Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2017.09.29

“2017年、あなたが使っていちばんよかったコスメは?”【ベストコスメアンケート】受付中!

 

毎年恒例!【べスコス】ことベストコスメの企画がいよいよ始動!コスメにこだわる大人女子のみなさんのご意見を募集中。うれしいプレゼントもあります。

Tags:

2017年も、早いもので残りあと3か月。女子なら、年末になると気になるのが、今年のベストコスメ!ではないでしょうか?自分の使っているコスメのよさを再確認するもよし、新しいコスメとの出会いのきっかけにするもよし、リアルな同世代アラフォー女子が、何を使ってきれいになっているのか!?は興味がつきないところです。

Domani恒例!ベストコスメ企画がいよいよスタート!

それに先駆け、今年も読者のみなさんから意見を大募集します。「こんなスキンケアで自分の肌が変わった!」とか「眉毛を変えたら仕事も恋もうまくいくようになった!」など、素敵なエピソードもお待ちしています。

あなたのリアルなビューティ情報をぜひ教えてください!こちらのアンケートから

キーコード「D201711」を入力の上、どしどしお寄せください!

なお、Domani11月号誌面でも同様のアンケートを実施中。回答してくださった全員の方の中から、抽選で100名に、美のプロたちがこぞって絶賛する、コーセーの潤い美容液“インフィニティ”が当たるチャンスも!あなたの2017年のビューティ事情レポート、お待ちしています!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!