Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2019.04.11

新元号「令和」へ!ねんりん家の【令和バーム】はたまご色と桜色のおめでたい“紅白色”

 

新元号に世間はお祝いムード。ねんりん家からは新元号の書かれた掛け紙の掛かった紅白の「令和バーム」が発売中!2重の円で縁を表し、ふたつの味が1度に楽しめるバームクーヘンです。

Tags:

平成から新元号「令和」へ。慶事の贈り物は、おめでたい装いで

バームクーヘン専門店ねんりん家から、「平成から新元号・令和へ」を祝うおめでたいバームクーヘンが登場です!木の年輪のように見えることから、「繁栄」や「幸せを重ねる」などの意味を込めて慶事の贈り物としても選ばれているバームクーヘン。ねんりん家史上初の、おめでたい紅白バームは、平成から令和へ、2つの元号を2つの円で表現した今しか味わえないバームクーヘンです。

▲新元号バーム ¥1,188(税込)

内側の”白”は、カステラのようにふっくらと焼き上げた定番のたまご風味のバームクーヘン。外側の”紅”は、桜葉の香るシロップをとけこませた桜色のバームクーヘン。円と縁をかけてさらにおめでたいバームクーヘンは、5月中旬までの限定販売です!お見逃しなく!

販売期間:2019年4月1日(月)〜5月中旬予定
販売店:ねんりん家各店・ちいさなバームツリーJR 品川駅店

▶︎ねんりん家

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!