Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おしゃれプロ

2019.02.05

毛玉防止で自宅洗濯OKで抗菌防臭機能付きで300円!ファッションエディターがまとめ買いする黒タイツって?

 

タイツ迷子の方に全力でオススメしたいタイツ!それは、3歳男児の母であり、Domani編集部のエディターである福本絵里香がヘビロテ中の神タイツは300COINSの「毛玉防止タイツ」。300円とは信じがたいその優秀さで、脚を通した途端、虜になること間違いナシです♡

Tags:

おしゃれプロも太鼓判!”300COINS”の「毛玉防止タイツ」

タイツの名品もいいけれど、もっとお手頃で優秀な神タイツを知りたい。そんな方のために今回神タイツをリサーチしたのは、ハイブランドからプチプラまでを愛用するDomani編集部のエディター福本絵里香。その目論見どおり、紹介するのは”300COINS”の毛玉防止タイツ、80デニールです。「アパレル会社のPALが手がけている”300COINS”には300円とは思えないほどかわいくて実用的なアイテムが多いのでちょくちょくのぞいているのですが、冬になると手に取るのがこのタイツ。黒タイツって毛玉があると一気にショボさを感じさせますよね。その点、こちらはスカートに擦れても、また洗濯した後も毛玉ができにくいので重宝しています。それに何と言っても300円なので、こまめに買い替えられる安心感があるんです。この毛玉防止タイツ以外の、吸湿発熱、着圧、裏起毛、テカリ防止タイプなども優秀ですよ」

▲実は隠れファンが多く、買いだめする人が多いという300COINSのタイツ。やや締め付け感はあるものの、毛玉防止をうたうタイツはレアなので狙い目。1日中安心して履いていられる抗菌防臭機能付き。300COINSで300円で購入。

撮影/杉本大希(zecca) スタイリスト/渡辺智佳 構成/松崎のぞみ

※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この情報は2019年1月10日現在のものになります。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!