Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY シワ

2019.06.26

ベストコスメ45冠受賞で話題の一品!【ポーラ リンクルショット】の日本初シワ改善美容液

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はポーラの美容液「リンクルショット メディカルセラム【医薬部外品】」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ポーラ リンクルショット メディカルセラム【医薬部外品】おすすめポイント

ほうれい線や目の下をはじめ、様々な部位のシワに悩んでいる方に試してほしい美容液。「好中球エラスターゼ」の働きを抑制する“ニールワン”が真皮成分の生成と分解のバランスを整え、肌本来の力でシワを改善するようにアプローチします。また、シワに対して直角に塗りなじませると、使用前後では見違えるほどの肌のなめらかさを実感し、若々しくすっきりとした顔印象に導かれます。

効果・効能

シワ

“ニールワン”は、「好中球エラスターゼ」の働きを抑制しシワを改善する、4つのアミノ酸誘導体から成る成分です。真皮成分の生成と分解のバランスを整え、シワを改善します。また、有効成分“ニールワン”を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発しました。“ニールワン”は水分となじみの良い成分で、水を全く使わない処方に“ニールワン”を配合したため、肌につけたとき、肌の水分によって真皮まで浸透します。

商品情報

■商品詳細
ポーラ リンクルショット メディカルセラム【医薬部外品】(美容液) 20g  13,500円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!