Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイケア

2019.01.20

悩めるクマやシワに。【クラランス】最高峰のアイセラムには自然の恵みがぎゅっ!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はクラランスのアイセラム「スープラ アイ セラム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

クラランス スープラ アイ セラム おすすめポイント

年齢と共に変化する眉間やこめかみの肌を引き締め、ハリ・弾力を保ち、若々しい印象の肌に整えるクラランス最高峰の目もと用美容液。朝夜、化粧水で肌を整えたあと、薬指と中指の先に適量をとり、指先をあわせて軽く温め、目のまわりを優しく押さえるようにしながらなじませます。眉間やこめかみまで丁寧にのばすことで、アイメイクのノリが良くなり、目もとの輝きと美しさを引き出してくれます。

効果・効能

肌荒れ

みずみずしい実をつけるブラジル原産の木から採れる “クプアスバター” が、肌に栄養を与えてトラブルを鎮静化させてくれます。

シワ

目もと全体に、肌密度が高まる効果をもたらし、目立っていた深いシワにアプローチします。長期的な使用で、上まぶたのリフトアップが期待できます。

くすみ

コラーゲンの糖化を防ぐ作用と共に、血管壁を保護することで抹消循環を良くし、マロニエ種子由来の有用成分 “エスシン” と共に、目もとの血液のめぐりを良くしてクマを和らげます。

たるみ

フィルムのように肌を包み込み、ピンとしたリフト感とハリ感を与えます。

商品情報

■商品詳細
クラランス スープラ アイ セラム(アイセラム) 15g  12,000円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!