Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTYとれたて!!今日売りコスメさん

2017.10.21

10/21発売・アラフォー肌に美白も!保湿も!な欲張りすぎオイルとは!?

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!ほら、今日、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Text:
新田晃与
Tags:

美白も保湿も一度にかなう!アラフォー肌にうれしすぎなオイル

みなさま、秋もすっかり深まり、夏の紫外線によるシミやソバカスなどの肌ダメージが、そろそろ出てくるんじゃないかと戦々恐々としていたり・・・、スキンケアラインを美白ラインに切り替えて、せっせとケアしていたり・・・、しませんか!?かくいう、わたくしDomani美容班・N自身もそうです!

ところが、美白ラインを使っていて、わたくしふと肌が、いつもより少し乾燥していることに気がつきました。そうなんです・・・。シミのない白肌のために使う美白ラインは、今イチ保湿力に欠ける・・・!?アラフォーがしっとりと潤った白肌を目ざすのは欲張りすぎ…!?いやいや、そこであきらめちゃ、女がすたるってもんです・・・!

と、そんな欲張りなアラフォー女子の願いをかなえる、素晴らしいアイテムが、本日発売。ジャジャーン!その名も『HAKU メラノディープオイル』。思えば、2005年に『HAKU メラノフォーカス』が発売されるやいなや、世の中の美容意識の高い女性たちはみんな、そのパワフルさのとりこになりました。以来、美白といえば『HAKU』!そう認識している人も多いはず。そんな美白の『HAKU』から、保湿力の高い“オイル”が発売されるなんて・・・!これは期待大ですよ!

毎度すみませんが、わたくしN、美容エディターの特権で、ひと足お先に使わせていただいております!こちらのオイルは、いつものお手入れの最後にプラスするだけ。いつものスキンケアを変えなくて済むのも、ありがたいかぎり。手に2プッシュ分を出し、おでこ・鼻筋・両頬・あごに点置きして、内側から外側に向けて、軽くマッサージしながら広げていきます。わりとシャバシャバ系のみずみずしいテクスチャーで、スルスル伸びるのですが、これが全体になじませ終わると、肌がプニプニとやわらかくなり、頬に手が吸いつくような感動の質感に!

その質感を楽しみながら、軽く手のひらで顔全体をハンドプレスして、オイルをさらにしっかりなじませます。パッと手を離して鏡を見ると、あれ!?肌色が明るい・・・!その上、オイルでツヤ感が出たからか、肌がピチピチに見えます!!この、肌の鮮度がグッと上がった感じ、マジ感動!その後のファンデーションのノリもよく、言うことなしです、ハイ。最近、このオイルのおかげで朝晩のスキンケアが楽しいです。

あ、大事なことをお伝えし忘れるところでした。こちらの商品、数量限定となっておりますので、お買い逃しのないようにご注意ください。わたくしも本日、帰りにまとめ買いする予定でございますゆえ。

▲資生堂 HAKU メラノディープオイル 15ml 2,900円(編集部調べ/数量限定発売)

お問い合わせ 資生堂 TEL0120-81-4710
www.shiseido.co.jp


Read Moreおすすめの関連記事