それは自分にとって新しい幸せのスタートなんです。不安や恐ればかりに目を向けないで、未来の幸せをしっかり見据えてください。13時〜15時にお気に入りのカフェで、お気に入りのドリンクを飲むと運気UP。
【仕事】
あなたのことを評価してくれていないと思っていた人から意外な評価をもらったり、新しい仕事を振られることがあるかも。チャンスをフルに活かして躍進を!
【恋愛】
寂しさがつのったところに、優しい男性が現れそう。でもちょっと待った! その優しさは本物? 寂しさを埋めるだけの存在になりそうなら深入りは避けて。
【ラッキーポイント】
朝、ブラシで髪の毛を100回とかす。

運命数5
雲が晴れ、明るい日が射し込みそう

直感で「コレだ!」と思える瞬間がありそう。今まで八方ふさがりだった人にも、ようやく新しい希望が見えてきそうです。闇が深かった分、光が当たったときの明るさや温かさは格別。光が当たるというのは、自分の手が届く距離のところに問題の答えがあるということ。それに気づけば、もうこっちのもの。あなたが望む世界へいざ、出陣!その世界は、すでにでき上がっているところではなく、これから大きく育て上げていくような場所です。まずは流れに乗って、最初の扉を開けてみて。1日30回の腹筋が心と体の“芯”を鍛えてくれそう。
【仕事】
動くべきときに、不安が頭をよぎって足がすくむことがあるかも。過去の失敗を思い出してるのかもしれんけど、今のあなたなら大丈夫。パワフルに動いて。
【恋愛】
今後大きく実りそうな不思議な出会いの予感。その人の前では、遠慮しないで自分をさらけ出せそう。パートナーとは今後のふたりの在り方を考える流れに。
【ラッキーポイント】
フランキンセンスのアロマをお部屋に香らせる。

運命数6
不安を感じたらまずは体を温めて

心配事がつきまといそうですが、あとから取り越し苦労だということに気づくでしょう。心配事や不安などでストレスが溜まると、つい食に走ってしまうあなた! 今週は胃腸も弱っているので、暴飲暴食は禁止です。特に糖分とアルコールの摂りすぎに注意。食のバランスと心のバランスは比例することをお忘れなく。不安やイライラを感じたら、温かいスープやお鍋を食べ、お風呂に浸かり体を温めること。そうすれば落ち着きを取り戻し、じきに問題も解決します。
【仕事】
考えが理解されない、言いたいことが伝わらない…で、悶々としそう。それは、あなたのスタイルを見直すときがきている証拠。新しい切り口を考えてみて。
【恋愛】
些細な出来事から、過去の相手の言動の裏側をつい探ってしまいそう。不安になったら素直に甘えてみると◎。シングルは出会いの場にどんどん繰り出して。
【ラッキーポイント】
貯金箱に貯まったお金で、今いちばん欲しいものを買う。

運命数7
もち前の洞察力で本物を見極めて

多くの人に認知されていることは、裏付けなしで「正しい」と思われがちですよね。今週は、物事の本質が見極められるあなたが、それが一過性のブームなのか、それとも本当にすばらしいものなのかを見抜いて明らかにしていくことが、テーマになりそう。ただ、それをほかの人に強要するのは違います。あくまで、あなた自身と同じ価値観の人たちの間で共有すればいいだけの話よ。あなたが偽物だと思うものが、ほかの人には役立っていることもあるからね。すっきり系のシャンプーで洗髪すると、ネガティブエネルギーも流れ落ちます。
【仕事】
目標をクリアできず敗北感を感じたり、緻密な計画をつぶされて不信感を抱いたり…ということが起こりそう。感傷に浸る前に、全力で巻き返しをはかるべし。
【恋愛】
長い片思いは見直しを。無理に思いを断ち切らなくていいので、ほかの人にも目を向けて。カップルはペットや観葉植物などを一緒に育てることをはじめると◎。
【ラッキーポイント】
電動歯ブラシ+歯間ブラシで、徹底的に歯のケアを。

運命数8
親切心をありがたく受け取って

まわりの人からの思いやりや優しさを素直に受け取ることが今週のテーマ。他者との関わりにメリットの有無を重要視する傾向があるあなた。でも、今週は見返りのない愛情や親切を素直に感じられることがありそう。それなのにいつものくせで、下心を疑ったりするのはナンセンス。あなたを好きだから、あなたに喜んでほしいから…という相手の気持ちを無下にしちゃダメ。まずはその気持ちをちゃんと受け取ること。お返しは、あなたのできる範囲のことでいいのよ。もちろん出世払いでもOK。赤いブローチが信じる気持ちを高めてくれます。
【仕事】
新規で1から形にしたいと思う仕事ができそう。抱えている仕事と並行して進めていくことになりそうなのでスケジュール管理をしっかり。体力的には問題なし。
【恋愛】
ゴールはまだ少し先やけど、今の相手を大切にしたいと思う気持ちが強まる予感。募集中の人はこだわりがなくなり、新しい価値観で男性と関わっていけそうよ。
【ラッキーポイント】
バランスボールの上に仰向けになってリラックス。

運命数9
自分にご褒美を与え心を満たして

今週はあなたの真心がたくさんの人に伝わります。声にはせずともコツコツ積み上げてきた、あなたの誠実な姿勢が評価されます。そろそろ、自分自身にご褒美をあげてもいいじゃないですか? エステ、マッサージなど、今いちばんほしいものをあなた自身へ。そして、ひと休みしたらまた動き始めましょう。自分のためだけに時間を使うのが苦手なあなたは、仲間たちと楽しい時間を過ごすのが、最高のビタミンに。あなたの笑顔がまわりを幸せにしていること、そのために自分が満たされていることが必要だってことを、そろそろ自覚できたかな?
【仕事】
取り組んでいたことが一段落して、次の新しいものに着手する流れに。次の仕事はスピード感が要になるので、土台固めとスケジュール管理をしっかりと。
【恋愛】
本気になっていいのか、告白していいのか…など迷いが出そう。相手の言動ばかりに気にして、自分の気持ちを見失ってません? まずは自分の気持ちに素直に。
【ラッキーポイント】
春に咲く黄色い花の球根を植える。

運命数11
運と実力を信じて見守る時期

今週は、これからの実りのために種をまくとき。ただし、その種まきは、崖っぷちなど、リスクのある場所で、種まきをしても実際に実る保証がないの…。でも、ほかの人にはできないこと。だから、そこに種をまく意味があるんです。あとは神様にお任せして、自分を信じて見守ることしかできない流れになりそう。こんなときって、本当に孤独で時計の針が進まないような感覚に陥り、なかなかポジティブになれませんが、それでも今週は自分が決めたことを信じるのみ! 揺れる心を落ち着かせてくれるのは、肌触りのよいシルクのランジェリー。
【仕事】
結果が出るまで時間と忍耐力を要する仕事がやってきそう。でも、これまた「あなたにしかできない」こと。多少のリスクがあっても前向きにチャレンジを!
【恋愛】
出会った瞬間にピンときたり、終わりの空気を察したり…と、直感でわかるような突然のはじまりや終わりがありそう。今週はその直感を信じて問題ありません。
【ラッキーポイント】
マジックバーでいろいろな手品を楽しむ。

運命数22
自分が信じる道を進むのが正解

二択で迷っていたことの答えが出そう。まわりの意見を重視して、迷っていたんかもしれんけど、今週は自分の意志で自分が望む方を選択して動いていくようです。万一なにかあっても、自分が選択した道を進んだほうがあとで帳尻合わせもしやすいし、多くの人に求められる結果を残せるしで、結果オーライ!仮に、どっちつかずのグレーに近い選択をしたとしても、自分なりに納得して出した答えならそれでいいの。別の選択をすれば、もしかしたら最短距離で目的を達成できるんかもしれんけど、途中で問題が生じて頓挫しそうな気配なので…。
【仕事】
まだ先のこと…と思っていた案件に、突然のGOサインが出て戸惑いそう。時間に余裕をもたせるなど、予想外のことが起きても対処できるように調整を。
【恋愛】
今週は恋愛どころじゃなさそう。デートや合コンも急な残業でキャンセルに…。今週は、仕事と自分自身の充電に時間を充てて。落ち着けば、流れが戻ってきます。
【ラッキーポイント】
紅葉を堪能しながらランニング。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事