Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2019.05.18

急に来客が増える【産後】家の匂いが気になりはじめた時にコレ便利!

 

お家での1人時間や急な来客。大人の”上質な時間”を作るには、深呼吸したくなるような”上質な香り”が必須です。ビジュアル・エディターの望月芹名が、【Sense Ron Herman】から登場するルーム&リネンスプレーをご紹介いたします!!

Text:
望月芹名
Tags:

お家で大人の安らぎ時間!来客にも慌てない”上質の香り”って?

娘を産んで早4ヶ月。
周りの方々のサポートのおかげでお仕事にも完全復帰することができたのですが、育児と家事と仕事と、、、きっと、「両立」という言葉よりも「奮闘」という2文字の方が正確な表現なのではないかなと思います。こんなにも24時間があっという間に過ぎていくことにただただ驚愕。今日のうちに終わらせておきたい!と思った事のうちの3分の1もできなかったなんて日ばかりです。時間なんていくらでもあると思っていた大学生の頃の私、ちょっぴり時間を分けて…と今となっては思ったりします。

まだまだ「両立」を華麗にこなすことができない私、ゆっくりカフェに行ったりランチをしたり、なんてできるのはごく限られた日だけ。それゆえ、今までは外でしていた打ち合わせ友人とのティータイムも、”ご足労いただいて自宅で”ということがかなり多くなりました。

子どもがいるということで、ベビーベッドやおもちゃ、ある程度の生活感は許されると思う(と願う!?)のですが、大切な仕事仲間や友人たちを招くのに「これで大丈夫かしら」と心配になったりもするものです。なかでも気になるポイントは、家の匂い。普段そこで生活していると自分たちでは感じなくなるものだから、より注意をしたいところ。

ふっと心地よくてリラックスしてもらえるような空間にするには、どんな香りがいいんだろう。何を使ったらいいんだろう。そんなことを考えていた矢先、思わず、「これだっ!」と声に出してしまうくらいピンとくるアイテムに出会いました。

Sense Ron Hermanから登場のルーム&リネンスプレー「Over The Moon」

Ron Hermanがプロデュースする安らぎの空間【Sense Ron Herman】。上質なオトナのリラクゼーションをあなたのライフスタイルに… そんな想いから誕生したスペシャリティートリートメントサロンです。

そんな【Sense Ron Herman】から、”お家でもゆったりと上質な時間を過ごせるように”と発売されるというのが、ルーム&リネンスプレー「Over The Moon(オーバー ザ ムーン)」。 

見た目からして清潔感のある大人な雰囲気。リビング、寝室、どんなところに置いても他を邪魔せず素敵な空間にしてくれそうなデザインですよね。香りの中心にはジャスミン、ローズを使用し贅沢でうっとりするフローラルの香りが空間を彩ってくれるという。さらに アクアティックアクセント、ホワイトムスクといった香りは、まるで西海岸の白い砂浜で深呼吸しているような気分に。

ロンハーマンの世界観を表現した高級感のある落ち着いた香りが、お家にいながらも上質な時間を過ごさせてくれるに違いありません。

自宅に人を招く機会のあるという方はもちろん、たまには1人の時間を贅沢に楽しんでリラックスしたい!という方にも是非試していただきたいアイテムです。私も「Over The Moon(オーバー ザ ムーン)」で大人の上質時間を手に入れたいと思います!

ルーム&リネンスプレー「Over The Moon(オーバー ザ ムーン)」
Price ¥3,800-(+tax) 内容量 120ml

●発売日 4月27日(土)
Ron Herman名古屋店・RHC Ron Herman川崎店のみ4月20日(土)先行発売 

●展開店舗 
Sense Ron Herman  / 千駄ヶ谷店・二子玉川店
Ron Herman  /  千駄ヶ谷店・二子玉川店・有楽町店・辻堂店・六本木店・名古屋店・神戸店・大阪店・京都店・福岡店
RHC Ron Herman  /  みなとみらい店・七里ケ浜店・豊洲店・川崎店・名古屋店・吹田店・福岡店

▶︎ロンハーマン公式サイトはこちらから

望月芹名

ビジュアル・エディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、2018年6月より Domani にてビジュアル・エディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。
望月芹名公式インスタグラム ・ 望月芹名ってこんな人

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!