【プレゼント】映画『居眠り磐音』完成披露試写会に5組10名様をご招待 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

INFOプレゼント

2019.03.07

【プレゼント】映画『居眠り磐音』完成披露試写会に5組10名様をご招待

松坂桃李さん主演。この春の注目作の映画『居眠り磐音』完成披露試写会に5組10名様をご招待します。

松坂桃李、時代劇初主演作となる映画『居眠り磐音』完成披露試写会特別招待券をプレゼント


佐伯泰英の人気時代劇小説「居眠り磐音 決定版」シリーズが映画化され、人気俳優・松坂桃李さんが時代劇初主演!監督は「超高速!参勤交代」シリーズの本木克英氏、脚本はNHK木曜時代劇「ちかえもん」を手がけた藤本有紀氏が担当。

松坂桃李、木村文乃、芳根京子といった豪華キャストが集結!この春の話題作です。本作は2019年5月17日(金)全国ロードショー。そんな映画『居眠り磐音』の完成披露試写会にWebDomani読者、5組10名様をご招待いたします。


あらすじ
坂崎磐音(松坂桃李)は、故郷・豊後関前藩で起きた、ある哀しい事件により、2人の幼馴染を失い、祝言を間近に控えた許嫁の奈緒(芳根京子)を残して脱藩。すべてを失い、浪人の身となった。江戸で長屋暮らしを始めた磐音は、長屋の大家・金兵衛(中村梅雀)の紹介もあり、昼間はうなぎ屋、夜は両替屋・今津屋の用心棒として働き始める。春風のように穏やかで、誰に対しても礼節を重んじる優しい人柄に加え、剣も立つ磐音は次第に周囲から信頼され、金兵衛の娘・おこん(木村文乃)からも好意を持たれるように。そんな折、幕府が流通させた新貨幣をめぐる陰謀に巻き込まれ、磐音は江戸で出会った大切な人たちを守るため、哀しみを胸に悪に立ち向かう。

/div>

映画「居眠り磐音」

 

映画『居眠り磐音』完成披露試写会

◆日程:4月4日(木)
◆開演時間:18:00
◆会場:都内某所
※当日は本作キャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
※イベントは、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
◆招待人数:5組10名様

【情報変更のお知らせ】
当初は「完成披露」と題し、映画の上映を実施する予定ではございましたが、一部出演者のシーンの撮り直し、差し替えが発生したため、本編の上映につきましては中止する運びとなりました。

上記に伴い、イベント名称は『プレミアイベント』へと変更となりました。当日は、キャスト・スタッフによる舞台挨拶及び特別映像の上映を予定しております。

【注意事項】
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。
※都合により、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。

【応募の方法】 
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。 
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートをリツイートしてください。

●応募の締切:2019年3月17日(日)23時59分まで 
※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、3月20日までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。 
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。 
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

 居眠り磐音
 (C)2019「居眠り磐音」製作委員会
2019年5月17日(金)全国ロードショー
▶︎公式サイト

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事