Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.11.27

驚異の的中率!“女の数秘術占い”11/27〜12/3の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domaniをご覧のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今年も残すところあと一か月ですね。時間の流れの速さにびっくり…。さて今週の流れは…。表面だけを取り繕うようなことが一切できなくなりそうよ。どんどんごまかしがきかなくなって、本音で生きることが求められるように。自分の本音にふたをして、他人に合わせて無理をすることは、自分自身の否定につながるのだということを、よく覚えておいてくださいね。いずれ、強制的に自分と向き合うことになるとは思いますけど…。自分自身の価値観をしっかり再確認する時期です。

世の中の流れは、慌ただしい年末に向けて小休止…といったところ。ひと時の平穏が戻ってくるでしょう。これから年末に向けて、力を発揮する女性が多く出てきそうやね。女性の仕事、活躍の場というものがさらに変化してくると思います。その影響もあって、自分に合う働き方に意識を向ける人も増えてきそう。起業に興味がある人は、ぜひこの機会に具体的なところまで考えてみてください。

運命数1
運気の波を楽しみながら前進すべし

のんびり構えていたら突然始動したり、いざ動きはじめたら、急にブレーキがかかったり…。ちょっと不安定なエネルギー。でも、確実に前進しているから、その波を楽しむつもりでドンと構えてくださいね。逆に今週はその波に逆らったらあかんよ。不安定ながらも形をつくり、無駄を削ぎ落とし、その上に新しいものを積み重ねていくことで、完成に近づいていきます。一度スイッチが入ったらストップがかかるまで全力疾走するあなた、力んだり脱力したり…、メリハリがあるのはいいことよ。ツイてないと思ったら毛先を5㎝カットすると、邪気が落ちます。
【仕事】
ムードメーカー的な役割が求められます。思うように成果が上がらず、どんよりした空気を、あなたのポジティブな言葉で明るく変える、太陽のような存在でいてください。
【恋愛】
諦めモードになったころに、共通の友人つながりで突然出会いがあるかも。飲み会には積極的に参加を。今までノーマークだったタイプにも目を向けて。
【ラッキーポイント】
口にタオルを当てて、ふだん言えない本音を大声で叫ぶ。

運命数2
賞賛は素直に喜んで受け取って

今までとは違う観点で褒められることが多くなります。経験したことのない賞賛のせいか、褒められるほどに不安が募る…なんて経験をしそう。新しい空気を素直に受け入れて順応していけばいいのに、今週のあなたはいつもよりセンシティブなので、過去の失敗を引き出してネガティブに陥りやすいので要注意。今週はややこしいことを考えず、褒められることをそのまま受け入れて。賞賛の見返りを求められることもありません。人に愛されることを楽しめばいいのよ。オニオンリングとかパンケーキなどの、輪っかや丸い食べ物が、ピリピリしたあなたの気持ちを穏やかに。
【仕事】
もっとがんばらなきゃ…と、自分を奮い立たせがちだけど、その前に今の自分を目一杯いたわってあげること。プレッシャーだけでは疲れきって逆効果よ。
【恋愛】
ワクワクする新しい出会いに恵まれそう。先にお互いの価値観を確認しておくと、今後の進展がスムーズに。パートナーとは楽しい時間を共有できそう。
【ラッキーポイント】
ハーモニカを練習して海辺で吹いてみる。

運命数3
スローな時間の中に喜びを見出して

新しいことに意識を向けるよりも、日々のことをていねいにこなして吉。変化の少ない毎日だと物足りなくなるかもだけど、今週は、毎日の暮らしの中で大切にしていくべきことに目を向けて。コーヒーや紅茶をていねいに入れてみる、観葉植物の成長に目を向けてみる…etc. 刺激を求めてばかりじゃなく、日常の中にも心を豊かにしてくれることがたくさんあることを学んでくださいね。そういうゆっくりとした時間を知ってこそ、刺激的な出来事をより楽しむことができるってもの。憧れの作家や著名人の本を読み込むと、自分に不足しているエネルギーを補充できそう。
【仕事】
成果が出にくいことに根気よく取り組むとき。着眼点は悪くないけど、タイミングやアピールポイントがズレてそう。今はじっくり&ゆっくり取り組むこと。
【恋愛】
片思いのときはポジティブなのに、いざ交際がはじまると「相手は本気だろうか?」と疑心暗鬼に。相手を信じて愛情を受け取って。わざわざ不幸になる必要はないのよ。
【ラッキーポイント】
アップルパイの美味しいお店を開拓する。

運命数4
お酒と異性関係の誘惑には注意して

誘惑に負けず、自分を律して一週間を過ごすこと。いつものあなたは冷静・慎重なのに、今週はどこかで魔がさしそう…。とはいえ、ストレスが極限に達するほどに、自分を追い詰めたらダメよ。緊張の糸がプツッと切れたら、いつもはありえんような失態を犯す可能性大やから…。特に今週は、お酒と男性関係が鬼門です。もしストレスが溜まった場合は、日中に野外に繰り出すようにしてください。ランニングやスポーツ観戦など運動が、字のごとく運を動かしてくれます。あと、熱めの生姜湯を飲んでから湯船につかること。体を温めることで失態を遠ざけられそう。
【仕事】
可能ならオフィスの外で仕事したり、少し早めに仕事を切り上げてカフェでリラックスしたり…と、組織を離れて自分らしくいられる時間を確保すること。
【恋愛】
おつきあいを前提に仲良くなりたいと思える人との出会いがありそう。でも焦りは禁物。気の合う友人からパートナーへ…と、信頼関係を築いていくこと。
【ラッキーポイント】
ヘッドスパで頭の先からリフレッシュを。

運命数5
自分の過去にもっと自信をもつこと

願いをかなえたいと思うなら、根気よく待つことが必要なとき。今までの努力が功を奏して、あなたがこれから進めていきたいことは、ある程度ビジョンが明確になってきているはず。そこに向かって、着実に一歩ずつ進んでいるはずやのに、あなたとは別の方法で成功している人に影響されて、今までのやり方を全部捨てて、その人と同じやり方に一新しようか…など、極端な思考に陥りがち。自分の過去を否定したらダメ。あなたが今まで積み重ねてきたことを振り返って、今の自分をもっと大切に。額にハイライトを入れると、いいエネルギーチャージができます。
【仕事】
本当にやりたいことへの気持ちがさらに強まりそう。タイミングを逃してしまうのでは…という恐れから行動に移すのは×。自分のベストな波を見計らって。
【恋愛】
積極的に出会いを求めていくのはちょっとお休み。今週は今後のために時間を割くべき。恋愛や結婚に対する自分の希望も、明確にしておくといいみたい。
【ラッキーポイント】
海外土産をバッグに入れてもち歩く。

運命数6
豊かになるための出費を惜しまないで

今週は、予想外の出費や先行投資的なことが発生するかもしれませんが、出し惜しみをしないこと。金額的にやや多めで、不安になるかもしれんけど、今はとにかく出すことに意味があります。そして「出してもまだある」という、豊かさを確認することが大事よ。エネルギーでもお金でも、一か所に溜め込むだけでは、よどみが生じます。出し入れしてしっかり循環させて。不安ばかりを抱いていたら、本当の意味での豊かさは成り立たないことを知る時期。目覚ましのアラームが鳴ったら、二度寝しないですぐに起きることで、運気がスッキリ切り替わります。
【仕事】
これからの自分の軸にしていきたいことに対して、第一歩を踏み出して。新たな学びも◎。今までの経験を活かし、じっくり時間をかけて形にしていくこと。
【恋愛】
勝ち負けを強く意識しすぎて辛くなりそう。恋のライバルの方が優位だと感じるのは、あなたが自信を失っているだけ。自分を卑下するのはストップして。
【ラッキーポイント】
朝イチで炭酸水を飲み、炭酸水で洗顔する。

運命数7
力みすぎず「ほどほど」を心がけて

自分に対してストイックになりすぎたり、まわりへの要求も高くなりダメ出しが増えそう。とある分野に特化したあなたの知識は相当のもの。それをほかの人にも同じレベルで求めるのは酷というものよ。最低限をクリアしてたら、それで良しとするように。深く追求しすぎると終点を見失い、まわりを巻き込んで疲弊させ、あなたの評価を下げる結果に…。それでは本末転倒。誤解や失望を避けるためにも、今週は何事も「ほどほど」を意識することよ。まわりが見えなくなってきたら、窓を開けて遠くの山を見て深呼吸を。根菜料理で体を温めると、気持ちに余裕が出てきます。
【仕事】
マンネリ化して、自分にとって意味がないと感じている仕事を手放す時期。辞めるのが難しい場合は線引きを。本当にやりたいことに着手するといいみたい。
【恋愛】
出会いはあるのに、知らず知らずのうちに三角関係になってしまいそう…。嫌な予感がする相手には近づかないこと。合コンは、終電で切り上げるのが正解。
【ラッキーポイント】
「第九」を歌う催しがあれば参加する。

運命数8
エゴ禁止。周囲を思いやる心を

前々から狙っていたものを手に入れるチャンス到来!過去に一度見送ったもの、諦めかけていたものが、ちょうどいい加減であなた好みの形になって、目の前に現れる感じよ。今回は、どうか逃さず手に入れてほしいわ。ただ残念なのは、目標達成のためには、情など関係なく手段をいとわない…という部分が顔を出しそうなこと。欲しい物を手に入れるために回り道をする必要はないけど、まわりを無視して自己中になるのは禁物よ。周囲への気配りを忘れないように気をつけて。黒やグレーなどのダークトーンのファッションが焦りそうな気持ちを落ち着けてくれるはず。
【仕事】
合う仕事・合わない仕事がクリアに。合わない仕事を今すぐばっさり切るのではな、自分の中で整理するとき。手放すタイミングはそのうちやって来ます。
【恋愛】
好きな人に嫌われていないか…など、あれこれ余計なことを考えそう。思い込みで暴走しないように注意。パートナーへは、感謝の気持ちを形で表すこと。
【ラッキーポイント】
焼いた殻付きのホタテ貝と熱燗で乾杯を。

運命数9
モヤモヤしたら行動に移して正解

変化を強く求めることになりそう。ずっと同じ場所で同じことをやり続けるのは、安全だけどあなたの知的好奇心が満たされない…そんな状況に。与えられることや守られることに不満はないはずやのに、ずっとこのままでいいいのか…と不安になったり、やりたいことを見つけて楽しんでいる人を見て、どうしようもなく焦燥感に駆られたり。そうなったら、モヤモヤしても仕方ない。以前からやりたいことや興味があることなど、思い切ってはじめてみて。そうすれば気持ちが落ち着くはずです。かたゆで卵を朝食に食べると、いいエネルギーチャージができます。
【仕事】
ルーチン的な仕事に飽きてしまって、このままでいいのか…と、迷いが出そう。スキルアップのためにスクールに通う、転職先を探すなど、行動に移して吉。
【恋愛】
今週は、スキンケアや料理の腕磨きなど、女子力を高めておくこと。チャンスは突然やってきます。素敵な出会いに備えて今週は準備に時間をかけてみて。
【ラッキーポイント】
大人と子供が混じって、大勢で人生ゲームを楽しむ。

運命数11
我慢が限界に…。自分らしい人生を

いい人でいるのはもう終わり。いい人であり続けようとすると、まわりに便利に使われて我慢が限界に達し、ある日突然「もうやってられんわ!」と爆発しそう。「なんで私ばっかり…」と思うこともあるかもしれへんけど、そうさせてしまってるのは自分自身かもよ。まわりは悪気ないの。自ら「なんでもOKしてくれる人」になってない? 爆発する前に、自分の意見をしっかり主張せなダメよ。もしかしたら、それで離れていく人が出てくるかもしれんけど、それが本来のあなたなんだから仕方ない。これ以上、無理をしないで、勇気を出して自分らしく生きてください。
【仕事】
なんでもひとりで請け負わないように。あなたにもキャパがあるんやから、行き詰まったら助けを求めるか、手を離すこと。自分のコンディション最優先で。
【恋愛】
あなたが我慢してばかりの関係は×。自分の要求ばかりとおそうとする相手とは距離を置いて。募集中の人は、男友達や年上の男性からのお誘いを受けてみて。
【ラッキーポイント】
ヨガや瞑想、ヒーリングミュージックで頭を空っぽに。

運命数22
利己的な人に利用されないよう注意

多くの人のためになる力の使いかたを求められそう。あなたの能力は、もともと大きな規模で役立てて欲しいものですが、ときに自分の利益ばかりに執着する人から、強く求められることがあります。それは自分に有益なことを、あなたの力を借りて実現しようとしているから。今あなたがいる場所・関係している人たちは、まわりのためにエネルギーを使える人? 言葉と行動にちゃんと一貫性がある? もし違和感を感じることがあるなら、今こそ勇気を出して軌道修正して、新天地を求めて旅立つべきです。今すぐ新しい手帳に買い替え、新しいエネルギーを吹き込んで。
【仕事】
あなたの能力を存分に発揮できない退屈な仕事は、この際思い切って辞めてみるのもあり。あなただからできる仕事にこそ価値あり。転職を考えるのもありです。
【恋愛】
自分の気持ちに迷いがある相手との関係は、一度見直してみて。募集中の人は、世間体を気にして結婚を意識しすぎ。安定のためだけに結婚を考えるのはダメ。
【ラッキーポイント】
公園でジャグリングにチャレンジ。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事