Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2019.03.11

醤油もソースもはじいちゃう♡問い合わせ殺到中の“バナリパ”のホワイトデニム

 

ホワイトデニムを臆せず履きたいけれど、どうしても汚れが気になる!そんなお悩みを解消できるホワイトデニムを”バナナ・リパブリック”で見つけました! 耐水性、耐油性に優れているので、汚れにくいのが特徴なんです。

Tags:

”バナナ・リパブリック”の「Stay White(ステイ ホワイト)」デニムは汚れにくくて優秀!

春が近づくと、俄然ホワイトボトムの気分が高まってきますよね! 思い切りよく履きたいけれど、パスタやカレーといったシミになりやすい食事を避けてみたり、いつの間にか見えない場所に汚れがついていたりと、なかなか気を使わせるアイテムなのが悩みどころです。子どもの食べこぼしや外遊びなど、子連れのワーママは余計にそんな心配が増えるのではないでしょうか。

そんな話をしていた折に見つけたのが、”バナナ・リパブリック”の「Stay White(ステイ ホワイト)」というホワイトデニム。こちら、「Stay White」テクノロジーによって耐水性と耐油性に優れたデニムだそうで、要は汚れにくいのが特徴。決して汚れない訳ではありませんが、何かがパンツにはねた瞬間にさっと拭けば、ある程度はシミが抑えられるということです。すごくありがたいですよね!? 昨年発売をスタートし、好調につきこの春も継続して販売することになったそうですが、それも納得の機能性です。ホワイトデニムを買い足すなら、この春は”バナナ・リパブリック”の「Stay White」デニムをお忘れなく!

▲ハイライズのヒップから太ももにかけてはストレートで、足元に向かって裾が広がっていくワイドレッグシルエット。明度のあるホワイトに加え、クロップド丈なので重くなりすぎず、軽やかな着こなしが楽しめます。パンツ¥11,112(バナナ・リパブリック)

▲こちらが「Stay White」デニムの生地アップ。水分や油などを吸いづらい、耐水性と耐油性の機能に特化した生地。柔らかいnので履き心地も文句ナシです。

撮影/坂根綾子(静物) スタイリスト/渡辺智佳 構成/松崎のぞみ

※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この情報は2019年2月21日現在のものになります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!