Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 子育ての悩み

2019.02.26

新生活、どこの子供乗せ自転車を買おうか迷ってる人、必見! おしゃれ美人ママの愛用車をチェック!

 

園への送り迎えに必須の子供乗せ自転車はワーママの毎日を助けてくれる強い味方! 新生活の4月に向けて、どんなものを買おうか迷っている人も多いのでは? そこで、おしゃれワーママのリアルな愛チャリをチェックしてみました!

Tags:

園生活には必須の子供乗せ自転車! どこのどんなブランドがおしゃれなの?

4月から保育園や幼稚園デビュー! という方も多いはず。毎日の送迎をぐっとラクにするためにも、子供乗せ自転車の購入を考えている人も多いのでは? でも一体どこのものを買えばいいの?  そこで、おしゃれなワーママが実際に使っている自転車をチェック! 口コミと共にお届けします!

やっぱりブリジストン! おしゃれなカラーリングが魅力の”STEPCRUZ”

HYDEE.Ⅱなどで人気のブリジストンのもの。「カーキの絶妙な色味と走り心地のよさで決めました♪ 乗り心地バツグンです!」。かっこいいデザインでパパも使いやすいとのこと。
黒木なつみさん・34歳 ”Vicente”デザイナー・ディレクター

あえてのNOT電チャリ派! ”Feelings”のビーチクルーザーをカスタム


「毎日送り迎えで一時間近く自転車をこぐので、その時間をダイエットにあてよう! と思い立ち、あえて電動付きじゃないものを購入。ビーチクルーザー専門店の”Feelings”の自転車にリアチャイルドシートをカスタムしました」という、こだわり派も。
小林有里さん・34歳 アクセサリーデザイナー

おしゃれワーママにはパパも喜んで乗ってくれるような、かっこいいデザインが人気!

おしゃれワーママの子供乗せ自転車は、カラーもデザインも”辛口派”。「THE★ママチャリ」な雰囲気を避けて、ハンサムなデザインを選んでいる人が多いようです。
これから愛チャリを探す方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

写真提供/イケママのみなさま 文章/福本絵里香

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!