Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2019.07.03

スタバの新作プリン「ピーチwithラズベリーソース」はリピあり?なし!?【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ!今回は人気のプリンに新フレーバーが登場です♡そのお味はいかに!?

Text:
Keisui Suzuki

人気のスタバプリンにニューフェイスが!

スタバを代表するアイテムになりつつあるのが、スタバのプリンシリーズ。種類によってはお昼ごろには完売してしまう店舗もあるんだとか!?

GW前くらいに登場したストロベリーとシャインマスカットも、かなりのフルーティーさで甲乙つけがたいくらいどちらも美味だったんだけど、今回はピーチ味が登場よ!

その名も「ピーチプリンwithラズベリーソース」

おいしくないピーチなんてないじゃない?と思って早速試したみたわけ。見た目もかわいらしい薄ピンク♡こりゃ、絶対美味しいはず!

プリン生地はピーチ果汁入りで、桃のフレッシュな風味が夏らしさを感じさせ、優しい甘さと香りがふわっと心地よく口の中に広がる感じ。

ラズベリー果肉入りラズベリーソースは、とってもジューシーな味わい。

うーん、優しいふんわりとした甘さのピーチに、ラズベリーの酸味が際立つ感じね。って、でも、この記事を書くまでこのソースがラズベリーって知らなかったわ。てっきりストロベリーだと思ってくらいのベリー度合いよ(ベリー度合いって何?)

正直「シャインマスカット」より斬新さ、瑞々しさがなかったので、それほどの衝撃はなかったけど、「ティバーナ™ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップル」との相性はバツグン♡ピーチとリンゴの爽やかさでお口に中に夏を運んでくれるはずよ!

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」デジタルノマド aka ドマーニ姐さんです♡レストランやアパレルのPRのお仕事をメインに、ちゃっかりエディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマド。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわ。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!