Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

INFO最新情報

2017.09.23

大注目の“RF美容器”初体験!話題の「Panasonic Beauty SALON 銀座」で読者が大興奮!!

9月20日夜、Panasonic Beauty SALON 銀座×Domaniコラボイベントが開催されました。「美容家電のよさを改めて実感できた!」と大盛況だったイベントの様子をレポートします!

Tags:

Domani読者18名が集まった、今回のコラボイベントのタイトルは“きれいをつくる!本格ビューティナイト”。美容プロのトークショーあり、最新美容家電のお試し体験あり…と内容ももりだくさん!会場となったのは、9月15日に東京・銀座にオープンしたばかりの「Panasonic Beauty SALON 銀座」。Panasonic Beautyアイテムを、実際に見て触れて体験できたり、Panasonic Beauty PREMIUMの商品を使ったセルフエステ(予約制)もできると、話題の最新ビューティスポットなんです。まだできたばかりのこの最新サロン。ここでイベントを開催するのは、Domaniが初めて! という、特別感あふれる会になりました。

美容プロもイチオシ!Domani世代の肌を底上げしてくれる最新美容家電にTRY!

まずは、大人気ヘアメークアップアーティスト・KUBOKIさんのトークショーから、イベントはスタート。KUBOKIさんとPanasonic Beautyの担当者さんとで「最新の美容家電は、Domani世代の働く女性の肌や髪を救ってくれる!」と熱いトークが繰り広げられました。その中で特にオススメの逸品として紹介されたのが、10月21日に発売される「RF美容器」。

こちらが「RF美容器」。美容医療でも利用されているラジオ波、そして超音波の効果を組み合わせて、自宅で本格スキンケアができる最先端の美容家電です!

トークショーの後は、サロン2階の商品体験コーナーで「RF美容器」をじっくりとお試し。本来なら左右交互に肌に当てながら使用するものですが、Before・Afterの肌の違いを実感できるように今回は顔半分ずつを左右順番に行います。

参加者がズラリと並び、係の人の指導を受けながら「RF美容器」をお試し中。その使い心地や効果のほどは…?

「適度な刺激とあったかさが気持ちいい!」とまずはその使い心地のよさにうっとり。ほうれい線やフェイスラインをぐっと引き上げるような気持ちで5分間ケアしてみたら……「やった方だけほうれい線が薄くなってる!」「左右でフェイスラインがまるで違う!」とフロア中から驚きの声が。「RF美容器」の即効性の高さを肌で感じて、みなさん大興奮の様子でした。
「Panasonic Beauty SALON 銀座」のいいところは、このように製品を実際に試すことができること。効果の高さを実感できるだけでなく、正しい使い方をレクチャーしてもらえることも大きなポイントです。気になる美容家電があったら、ぜひ足を運んでみるべし!

Panasonic BeautyとDomaniが送る!大にぎわい・大満足のビューティナイト

また1階フロアには、Panasonic Beautyの最新ヘアードライヤーを試せたり、肌診断を受けられるコーナーが。
さらに、トークショーに登場したKUBOKIさんから、個別のヘアメークアドバイスを受けたり、美容効果の高いフードを楽しんだり、フォトプロップスを使って記念写真を撮影したり、イベントは大盛況!

このイベントのスペシャルプロップス・ビッグドライヤーを持った、Domaniメイツをパチリ。みなさん笑顔で楽しそう

「実際に美容家電を体験できてよかった!」「 仕事終わりのお疲れ肌が一気に元気になりました♪」「美容家電を使って楽してキレイを目ざしたい!」と、美意識をより高めるきっかけになったよう。“きれいをつくる! 本格ビューティナイト”というタイトル通りの夜になったのでした。
このイベントの模様は11月1日発売のDomani12月号でも詳しくお届けします。お楽しみに!

Panasonic Beauty SALON 銀座
東京都中央区銀座5丁目5番9号 オージオ銀座ビル1〜4F
営業時間:11:00〜20:00(年末年始12月31日〜1月3日を除き不定休)
http://panasonic.jp/beauty/salon.html


Read Moreおすすめの関連記事