Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.11.20

驚異の的中率!“女の数秘術占い”11/20〜11/26の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domaniをご覧のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は無数にある選択肢の中から、「自分に合うもの」を選び取ることが必要になってくる流れに。人それぞれの価値観や生き方などによって、そのチョイスは十人十色。“世の中的にはこれが正しい”という一般論が通用しなくなり、多様性を強く意識する時期に突入するので、自分にマッチするもの、本当に必要なものが一体なんなのか、今一度自分と向き合い確認してください。もし、まわりの人にあれこれ言われても、自分の選択・意志を貫く勇気を。そうすれば、あなたは真の理解者を得ることができます。

世間的には「平等」に関するニュースについてクローズアップされることが増え、差別やいじめについて考えさせられることが増えるでしょう。あわせて、たとえば他者への援助などに関しても、その場しのぎや自己満足的なものではなく、将来的に自立をサポートできるものなのかどうなのか…etc.「本当の優しさ」についても、一般的に見直されていく時期になるのではないでしょうか。

運命数1
ワンステージ上へ!言動に責任を

責任をもって堂々と振舞う、行動することが求められます。いつもにも増して目上の人の目に留まりやすく、あなたの手腕に注目が集まりそうです。人から注目されることは慣れているはずのあなたも、今週は柄にもなく緊張するような場面に出くわしそう。突然、大きな会場で講演をすることになったり…。今まで以上に自分の言動に責任をもつことも求められることになるでしょう。それは、あなたのステージがひとつ上がったということです。緊張から疲れを感じることも増えると思います。そんなときには、粗塩で手をもみ洗いして、余計な邪気を洗い流して。
【仕事】
優先順位がつけられず、選択に迷うことがありそう。そんなときは、一度原点に戻って、自分が大切にしていることがなんなのかを考えると答えが出るはず。
【恋愛】
予想外の喧嘩が勃発しそう。彼もちょっとお疲れの様子。不穏な空気を感じたらあなたが折れて。片思いの人は、自分から歩み寄ってコミュニケーションを。
【ラッキーポイント】
ハワイ好きの友達に、ハワイのお土産やグッズをおねだり。

運命数2
今週は何事も「ほどほど」が◎

この一週間は、船出前の準備期間という感じ。ただ、準備中にあれこれ不足を見つけてしまい、なかなか準備万端という状況にはなりません。運気が大きく動いていく時期やから、どんなに準備をしたとしても、イレギュラーなことは発生します。最悪の場合、根底からひっくり返るような流れが来るかもしれへん。そうなると、準備したこと自体が無駄になってしまうから、今週は完璧を求めず「ほどほど」を心がけて。最低限の準備をしたら、あとは臨機応変に対応を。柔軟性のあるあなたなら大丈夫! クラシックのかかる喫茶店で温かいドリンクを飲むと、乱れた心が整います。
【仕事】
メンター的な役割を果たしてくれる指導者に巡り会えそう。インスピレーション面にも理解のある人なので、心身ともにバランスがとれて、仕事も順調に。
【恋愛】
結婚と恋愛の違い、子供をもつこと…など、「現実」に目を向けることに。目の前のパートナーにも、愛情より収入や社会的地位などを求めてしまいそう。
【ラッキーポイント】
ゲームセンターの綿菓子機で、丸い綿菓子を作って食べる。

運命数3
本当にやりたいことを育成する時期

本当にやりたいことがしっかりと根づき、形になるまではふたつのことを同時進行でやっていくような流れで、慌ただしい一週間になりそう。経済面で、その傾向が強く出そうで、本業にしたいことから十分な収入が得られず、副業で補いながら、ゆっくりと育てていく感じです。本当にやりたいことを創り上げ、形にしていくのは苦ではないはずだけど、ここは特に時間をかけてじっくりと。この先、それにふさわしい評価と対価を得られるものに育っていくはず。そのために、今は二足のわらじをはいているだけのこと。部屋のカーテンを洗濯すると、新しい運気が入ってきます。
【仕事】
仕事の土台ややり方を見直しておいて。そうすると、システムの変更などがあるときに、移行がスムーズに。大切な仕事こそ、時間をかけてていねいに。
【恋愛】
お誘いが増えそう。出会いの場で、元カレに似た人と出会ったりして、ちょっとセンチメンタルになることも…。躊躇しないで、その人に話しかけてみて。
【ラッキーポイント】
ウニ山盛りのお寿司を食べる。

運命数4
停滞期。抗わず落ちてみるのが正解

大きくジャンプする前に一度しっかりかがむように、今週は幸運期の前の落ち込み…といった流れ。今週はなにをやっても空回りしたり、うまくいかなかったり、すべてを投げ出したくなりそう。もがけばもがくほど辛い時期が長引くので、落ち込むときは抵抗しないでドーンと底まで落ちて、敗北感や挫折感をしっかり味わってください。その方が早く浮上するし、幸せも大きいのよ。逃げずに痛みをしっかり受け止めることができる人は、やって来た幸運を心から噛み締めることができるもの。部屋にクリスマスの星のオーナメントを飾ると、ラッキー運がアップ。
【仕事】
予想外の組織解散や異動、担当替えなどがあるかも。積み上げてきた仕事から離れることにショックを受けるかもしれませんが、新しい流れが来ている証拠です。
【恋愛】
慎重なあなたには珍しく、ピンときた人に自分から近づいて行くことがありそう。一見、理想どおりの人でもじっくり観察を。もしかしたらナルシストかも?
【ラッキーポイント】
人気の火鍋の店で食事する。

運命数5
今できることを着実にこなして

今週は生活面の見直しや、家庭のことに意識を向けることが多そう。また、これまでの無理がたたりそうな時期なので、徹底して健康管理を心がけて。いつもの半分程度のスピードで生活することをオススメします。物事の流れをスローに感じるかもしれませんが、急行から各駅停車に乗り換えることで、見えてくる景色もあるんやから、今やっておくべきことを見つけて、手を打っておいて。人間関係や仕事も、これからのあなたに合わない縁はちょっと強制的な形で切れることもありそうですが、去る者は追わず、が賢明です。
【仕事】
自分がいちばんなにをしたいのかを確認するような出来事が起こりそう。その仕事にすぐに着手するのは時期尚早。そこに向けての土台作りから始めて。
【恋愛】
「自分にとっての幸せの形」を自問自答する時期。理想と現実の辻褄が合わなくなってきて、恋愛自体が億劫になるかも。もっと楽しいことに意識を向けて。
【ラッキーポイント】
友人や家族、彼と仲良く手を繋いで散歩する。

運命数6
統率力が求められる一週間に

周囲の人を引っ張っていくことが求められる運気。本来、フレンドリーで和気あいあいと盛り上げながらまとめていくのが得意なあなただけど、今週は先頭に立ってみんなをリードしながら進んでいく感じ。ちょっと厳しい姿勢で臨むことが求められます。いつもの自分とは違うやり方で不本意さを感じることもあるかもやけど、新しい生き方を学んでいるのだと思って。お人よしのあなたは、この経験をとおして、人とのうまい距離のとりかたが身につくはず。ラブロマンスの映画が運気アップに◎。
【仕事】
ペースダウンして、仕事よりも家のメンテナンスに時間を使ったり、体調を整えたりすること。環境を整えることがクオリティの高い仕事につながります。
【恋愛】
魅力的な男性に出会う可能性大。当然のことながら相手はモテる人で、周囲の女性のことまで気になりそう。本末転倒になる前に、自分磨きに集中して。
【ラッキーポイント】
朝食にスプーン山盛りの蜂蜜を食べる。

運命数7
新事実の発見で価値観が変化

突然の方向転換や、意識の変化がありそうな予感。今まで知り得なかった領域にアクセスした結果、そこにあった答えが、自分が正しいと思っていたものとは違った…といった感じです。いつもは自己流を貫くあなたが、自分の思い込みを正し、真実を選び、考え方ややり方をガラリと変えるということが起こりそう。これまでのあなたの言動と180度変わってしまうわけやから、まわりは振り回されるかもしれんけど、真実に向かって真っすぐに進んでいくことで、そのエネルギーは一層ピュアで強いものになりそう。そして、それがさらなる新発見を引き寄せます。
【仕事】
寝かせたままの仕事を終わらせる、実りのない取り引きは終了するなど“片付け”を。放置したままでは、この先、足かせになる可能性も。
【恋愛】
ラブラブな友達と自分を比較して寂しい気持ちになりそうやけど、焦っちゃダメ。今週はいい出会いはなさそうよ。カップルは上から目線にならないよう注意。
【ラッキーポイント】
お歳暮のカタログを見ながら、年末のお礼リストを作る。

運命数8
ネガティブ期到来。飲み過ぎに注意

いつもは自信家のあなたが、小さな失敗から劣等感に苛まれたり、殻に閉じこもったり…なんてことが起こりそう。年に何回かあるネガティブキャンペーン到来で、いつもなら笑い飛ばしたり、勢いよく問題を解決してしまうのに、今週はマイナス思考に。ダメだと思ったら、周囲の人にヘルプを出すのが正解。今週は、好きな人と一緒に過ごしてパワーチャージを! じきに気持ちも切り替わります。落ち込んだ反動でハメをはずしてしまう可能性も…。特にお酒の席では注意して。玄関をきれいに掃いてから盛り塩を置いておくと、ネガティブな気を浄化できます。
【仕事】
直感で思いついたことを口にするも、「根拠がない」と言われて悔しい思いをしそう。実は深いところを突いてる可能性大。きちんと裏をとってから発言を。
【恋愛】
パートナーに、未来の幸せを予感させる発言や態度が見えそうだけど、具体的な突っ込みは禁物。白黒つけたい気持ちはわかるけど、今は見守る時期です。
【ラッキーポイント】
宇宙を題材にした漫画を1日かけて読み、堪能する。

運命数9
本音でぶつかり心のモヤモヤを晴らして

大切なだれかと面と向き合い、本音で大切な話をすることがありそう。些細な違和感が猜疑心に変わり、気がついたら互いに本音で話ができなくなっているようなことはありませんか? 今週はそのわだかまりをクリアにするチャンス。見えない力があなたを後押ししてくれるはず。もし、その自分がその相手のことを否定しているのなら、それは自己防衛。まずは、自分の苦しみや悲しみをきちんと自覚し、相手に理解してほしいのであれば、それをきちんと伝える努力をすること。そうすれば真実がわかるはず。好きな具を入れた手づくりおにぎりを昼食に食べると運気UP。
【仕事】
手こずっていた問題の核心が見えてきそう。ただし、根っこが深いので、できることからひとつずつ根気よく処理していくことが必要。
【恋愛】
ふとしたことがきっかけで、気の合う男友達や厳しい上司など、まさか…という人を好きになるかも。カップルは彼のよそ見に注意。冷静な対応が必要です。
【ラッキーポイント】
赤い下着をつけて外出し、海沿いでお茶をする。

運命数11
プチ刺激を取り入れ大博打を回避して

目の前の安定は大切、でもリスクを背負ってでも本能のままに進みたい…、今週はそんな矛盾した思いに心を翻弄されそうです。安定を確保しながら進んでいると、なんだか物足りなくなってきて横道にそれたくなる。その横道を突き進んで、ふと気づけば取り返しがつかない一歩手前だった…なんてことが起こりそうよ。退屈さがあなたをそうさせてるみたい。不安定すぎるのはあかんけど、実は、波乗りを楽しむように適度な不安定を楽しむのもあなたに合ってるんよね。マンネリ気味なら、大博打に出る前にどこかに出かけるなど、日常生活に適度な刺激を取り入れて。
【仕事】
会議の書類の大事なページが抜けていたとか、出先で忘れ物に気がついた…など、うっかりミスが発覚しそう。きちんと確認を。お酒の席では飲みすぎに注意。
【恋愛】
突然、パートナーから日々の感謝を伝えられることがあり、戸惑いそう。素直にありがとうと笑顔で応えて。募集中の人は自分のプロフィール写真の撮影をすると◎。
【ラッキーポイント】
キャンドルナイトに友人達と参加してみる。

運命数22
全力を尽くしたことが実を結びそう

今週は「人事を尽くして天命を待つ」。やるべきことを全力でやったら、あとはあわてず騒がず信じて見守ること。そうすれば、自分が全身全霊で取り組んだことが形になりますよ…といった流れ。専門的なことを人に教える、伝えるということに取り組んでいた人もいると思いますが、より効率のよいティーチング法が見つかりそう。あなたが着目することはかなりスケールが大きいので、伝わりにくいことも多いのですが、物事の裏側や側面までしっかり伝えることで、真意を理解してもらうことができそう。愛用している包丁の刃をていねい研いでおくと感性UP。
【仕事】
臨時ボーナスや、ご祝儀運あり。なんの気なしにやっていた仕事が、一部の人に喜ばれる可能性も。少数が対象の仕事でも手抜きなく細部までていねいに。
【恋愛】
相手との距離感を保つことが大切に。いつもベッタリではお互いに疲れてしまいます。恋愛にのめり込んでいる自分に気づいた場合は、自分時間の確保を。
【ラッキーポイント】
英語の歌を、デタラメでいいので一曲気持ちよく歌いきる。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事