Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2019.08.06

「毎日今日が一番いい髪」を叶えてくれる【MAROA】のヘアケアアイテム

 

仕事にもプライベートにも奮闘していたら、いつの間にか髪や頭皮に衰えの兆しが…。そんなDomani世代に試してほしい、美髪に導く「MAROA」の頭皮&ヘアケアアイテムをご紹介します!

Tags:

日々のストレスや加齢にともなう頭皮の衰えには、MAROAでしっかりケア

仕事をしながらプライベートでは育児や介護に奮闘していると、知らないうちにストレスが積み重なって女性ホルモンのバランスが崩れたり、不眠症になったり…。30代に入って、なにかと体の不調を感じやすくなった方も多いのでは。さらに、その影響は頭皮や髪にも!以前は何もしなくてもきれいだったのに、頭皮まわりの肌が乾燥したり、髪のハリ・コシがなくなってしまったり…。そんな女性たちの頭皮悩みにアプローチする秀逸なヘアケアアイテム、スパブランド“MAROA(マロア)”の「ナチュラルオイルシャンプー&トリートメント」を紹介していきたいと思います。

ちなみに、このブランドを立ち上げたモデルの中林美和さんはアロマテラピーアドバイザーの資格を取得しており、MAROAの商品にはそんな彼女のこだわりがたくさん詰まっているんです!4児のママとしての顔ももつ中林さん。実際にヘアケアに悩んだからこそ、自分自身が満足して使えると感じたアイテムとなっていて、注目を集めています。

97%植物由来!“究極のリラックスとエイジングケア”を叶えるシャンプー&トリートメント

左:ナチュラルオイルシャンプー(500ml) ・右:ナチュラルオイルトリートメント(500ml)  各¥3,600(税抜)

アミノ酸系界面活性剤をベースにしたこちらのシャンプー。その最大の魅力が、97%植物由来の天然成分でできていること!贅沢なエイジングケア成分がたっぷり配合されていて、紫外線ダメージから肌をしっかり守りつつ、うるおいをキープ。頭皮や髪にハリやコシ、しなやかさを与えてくれます。さらに、血液循環を促進する効果や育毛効果もあり、髪のボリュームもより一層アップ。

また、MAROAのアイテムに欠かせないもう1つの特徴が、香料を使わずに100%国産オーガニックの精油を贅沢に使ったこだわりの調香。シャンプーにはオーガニックのオレンジの精油をブレンド、まるで採りたてのフルーツのようにフレッシュな香りでリラックス効果も抜群。日々の不安や緊張から心を解放し、ポジティブな気持ちになれること間違いなし!

同ラインのノンシリコン処方のトリートメントはオーガニックハーブエキスを配合。うるおいに満ちたたまとまる艶髪へ導きます。

肌や髪のエイジングに働きかけるのはもちろん、深いリラックス効果で日々のストレスから心を解放してくれる頭皮&ヘアケアアイテム。使い始めた人から「髪が変わる」と評判のナチュラルオイルシャンプー&トリートメント。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

MAROA

画像ALT

モデル

中林美和

1979年生まれ。16歳で小学館『CanCam』の専属モデルに抜擢され、表紙モデルとして活躍。23歳で結婚、出産を経て小学館『SAKURA』のメインモデルとして復帰。ママモデルの先駆的存在となり、9年間表紙モデルを勤める。他、セブン&アイ出版『saita』の表紙モデル、光文社『VERY』、宝島社『&ROSY.』など多数の女性ファッション誌、ビューティー紙のモデルとして活躍する。著者に『中林美和のハートフルデイズ』、初のエッセイ『おんぶにだっこにフライパン!』など5冊を出版している。2017年にアロマテラピーアドバイザーの資格を取得。

 

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!