Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTYとれたて!!今日売りコスメさん

2017.10.21

10/21発売・“神”すぎる!大人女子の心をわしづかみするコフレとは!?

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!ほら、今日、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Text:
新田晃与
Tags:

怒濤のクリスマスコフレシーズン到来!の中でもこれは別格!の贅沢さ・・・

さて、早いもので、すでにいろいろなところで「クリスマスコフレ」の特集がされていますね。こちらDomaniでも、大人女子にピッタリなクリスマスコフレ特集を予定しておりますので、そちらは今しばらくお待ちくださいませ!

さて、その“コフレ”とは、フランス語で「宝箱」の意味。「クリスマスの宝箱」…。なんでしょう、この思わずワクワク胸おどる言葉の響き!限定カラーに限定パッケージ、限定ポーチ付きのスペシャルなキット…。そう!やはりわたくし「クリスマスコフレ」には、絶対的に、特別感やワクワク感を期待してしまいます。が、しかし、どんなに胸をときめかせてくれても、実際のお役立ち度が足りないものはノーサンキュー!見てワクワク、さらに実際に使って、大人の美人度がグンと上がる…。目の肥えたアラフォーが求めるのは、そんなコフレです。

そんな、ちょっとうるさい大人女子をもうならせる!素敵すぎるコフレが、本日、クレ・ド・ポーより発売されます。現代テイストをミックスした、シノワズリ絵画が注目を集める画家、キャシー・フラガさんとのコラボレーションは、ハッと目を引く華やかさ。まずはケースから。こちら「情熱」をテーマに、口づけをかわす二羽の鳥と、おたがいの気持ちを表現する赤い花々が描かれています。冬の長い夜をドラマティックに彩ってくれること、間違いなしです。

さらにケースのフタを開けると…。ケースと同じ柄が描かれた高級感のあるパレット&マスカラ&ミニリップがセットに。


パレットの中は『オンブルクルールアドレn 317』と『ブラッシュデュオプードル 106』、そしてブロンズブラウンのマスカラ『マスカラシルエトフェ 4』、鮮やかなスカーレットのミニリップ『ルージュアレーブルn 503』。

アイシャドーは、色の組み合わせしだいでオンオフ、どちらのシーンにも、また、トレンドのウォームカラーのアイメークにも大活躍!チークは、程よい血色感を与えながら、大人のしぼんだ骨格を美しくパンプアップしてくれます。そして、なんといっても、パレットを手に取るたびにわき起こるこの高揚感・・・。誰か止めてくださいー!そして、リップは王道の赤。こちらはドレスアップしたいときに合わせたい!

そしてわたくし、特に気に入ってしまったのが、このブロンズブラウンのマスカラです。長さ・セパレート・カールアップをかなえてくれる秀逸さなのですが、この絶妙なブロンズブラウンが、目元に抜け感とやわらかさ、そして色っぽさを添えてくれるのです。そして、ウォームカラーのアイメークには黒ではなく、このブラウンのマスカラのほうがしっくりくることにも気がつきました。このところ、一応プロのくせして、マンネリ化していたわたくしの毎日のメークアップが、このコフレのおかげで一新されそうです。ありがとう!クレ・ド・ポー!

資生堂インターナショナル クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクレール 15,000円(数量限定発売)

お問い合わせ 資生堂インターナショナル TEL0120-81-4710
www.cledepeau-beaute.com/


Read Moreおすすめの関連記事